旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マキモットさんのトラベラーページ

マキモットさんへのコメント一覧全2件

マキモットさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイ島いいですよね〜☆

    マキモットさん,こんにちは!
    ハワイ島の旅行記,懐かしく拝見しました。

    ヒルトンワイコロアの風景を見て,
    また「ハワイ行きたい病」がうずうず・・・
    私たちもハワイ島に行ってからまだ1年たっていないのですが,
    何度行ってもまたすぐ行きたくなっちゃいますよね。

    懐かしくて思わず書き込んでしまいました。
    マハロ〜☆
    2008年09月06日10時23分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ島いいですよね〜☆

    alohamanaさん こんにちは。
    旅行記お読み頂きありがとうございます。
    ハワイ島、ほんとに素敵な島ですよね。
    オアフ島とは違った良さがあって、私も是非再訪したいです。
    いつかalohamanaさんみたいに年越ししてみたいなぁ。



    2008年09月07日10時09分 返信する
  • レオパレスリゾート

    マキモットさん、はじめまして

    高級なレオパレスリゾート旅行記楽しみました。

    ゴルフコースは難しそうですが、如何でしたか?
    又、プレー費等興味持ちました。

    自分もここでプレーしたくなりました。M.Rocky
    2006年07月08日06時57分返信する 関連旅行記

    レオパレスリゾートについて

     M.Rockyさんこんばんは。旅行記を読んで頂いただけでなく、メッセージまで頂けてとてもうれしいです。ありがとうございます。
     さてレオパレスリゾートですが、私と主人はとても気に入っています。ゴルフは二人ともまだまだ初心者なのでコースの良さなどがわかるレベルではありませんが、多分かなりキャリアのあるゴルファーの方でも難しいコースではないかと思います。私達が気に入っているのは、?ホテル内にあるので移動が楽 ?ホテル宿泊者は全日65ドル ?18ホールスループレー ?2サムOK ?前後があまり混んでいない ?日本が寒い時でも暖かい中でプレーが出来る などでしょうか。日本でプレーするより初心者でも気楽に楽しめるのも魅力ですね。今まで3回行きましたが、また近い内にチャレンジしたいと思っています。
    2006年07月09日02時07分 返信する

    RE: レオパレスリゾートについて

    マキモットさん、返信書き込みありがとう!
    機会見つけてプレーしたいですね

    >また近い内にチャレンジしたいと思っています。
    是非又UPしてください。

    楽しみです。M.Rocky
    2006年07月09日21時08分 返信する

マキモットさん

マキモットさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

マキモットさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは人生においてなくてはならないものです 行けば行くほどまた行きたくなります

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています