旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MAEDA1977さんのトラベラーページ

MAEDA1977さんへのコメント一覧全9件

MAEDA1977さんの掲示板にコメントを書く

  • なるほど

    これが歌の名前にあるエーデルワイスですか?

    花と名前が一致しました。

    Tosh
    2011年10月11日20時06分返信する 関連旅行記 関連写真
  • そうですか

    MAEDAさん

    ここは写真スポットなんですね?
    自分は行きませんでしたがよさそうなところですね。

    なんだか向こう岸は黄泉の国って感じですね。

    Tosh
    2011年10月11日18時35分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして!

    楽しく拝見させて頂きました☆彡
    シャングリラの高山に咲く花々がとても綺麗ですね!
    私も次は雲南に行きたいと思ってるのでシャングリラは外せないです。
    四川や雲南の素朴なところが好きです(*^_^*)
    でも、素朴な少数民族の方々も商魂逞しいというか・・・田舎でもお土産屋さんがたくさんあるのですね。お土産屋さんを通らないといけなくなってるのでしょうか?
    ホテルもすごくいいですね!
    2010年03月26日10時13分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    こんにちは〜!ひっさびさにログインしました。
    近頃仕事仕事でまったく更新できず...(泣)
    GWこそ!と思いきやもう1日しか残ってません。

    雲南いいですよね。秘境系というかこういう昔のまま今まできている
    なぁ・・・というエリア好きです。
    今年は九寨溝周辺を狙っております。また色々情報交換しましょ〜。
    2010年05月05日08時35分 返信する

    お疲れ様です!

    MAEDAさん、お仕事旅行業なんですね!
    これからの時期ますますお忙しくなるんじゃないですか(汗)
    九寨溝もいいですよ〜私は何回でも行きたいですね。
    次回は九寨溝内だけでもガイドなしで回りたいと思ってます。
    私はどんなトイレでも耐えられるので、中国の山奥の秘境に魅力を感じます。青空トイレもOKですから(笑)
    汚いトイレが嫌なら上海や北京の都市部に行けばいいんです。
    汚いトイレもひっくるめて魅力的です。
    チベット圏はほんとにいいですね。
    褒めてるのか謗ってるのかわかりませんが(笑)^_^;
    まだ先のことなのですが、来年麗江・シャングリラに行く予定ですが、中国語は全くダメだし、旅慣れてもないのでガイドさんは必須なんです。
    現地の旅行社で手配してもらおうと思うのですが、どこか信用の置ける現地旅行会社をご存じでしたら教えていただけたらありがたいです。
    2010年05月05日12時18分 返信する
  • シャングリラ

    MAEDA1977さん、はじめまして。

    シャングリラの響きに憧れるけれど、このトイレに耐えられそうもありません。

    今年、エジプトから帰国後、夢でトイレにうなされた思い出があって・・・
    二の足を踏んでしまいます。

    でも、氷河のブルーが神秘的で素敵ですね。

    エム
    2008年10月26日21時05分返信する 関連旅行記 関連写真
  • MAEDA1977さん行ってらっしゃい(^^)/

    今日から雲南旅行でしたね。
    誰も登ったことのない梅里雪山の土産話と明永氷河の写真を楽しみにお待ちします。

    それではお気をつけて行ってらっしゃい。
    2006年07月11日07時45分返信する

    写真 (^^)/

    早くアップしてくださいね。楽しみに待ってますんで。
    2006年07月30日13時40分 返信する

    ようやくアップ・・・

    arfaさんへ:
    やっとこさ「その(2)」アップ完了です。仕事が忙しすぎて全く進みません。「その(3)」の早期アップを目指します!(梅里雪山までの道のりは程遠いです・・・)
    2007年01月02日23時37分 返信する

    RE: MAEDA1977さん行ってらっしゃい(^^)/

    お正月休み中に宿題として頑張ってください!

    今年も楽しみにしていますよ。
    2007年01月03日01時05分 返信する
  • こんばんは、arfaです。

    MAEDA1977もそろそろシャングリラ他雲南省旅行に出発では?

    「行ってきます」に登録されたらいいですよ。(^^)

    お気をつけて行ってらっしゃい。僕は7月はカンボジアです。
    2006年07月02日01時26分返信する

    RE: こんばんは、arfaです。

    はい、ぼちぼち雲南行きです。7月11日〜1週間を予定しております。
    関空-上海-昆明-麗江//シャングリラ-昆明-上海-関空 というルートでMU利用です。
    2006年07月02日09時51分 返信する
  • 初めまして、

    MAEDA1977さん初めまして、招き猫と言います。

    チベット仏教に興味を持っているので、中国チベットは行きたいなとは思っているのですが、それ以上に行きたい所も多くて??

    昨夏にインドのチベットと言われるラダック地方に行きました。
    中国チベットには行ってないのに、同じような空気を感じました?

     中国と違ってダライ・ラマ法王の写真を街のあらゆる所で拝見しました、
    僕は法王の崇拝者ですので、やはり追われたチベットよりラダックを先に
    訪れたかったのです。

    ではまたです。
    2006年06月08日05時00分返信する 関連旅行記
  • MAEDA1977さん、こんにちは。

    私と同じくらいに雲南省からラオ経由でカンボに行かれてたterry-yamaさんの雲南省旅行記が素敵でした。

    http://4travel.jp/traveler/terry-yama/

    女性の一人旅で麗江から景洪経由でラオに休みなし突撃バス旅行。私も(・_・)になりました。是非、覗いてみてください。
    2006年05月28日16時02分返信する
  • わざわざおいでいただき

    ありがとうございました。

    よく見に来られてるのでもしや?と思っておりました。
    しっかり見ていただいたようでありがとうございます。

    中国はウィグル自治区やカシュガル、西安などのシルクロード方面とやはり雲南省に興味があります。
    今回の突然の上海宿泊により中国の街のイメージが変わりましたよ。

    人民服のオッサンがペッとつばを吐きながら他の人とやかましく言い合いをしてる国というイメージしかなかったのが変わってる!という印象でした。
    中国は今回のインドと同じイメージで一部のエリート層以外は昔ながらの人民と思っていましたが普通に中産階級が育ってむしろ上海あたりではそれが普通なんですね。ちょっと私の偏見が過ぎた気がします。時代は変わっていますね。

    2006年05月21日22時34分返信する

MAEDA1977さん

MAEDA1977さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

MAEDA1977さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています