旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えいみーさんのトラベラーページ

えいみーさんへのコメント一覧全5件

えいみーさんの掲示板にコメントを書く

  • 同感

    いつも楽しい情報ありがとうございます。
    最後の4行その通りです!
    私も愛してます!
    2023年04月22日22時44分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    まだ拝読途中なんですがコメントさせて頂きました 楽しい旅行記有り難うございます!実はこの直後台風で大荒れの時に滞在しており皆様の旅行記を拝見し己を慰めている所であります(ToT)
    (台風時の旅行記だって拝読したいのですがやっぱり少ないですねぇ( ´△`))
    ご滞在中のお天気は素晴らしいし(湿度高めでないと泳ぐには寒いので)ナナさんがいい味出してますね~(私も昔ぬいぐるみを連れにして写真撮影した事がありますが当時はひんしゅくを買いました(--;))
    4トラではわりといらっしゃる様ですがよく日本人がぬいぐるみの写真撮ってる姿を見て現地の方にはユニークだと思われてそうですね(^_^; 私には平和でほほえましく感じますし罪も無いしこの楽しさは止められないですね(^^)d
    それでは続きも楽しく拝読させて頂きますね~♪
    2019年12月04日15時22分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    私達もアクテビティ(パラセーリング)の時にシケがやばいという単語が出るレベルで海が荒れてました笑
    まだギリギリセーフでしたがグアムは海上保安庁が止めるまでアクテビティ続行するみたいですね。いやはや恐ろしい。
    ナナさんは最初はくれた人の代わりに色々連れ出してましたがあまりに連れ出しすぎてもうブログやインスタにしてやろうと笑
    現地の方々は何も突っ込んでこないのでまだまだ知名度が足りませんね。笑
    旅行記読んで頂いてありがとうございます!
    2019年12月22日23時01分 返信する

    Re: こんばんは!

    お返事有り難うございます!
    パラセーリングが無事行えて良かったです(*´∀`)まだ旅行から1ヶ月経っていないのに随分前に感じます えいみーさんの旅行記は現在も過去に遡って拝読中ですよ!テンポの良いテキストで読み易く、楽しませて戴いておりますq(^-^q)ブログ・インスタでもご活躍だったのですね!私はどちらも利用していませんが (遅読で4トラ拝読も間に合わないので他に手が回らないのです(--;)) えいみーさんとナナさんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!
    それでは、良いお年をお迎え下さいませm(о´∀`о)m
    ※このコメントにご返信はご不要ですので☆
    2019年12月31日17時26分 返信する

    Re: こんにちは!

    返信不要とありましたがついつい…笑
    私もグアムが随分前のことのように感じますー!今回本当に初めてグアム旅行が楽しかったので来年もう一回行きたいくらい…笑
    旅行記は本当にナナさん旅行記&ご飯記録みたいな感じですが読んで楽しんでいただけて嬉しいです!
    インスタは本当にここの小型版なのでほぼほぼここが一番充実(?)してるかもしれません笑
    180音調方向さんも良いお年をお迎えくださいっ(*´・ω・`*)
    2019年12月31日23時09分 返信する
  • おばあ様が素晴らしい!

    はじめまして。

    最新の台湾旅行記が楽しくて、こちらの旅行記まで流れてきました。
    もう、最高の内容ですね!
    笑ったり感心したり突っ込んだり、楽しく読ませていただきました。

    実は私も先日、70代の母と叔母を連れて台湾に行ってきました。
    私はときどき台湾にいくんですが、母と叔母は初海外で、なかなかに大変ながらも楽しい旅行でした。
    こちらの旅行記を見て、また連れて行ってあげたいと思いました。

    それにしても、おばあ様の行動力には感心してしまいました。
    見習わないと行けないですね。
    これからも、お元気で色々な国に行かれるんでしょうw

    これからも、旅行記楽しみにしてます。
    長文失礼しました。
    2019年09月30日23時30分返信する 関連旅行記

    Re: ありがとうございます!

    小鉄さんこんにちは!こんばんは!你好!(何

    台湾旅行記読んで頂いてありがとうございます~!
    といいか、こんな古いところまで!ようこそ!!笑

    初海外の方と一緒に行くと色々起こるからある意味楽しいですよね!(いやこれは我が家だけかもしれない)
    祖母は私以上に色々な国に行ってるので本当に物怖じしませんしホテルも屋根があり水が出たら問題ないという人です。…一体どんなツアー行ってたんや笑
    小鉄さんもご家族と台湾に行かれたのですね!!
    台湾は本当に何度でも行きたくなる国ですよね!

    いやもう本当に行動力凄まじいですよ!今回も一年ぶりの台湾で「3時間で行けるとかもはや九州行くのとなんら変わらん」と発言をし、小腹が空いたからと夜中の9時から士林夜市とマクドナルド食べに夜の街に繰り出していたので…笑

    今年は旅行しすぎたから一年はお休みするわと祖母は言ってましたがまた出かけた時は旅行記書きますね~!!
    コメントありがとうございました!!
    2019年10月01日00時55分 返信する
  • コメントありがとうございます~

    やまこさんこんばんわ!
    私の思い出日記的な内容でも参考になっていたら幸いです~!

    やまこさんも行かれるのですね!
    マンダリンオリエンタルなら観光名所に近くてとてもいいところですねー!羨ましい( *´꒳`*)੭⁾

    実は私も祖母の年齢詐称疑惑が拭えなくて…笑
    祖母の行きたいマーライオンと30年前との違いを楽しめ適度に休み適度に遊べるようプランを立てたので今回はフリープランにしました!(ツアーだと皆様に合わせないと行けないので…)
    彼女は本当にアクティブかつツッコミどころ満載すぎて一緒に旅行しても飽きません。
    【例】
    私『エコノミーだけどシンガポール行ける?7時間くらい乗るけど』
    祖母『寝てればいいじゃん。人間夜寝る時の平均睡眠時間だってそんなもんだし』
    私『この人すごい…飛行機移動疲れるとかそんな考えないんや…!!』

    私で良ければいつでも話しかけてください~!
    やまこさんの素敵な旅行のお手伝いができたら幸いです~( ˊᵕˋ ).°⑅
    2018年04月02日03時36分返信する 関連旅行記
  • とても参考になりました!

    初めまして(^^)/
    やまこと申します。

    80代のお祖母様と行かれたシンガポール旅の記録を拝見致しました!
    なんてお祖母様孝行のお孫さん!

    実は来月、シンガポール航空で80代の母と50代の娘で初シンガポールに参りますので参考になりました。宿泊はマンダリンオリエンタル予定です。

    パワフルな80代のお祖母様。
    たぶん年齢詐称ですよ!(笑)

    アクティブに街を周りつ、アフタヌーンティーでゆっくり過ごすなど、とてもいい時間を過ごされましたね。
    時々のお祖母様へのツッコミも面白かったです。

    高齢者目線のシンガポール、もう少し煮詰めて
    疑問が出てきたら、色々教えてくださいませ。

    よろしくお願いします!

    やまこちゃん(*´?`*)?Thanks!
    2018年04月01日06時41分返信する 関連旅行記

えいみーさん

えいみーさん 写真

8国・地域渡航

9都道府県訪問

えいみーさんにとって旅行とは

気分転換と発見と現実逃避。笑
インスタは文字がたくさん書けないから思い出日記としてここで旅行記書いてます☆
ぬい撮り旅行記多め。ポケットなんちゃらおちゃめ隊の「ナナ」とうさめいとの「ミミ」
旅行記にいいねをありがとうございます!
とても嬉しいです(*`・ω・´*)きゃっ

インスタ→luxamystagram
アカウント作り変えしました(´・ω・`)すったもんだが原因で

自分を客観的にみた第一印象

ウルトラ短気。

大好きな場所

台湾とか香港とかアジア💕
海とかリゾートも大好き!

大好きな理由

行ってみたい場所

インドのゴア・マレーシアのランカウイ・愛の街パリとモルディブ!!

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |

愛知 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

徳島 |

福岡 |