旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あ。さんのトラベラーページ

あ。さんへのコメント一覧全4件

あ。さんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問有難う御座います。

    初めまして
    旅行を楽しもうという気持ちが画面と文面に現れていて、思わずニンマリデス(^^)
    気合の入った旅行記楽しく拝見しました(^ε^)
    2009年09月24日11時46分返信する 関連旅行記

    RE: 訪問有難う御座います。

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    来週伊勢に行くので、katsu nagoyaさんの旅行記、参考にさせていただきました♪
    2009年09月24日22時45分 返信する
  • 4トラベル・ファンクラブにご参加ありがとうございます。

    あ。さん、はじめまして。

    4トラべル・ファンクラブ管理人の夏への扉です。
    4トラFCにご参加ありがとうございます。
    いろんなトピあるので、気軽に何でもカキコミ入れてください。

    あ。さん、パリに冬の旅に行ってらしたんですね。
    2月だというのに、ベルサイユそんなに混んでいるんですか!びっくり!

    オルセー、オランジェリー、ルーブルを1日で見たなんてすごい体力ですね。
    私も美術館見るのは好きですが、1日1館でいっぱいいっぱい。

    昔、パリ2日間寄ってモナリザ見ました。
    当時はモナリザがまだガラスの中に入っていませんでした。
    しかも、疲れたからもうパスしようかと思ったけど、やっぱり入った部屋に
    ひっそりとありました。
    見ておいて、よかったー!

    フィンエアーで行ったんですね。
    私はこの夏、成田からフィンエアー乗ったんですが、メニューちょっと違いましたよー
    ヘルシンキも見てきたんですが、良かったです。
    次回あ。さんがフィンエアーでヨーロッパ行かれる時はヘルシンキも
    寄られるといいですよ。

    では、これからよろしくお願いします。

    夏への扉
    2009年09月21日23時15分返信する 関連旅行記

    RE: 4トラベル・ファンクラブにご参加ありがとうございます。

    夏への扉さん、はじめまして!

    これから色々お世話になると思いますので、宜しくお願いします。

    ベルサイユ宮殿、中国(台湾?)からの団体客が凄かったです(;´Д`)
    パリ旅行は時間が無かったので、強行スケジュールで挑みました。
    次回は気に入ったところだけゆっくりと行きたいです!

    モナリザ、生で観られたのですか〜、羨ましいです!
    正直なところ、ルーヴルでガラスケースに入ったモナリザを観た後、四国の大塚美術館で陶板のモナリザを観た時の方が感動しました・・・(^^;;

    北欧も行ってみたいです。
    行きたいところが沢山あって、一生困らないかもしれません(笑
    とは言ってもなかなか時間とお金が許さないので、年に1度くらいが精一杯です。
    ちょっとずつ世界を見て回ろうと思ってます♪

    という感じですが、どうぞ宜しくお願いします。

    あ。
    2009年09月23日23時57分 返信する
  • この幻想的な1枚に1票!!

    あ。さん こんにちは〜

    1度だけ行ったパリ。
    短い滞在でしたが思い出が沢山蘇ってきました。
    どこにいても絵になる街ですよね。

    天気が悪い日が多かったみたいですが
    それでもやっぱりパリはステキ♪
    唯一チャレンジ出来なかった本場のエスカルゴを食べに再訪したいです!

    Noririn
    2009年09月12日14時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この幻想的な1枚に1票!!

    Noririnさん、こんにちは♪

    コメントありがとうございます。この写真、私も一番気に入っている写真なんです♪
    ほんとにステキな街でした。
    チャンスがあれば何度でも訪れたいです!
    今度行く時は、お花が綺麗な時期に行きたいです。

    Noririnさんの旅行記、ちょこちょこ覗かせてもらってます♪
    とっても楽しくて、なんど吹き出したことか・・・(笑
    時間ある時にコメントしにいきます♪
    2009年09月13日11時56分 返信する
  • 楽しく拝読しました

    フィンランド経由のパリもあるのですねぇ。
    (行ってみたいかも!)

    旅行記、楽しく拝読しました。
    とくに表紙の写真は何時頃に写されたのものなのでしょう?
    とてもキレイに撮れていると思いました。

    パリはいいですね?
    わたしももう一度行きたい気分になりました♪
    2008年04月06日23時25分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しく拝読しました

    うわぁ、がんもさん!
    はじめまして!
    私、旅行直前にがんもさんの旅行記を読んで行きました!
    とっても参考になりました〜♪
    パリ、今まで行った海外で一番好きになりました。
    早くまた行きたいです〜^^
    2008年04月07日01時20分 返信する

    RE: RE: 楽しく拝読しました

    って、質問に答えるの忘れてました(;´Д`)

    表紙の写真は、確か6時ごろだったと思います。
    ちょうどエッフェル塔がライトアップ始まった時間でした。
    真っ暗な夜もいいけど夕暮れ時も最高でした!
    2008年04月07日01時23分 返信する

あ。さん

あ。さん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

あ。さんにとって旅行とは

旅はサプリメント♪

色々な栄養を与えてくれる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |

沖縄 |