旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

masa_masaさんのトラベラーページ

masa_masaさんへのコメント一覧全1件

masa_masaさんの掲示板にコメントを書く

  • アラブの結婚式、女性達が最高に美しいですよね・・・!

    素敵です・・!

    アラブの結婚式はよく友達が写真や映像を見せてくれますが、ずっとダンスなんですよねー。

    女性達だけのパーティーでは、ハリウッドなんかよりよっぽど美しく華やかで優雅ですよね・・・!!
    2008年01月06日00時31分返信する 関連旅行記

    RE:

    本当にずーっと踊り続けていました。
    ディスコミュージックではなく、アラビック音楽なのでやわらかい動きがよく合って。それがまた、彼女たちの美しさを引き立てていたように思います。
    とにかく、アラブ諸国の女性は本当に美しいですよね〜。
    同性のわたしでも”うっとり”してしまいました。

    aminaさんの旅行ブログ、拝見させていただきました。
    アラブ諸国にいろいろ旅行されているんですね。
    私はまだドバイしか行ったことがありませんが、aminaさんの旅行記を参考に次回のアラブ諸国への旅行計画を立ててみたいと思います〜。
    2008年01月06日17時20分 返信する

    RE: アラブの結婚式、女性達が最高に美しいですよね・・・!

    私の旅行記を見て頂いてどうもありがとうございます!

    まだまだ載せていないたくさんの写真があるので、時間があるときに全部載せ切りたいと思っています・・・!

    シリアは特にお勧めですよ☆遺跡がこの地域で一番素晴らしく数が多いのと、何といっても人の温かさが世界一と言えると思います・・・!

    この地域は大のお気に入りで、今、会社を辞めてシリアへの留学を考えています。

    なので、何かこのシャーム地方(北アラブ)の旅行でわからないことがありましたら、何でもお聞き下さい。

    これからもよろしくお願いします☆
    2008年01月06日19時18分 返信する

    RE:

    すっかり返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

    シリアがオススメの地域なんですね。
    それに、aminaさんはシリアへの留学を考えていらっしゃるという事で、
    本当に素敵なところなんでしょうね。

    私が留学したのはイギリスでしたが、
    留学は本当にかけがえのない経験だと思います。
    準備等、大変な事も多いと思いますが、
    是非、頑張って夢を実現させてください!
    応援しています〜!

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
    2008年02月01日12時11分 返信する

    RE: アラブの結婚式、女性達が最高に美しいですよね・・・!

    どうもありがとうございます!

    会社に辞めるということや、親からの反対という問題に日々悩んでいますが、留学は本当にかけがえのないものになりますよね・・・!!

    絶対しなきゃと思います・・!

    特にシリアの人たちやパレスチナ人の心優しさを、勉強と同じ、それ以上くらいに学びたいと思います。

    2008年02月02日20時40分 返信する

masa_masaさん

masa_masaさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

masa_masaさんにとって旅行とは

旅とは・・・
新しい世界。
思い出。
自分について考える時間。
心も脳も開放できる時。

私の生活には無くてはならないものだと思います。
日帰りや1泊2日の短い旅行だとしても、
必ず何かを感じて帰ってこられる。
そういう自分でありたいし、
そういう旅を続けたいと思います。

トラベルブックの作成目標は、デジカメを買った2003年まで遡ること。
のんびりですが、作成したいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています