旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めいきんさんのトラベラーページ

めいきんさんへのコメント一覧全1件

めいきんさんの掲示板にコメントを書く

  • ワットポー学院合格おめでとうございます!

    めいきんさん
    こんにちわ。マッサージの資格取られたのですね。
    私たち夫婦も2013年にひょんな思い付きで資格取得に挑戦しましたので
    懐かしいです。いむちゃんも。
    わりとお安く、しかもたった30時間でマッサージ資格、と望んだのが大間違い
    でした。今もあの先生なんでしょうか?
    試験では何とか全部できたのですが、1時間15分で終わってしまい、
    ダメかなと思ったら「時間短い!それじゃお客さんからお金取れないよ!ギリギリ合格」と言われホットしました。
    帰ってから練習、と思いましたがモデルになってくれる人がなかなかいません。
    今も毎年タイに通ってマッサージを受ける側ですが、下手な人に当たると「3呼吸
    押すのよ」、と教えてあげます。
    よろしかったら覗いてみて笑ってください。
    https://4travel.jp/travelogue/10757904
    2018年10月15日13時46分返信する 関連旅行記

    Re: ワットポー学院合格おめでとうございます!

    とらぶらあさん
    こんにちは。
    私もタイに行くたびにマッサージをしており、資格取れればいいな~くらいの
    軽い気持ちで受講したのですが、スパルタで泣きそうでした(笑)
    「3秒押す」「指ちが~う」「お客さん気持ちよくな~い」ばかり言われていたような気がします・・・。
    先生はあの先生です。
    帰ってからの練習は、モデルがいないので難しいのは同じです。
    年齢もあり、もう忘れてしまいそうです。
    2018年10月15日15時09分 返信する

めいきんさん

めいきんさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めいきんさんにとって旅行とは

ストレス解消!!旅行があるから仕事が出来る。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道

大好きな理由

雄大な大地を見てると全て忘れられるから。

行ってみたい場所

タヒチ:ボラボラ島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

中国 |

タイ |

現在6都道府県に訪問しています