旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamehaさんのトラベラーページ

mamehaさんへのコメント一覧全2件

mamehaさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    mamechaさん
    初めまして。willyと申します。
    実は今、2014年4トラに参加したばかりでろくすっぽまとめていなかったウズベキスタンの旅行記を書いています。
    だいぶ以前のことなのであれこれ調べながらなのですが、その途中でこちらを訪問しました。みるとまったく同じ日の出発・・
    もしや、タシケントではホテルウズベキスタンではなかったですか?
    で、26日の朝食時、大きな丸テーブルにすわっていたわたしに話しかけてくださいませんでしたか?「ヒヴァにいけなくて残念」とおっしゃって。
    そうでなければ大変失礼ですが、時計回りのルートといい、おひとり旅といい、もしやとおもいました。

    その後も旅をつづけておいででしょうか。
    記録がつづいていないようなのでもう退会されたかもしれないとおもいながらダメもとでご連絡してみました。

    willy
    2018年04月16日12時24分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    Willyさん

    こんにちは。おっしゃられる通り、ウズベキスタンホテルに宿泊しておりました。
    記憶が定かではありませんが、もしかしたらお話したかもしれません。

    旅行記拝見させていただきました。様々な国へお出かけになられているようですね!
    タリンなど旅行好きの心をくすぐる国ばかり。参考にさせていただきます^^



    2018年05月11日18時53分 返信する

    RE: RE: こんにちは

    mamehaさん

    お返事ありがとうございました。
    やっぱりご覧になっていないかなと諦めかけておりました。
    そうですよね、だいぶ前のことですから、突然失礼しました。
    mamehaさんの旅行記もまた拝見できるといいなと思います。
    良い旅を続けられますように!

    willy

    2018年05月11日20時59分 返信する
  • 生き生きとした季節ですね。

     私がウズベキスタンを訪れたときは、冬でした。写真から、春が来て、力がみなぎっているのが伝わり、心癒されました。私の写真では、雪帽子だったところが、草が生えていて、そこに雪が積もっていたんだな〜と季節での様子違いも比べることができました。今度は、こんな景色を生でみたいと思いました。
    2014年05月03日18時05分返信する 関連旅行記

    RE: 生き生きとした季節ですね。

    こんにちは。
    冬のウズベキスタンに行かれたのですね。雪景色のウズベキスタンはヨーロッパの雰囲気がして絵本のような街並みですね。ミナレットの雪帽子、かわいらしいです。
    私は4月でしたので緑が青々としていました。町も人もモスクも季節によっていろいろな表情を見せるのですね。
    2014年05月04日14時40分 返信する

mamehaさん

mamehaさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mamehaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |