旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Maco-me!さんのトラベラーページ

Maco-me!さんへのコメント一覧全3件

Maco-me!さんの掲示板にコメントを書く

  • ケアンズのWharf One Cafe

    Maco-me!さん

    初めまして、
    私もポートダグラスとケアンズに行ってきました。9月でしっかり暖かかったです。
    パームコープには行ってないですが・・

    懐かしくて旅行記を楽しませて頂きました。

    朝食をとられたWharf One Cafeは、私が行った夕方は結婚式で、白い服の人ばかりでした。そして、その横に、大きなHemingway's Breweryがあるのですが、ポートダグラスにもあるんですね。ポートダグラスをもっと探検すればよかったです。

    ケアンズよりポートダグラスが素敵で、リピートしたいです。

    バリ島の旅行記も楽しませて頂きます。
    2023年10月02日21時04分返信する 関連旅行記
  • 素敵な2人旅(≧∀≦)

    いいですね~親子旅なのにまるで女友達のような、落ち着いたバカンスですね!
    バリ大好きなのですが今は行けないので、Macoさんの旅行記を読んでバリの空気を感じることができました。
    旅行の途中で体調が戻られて何よりでした。バリ島では外とエアコンの効いた室内の気温差と、香辛料と冷たい飲み物で体調を崩しがちな気がします(^^;
    次にバリに行かれる際はぜひ娘さんと一緒にスパを体験できるといいですね♪

    いつ海外に行けるのかはわかりませんが、またの旅行記を楽しみにしております♡
    2020年08月20日20時55分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵な2人旅(≧∀≦)

    はじめまして。コメントありがとうございます(*´꒳`*)

    ボルさんバリ大好きって事はリピーターなんですね。 今回初めてバリリピーターの友達に強く勧められた事もありバリ島に行きましたが、ハマってしまう理由が良く分かりました!  私もまた必ず再訪します。

    新しい旅はいつ行けるか分かりませんが、旅の良いところはこーして昔の旅の思い出を書いたりしながら、何度でもその場所に戻れる事ですよね。
    私も過去の旅行を旅行記として少しづつ纏めながら、暫く行けない海外への思いを満たしていきたいと思います。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Maco-me!
    2020年08月20日22時01分 返信する
  • 女子旅ですね~!

    はじめまして!

    8歳のお嬢さんとのバリ島旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    行かれたお店のチョイスが、女子旅って感じで、男子がいる旅とは違って羨ましい~!!

    子連れ旅の体調不良はドキドキしますよね。私も旅の最中によく体調を崩すので、わかるわかるー!と思いながら読んでいました。
    お子さんが元気で何より!

    そして3月のベトナムは行かれたのか気になります…!

    tommie
    2020年08月20日19時18分返信する 関連旅行記

    Re: 女子旅ですね~!

    こんにちは。はじめまして(*´꒳`*)
    コメントありがとうございます。
    初旅行記に初コメントでとても嬉しくなっちゃいました。

    今回初女児と女子海外2人旅でしたが、我が家の男子sと行くいつもの旅行と違って行きたいところに好きなだけ行けたのは本当に楽しかったです。今後クセになってしまいそうです。
    海外での体調不良は今までは子供が小さくて熱出したりとかは何度かあったのですが、自分の身に起きたのは初めてで、本当に焦りました! 結局何が悪かったのかわからないままでしたが、とにかく帰るまでに治ってて本当に良かったです。

    3月のベトナム は、息子も連れて春休みに三人でダナン&ホイアン に行く予定だったのですが… ベトナム 政府の一早い入国制限からフライト欠航となり夢物語となりました(◞‸◟)
    実は7月にはカンボジアのシェムリアップに家族4人で行く予定になっていたのですが、もちろんそちらもフライト欠航にて無かったことに…

    暫くは難しそうなのでtommieさんの旅行記を読んで仮想海外旅行を楽しみたいと思います。

    また私も過去の旅行を旅行記にして少しづつアップしていこうと思っています。

    嬉しさのあまり長々失礼しました。

    Maco-me!
    2020年08月20日21時52分 返信する

Maco-me!さん

Maco-me!さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Maco-me!さんにとって旅行とは

生きていく為の活力源

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ 沖縄 オーストラリア 南国ビーチ

大好きな理由

南国の鮮やかな花々や青い海に癒されたいから

行ってみたい場所

アジアのビーチリゾートやクルーズの旅

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています