まぶたさんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(1件)
-
ジョホールバルへの夜間移動
- エリア: ジョホールバル
- 質問日時:2017/09/21 12:40:25
- 締切:2017/11/20
- 緊急度:早めに!
- 回答数:5件
ご一読いただき、ありがとうございます。
今度、シンガポールを経由して、ジョホールバルに行くことを検討しております。
ANAのアップグレード利用の都合上、シンガポール着が現地土曜日の
23時台または0時台の便となる予定です。
シンガポール到着後すぐにジョホールバルへの移動を考えておりますが、深夜帯ということもあり、若干逡巡しております。
そこで質問させていただきますが、移動について、最も適切と思われるものを
皆さま方のお知恵を拝借し、ご教示下されば幸いです。
選択肢を用意いたしましたので、番号とその理由を合わせてご回答ください。
なお、当方、40代男性1名で旅行する予定です。
①シンガポールのドメスティックのタクシーでブギスまで行き、
そこからインターナショナルタクシーでジョホールバルに入る。
(日中であれば一般的な方法かと思います。)
②チャータータクシーの会社を手配して、直行する。
※もし、よろしければ、至便かつ安心な業者の情報もあわせてご教示
くださると幸いです。
③安全面を考慮し、その日はシンガポール泊まりとし、
翌日日中の時間帯の移動とする。
④その他(シンガポールから行かない。等。。)



