旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうたいるいさんのトラベラーページ

ゆうたいるいさんへのコメント一覧全5件

ゆうたいるいさんの掲示板にコメントを書く

  • WAMBAT

    devonportで 見ました。かわいい動物でした。 30年前のタスマニア旅行
    2023年03月20日17時13分返信する 関連旅行記

    Re: WAMBAT

    コメントありがとうございます。devonportはトイレ休憩で寄りました。車中からメルボルンへのフェリーが見えて乗ってみたくなりました。ウォンバットかわいいですよね。また会いたいです。
    2023年03月20日21時13分 返信する

    Re: WAMBAT

    この旅行では devonport 現地の民家 2泊 当時77歳の女性の家 
    SL保存鉄道乗車
    2023年03月20日21時52分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    ゆうたいるいさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2020年は武漢ウィルスの蔓延で、大変な1年となりました。
    今もまだ感染予防のため外出自粛が呼びかけられています、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。

    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウィルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2021年01月16日19時13分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwellさん

    どうも、ゆうたいるいです。
    旅行記いくつか拝見させていただきました。

    いろいろな国地域を巡っているようでうらやましい!

    私は旅行はまだ日が浅く、5年目くらいです。海外に目を向けはじめて「さあこれから!」というところで世界はこんなことになってしまいまいました。いつかまた飛べる日に向けてみなさんの旅行記を参考にさせていただいています。

    どうか、今後ともよろしくお願いいたします。
    2021年01月16日23時03分 返信する
  • 懐かしのゴールドコースト

    ゆうたいるいさん
    こんにちは、やおーです。

    いつも楽しい旅行記を読ませていただいてます。
    バットマンみたいな今回のタイトルもGoodですね!(^o^)b

    オーストラリアは珍しい動物や大自然が素晴らしいですねー。
    ホテルのプールの写真を拝見して思い出したのですが、十数年前に家族旅行で宿泊したホテルです。
    その時は子どもとプールで泳いでいたら突然大雨が降ってきて、えらく寒かったのを覚えています。(笑)
    このホテルの名前が思い出せないのですが、覚えていますか?

    また新たな旅行記を楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします~!
    2020年09月23日14時48分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしのゴールドコースト

    やおーさん、どうも!以前から楽しい旅行記を拝見しております。コメントいただけて嬉しいです。

    このホテルはマントラ レジェンズ ホテルです。レセプションの人が私の下手な英語を理解しようと聞いてくれたのが印象的でした。でも、そんな小さなことで「通じた!」と自信がついて勉強にはずみがついたのだから、ありがたいことでした。

    やおーさんのすごい量のパタヤ情報を読んで、いつかパタヤに行ってみたいと思っていますよ。どうかこれからもよろしくお願いします。
    2020年09月23日19時27分 返信する
  • 質問です!

    はじめまして。コメント失礼します。

    ウォンバットのお散歩、いいですね!
    実は私も、今度オーストラリア動物園に行って、ウォンバットのお散歩しようと思っていたところ、この旅行記を見つけました。
    実際に参加した方に質問があります。
    ホームページだと写真を動物園で撮ってくれることが書いてありますが、1枚だけでしょうか?それとも何枚も撮ってもらえるものでしょうか?(もちろん、有料だとは思っていますが…)
    私は一人旅なので、有料でも沢山撮ってもらえたら嬉しいなと思いまして、ゆうたいるいさん、どうでしたか?
    2019年04月25日14時32分返信する 関連旅行記

    Re: 質問です!

    G'day mate!

    旅行記読んでくれて、ありがとうございます。

    ウォンバットをナデナデしている最中に動物園のカメラマンが写真をとってきます。

    あとで、レセプションのところの写真屋に掲示されますので、そこから好きなものを選んで印刷してもらえます(有料)。

    私が行ったときは、写真以外にマグネットもありました。データ買うこともできたはず。

    閉園時間やツアーの場合は帰りの時刻も計算しておけばまちがいないです(*゚▽゚)ノ

    きっとウォンバットにとりつかれて、次は聖地タスマニアに行きたくなるはず!

    ウォンバット~♪
    2019年04月25日14時54分 返信する

    ありがとうございます!

    ゆうたいるいさん

    丁寧な返信、ありがとうございます。
    データを買えるといいなぁ。
    ほかの動物も、参加しようと思ってるので結構散財だわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    実はもう、ウォンバットに惹かれてかまして、、今回の旅行はシドニーにも行く予定にしていたんですが、いろんな方のタスマニア旅行の野生のウォンバットの写真を見てしまって…シドニーやめちゃって、タスマニア行っちゃう?!なんて、心が動いています。

    シドニーは、単体でもまた行けるし、タスマニアの方が優先じゃないかなと思って、スケジュールを組み立て直しています(笑)
    2019年04月29日23時49分 返信する
  • 今日も鳴いてるよ…

    ゆうたいるいさん

    9/20-9/24は...。  ホーチミンにいました。
    オラは初のベトナムです。
    雨季まっただなかの9月でしたが、どこからか「ピギャー!」
    という天の声が聞こえ、旅行は決行となりました。

    が、しかし。ここからが違う。
    ホテルは一泊600円。'G'までご登場♪
    どこへ行くにも移動は25円の路線バスのみ
    ロクに観光もせず葬儀場に行き、ベトナム式葬式を
    見学し悲しみをよそにビデオや写真を撮ったのみ。

    え?妖怪ちゅれてってはどうなったかって?

    「ちゅれてってー、ちゅれてってー、つぎはマジェスティック・
    サイゴンにちゅれてってー。ザ・レヴェリー・サイゴンに
    ちゅれてってー。それもチャーターでちゅれてってー!!」

    続く
    2018年10月10日20時13分返信する 関連旅行記

ゆうたいるいさん

ゆうたいるいさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆうたいるいさんにとって旅行とは

オーストラリアに帰る

自分を客観的にみた第一印象

白いと思います。

大好きな場所

タスマニア

大好きな理由

有袋類だから。有袋類の故郷だから。

行ってみたい場所

パース、ロットネスト島、ダーウィン、ホイアン、ダラット、サパ、シンガポール、タスマニア東岸、マリア島、ニュージランド

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

三重 |