旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mr. Mさんのトラベラーページ

Mr. Mさんへのコメント一覧全3件

Mr. Mさんの掲示板にコメントを書く

  • 美味しそう〜!

    Masahiroさん
    はじめまして。スーザンと申します。1泊4日ハンガリー・ブタペスト〜part1&2楽しく拝見しました。ステキな所ですねー!写真もすごくステキでした!!フォアグラもワインも美味しそう〜(≧∇≦)私の中の旅行ランキングがMasahiroさんの旅行記のお陰でグーンと上がってしまいました(笑)次回の旅行記も楽しみにしてますね!
    スーザン
    2016年05月07日19時39分返信する 関連旅行記

    RE: 美味しそう〜!

    スーザンさん

    はじめまして。
    ブダペストの旅行記見ていただき、そしてコメントもいただき、
    ありがとうございます。

    ぼくの旅行記で少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

    ブダペストは、観光良し、食良し、コスパ良しの素晴らしい国だと思います!
    ぜひ旅行をおすすめします^^

    何か質問などありましたらお気軽にどうぞー!

    Masahiro
    2016年05月08日22時11分 返信する
  • 弾丸旅大好きです

    ブダペストでフォアグラを食べてみたく憧れの地でしたので参考になりました。
    QRは快適ですよね、機内食も美味しかったです。
    2016年02月20日21時38分返信する 関連旅行記

    RE: 弾丸旅大好きです

    ローラン・ペリエさん

    初めまして。
    書き込みありがとうございます。

    弾丸でしたが、フォアグラもランチ、ディナーと2回食べられておいしかったですよ。ぜひ本場のフォアグラ味わってみてください。

    QRもセールの時買えば安いですし、快適ですよね^^

    ぜひ行かれる際で、ご質問等あれば、何なりと聞いてくださいね^^

    Masahiro
    2016年02月22日01時13分 返信する
  • 初めまして

       まさひろ様

    こんにちは、オカンカンと申します。
    旅行記、楽しく拝見致しました。同じ頃に香港に行ってらしたのですね。
    ところで、ご帰国の途中にディズニーランドに行ってらっしゃいますが、インタウンチェックインされてから行かれたのでしょうか?

    インタウンチェックインはエアポートエクスプレス乗車者の特典ですが、
    空港までのパスを購入されて、青衣で乗り換えられて下車されたのでしょうか?
    それともオクトパスカードで行かれたのでしょうか?

    どれにも該当せず、的はずれな質問なら申し訳ありません。
    実は春先に弾丸で香港旅行計画中でして、最終日に空港に行く途中にディズニーランド行けたらと思い、参考に教えていただければ幸いです。
    お忙しいところ、申し訳ありません。ご返事いただけたら嬉しく思います。
     
                         オカンカン
    2016年02月15日22時09分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    オカンカンさん

    初めまして。
    旅行記見ていただいたようでありがとうございます。
    そして返信が遅くなり申し訳ありません。

    帰国日のディズニーランドの件ですが、
    その日は開園に間に合うように電車で移動、
    帰りは、飛行機の時間に合わせて、ディズニーランドから空港までタクシー移動しました。

    なのでインタウンチェックインはしてないです。
    ご期待に沿える回答でなくてすいません。

    春先の弾丸旅行楽しみですね。
    気を付けていってきてくださいね^^

    2016年02月22日01時08分 返信する

    RE: RE: 初めまして

    > Masahiro様

    お忙しいのに、ご回答ありがとうございました。
    旅行記楽しく拝見致しました。今後ともよろしくお願い致します。

                       オカンカン
    2016年02月24日18時45分 返信する

Mr. Mさん

Mr. Mさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mr. Mさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フィンランドのルオスト

大好きな理由

オーロラを見たく、大学4年の12月にフィンランドのルオストに行きましたが、あいにく天候が悪く見れず仕舞い。
冬のフィンランドといえば、極寒でよく知られていますが、とても温かい国(暖かいではなく)だなと感じました。
フィンランドは福祉制度が大変充実していますが、そのせいかまず人がせかせかしていなく、人の温かみを感じました。
また、ものもかわいいものが多く、ほっこりさせられました。
最後に、自然が豊かだと心も豊かになります。

ひと、もの、自然から私はフィンランドのとりこになりました。
大学4年以降まだ行けてないですが、今度はオーロラを見たいです。
今までもこれからもフィンランドは、一番良かった国です。

行ってみたい場所

ヨーロッパ周遊。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています