旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

LoveToEatさんのトラベラーページ

LoveToEatさんへのコメント一覧全3件

LoveToEatさんの掲示板にコメントを書く

  • 食べ歩きの仙台

    LoveToEatさん、はじめまして

    美味しそうなグルメ旅、拝見しました。
    仙台は牛タンだけでなく美味しそうなものがたくさんですね。
    牡蠣や海鮮物もとっても美味しそう!
    観光もしっかりされて、参考になります。

    GoToが規制されないうちに行きたいなぁと思いますが、第3波と言われてる感染拡大の今、また自粛になってしまうのでしょうか・・・
    当たり前の日常が恋しいですね。

         comodo
    2020年11月23日08時47分返信する 関連旅行記
  • はじめまして・・

    LoveToEatさんへ・・

    お母様とご一緒の旅行記お邪魔させてもらってます。
    世宗ホテル・・老舗ホテルだけに古さを感じますがアクセスは良いですよね・・
    遅くまで遊んで地下鉄が無くなってタクシー移動も楽ちん。

    『王妃家』・・行かれたんですね~~・

    ≫肉のビジュアルが写真と全く別物でしたが

    このフレーズ、笑わせていただきました。
    おかずの多さで良し!としましょう(^^)

    続きの旅行記も楽しみに拝見させていただきます。

    nomo1215
    2018年06月22日22時55分返信する 関連旅行記
  • 2日目のsilom complexのレストラン

    はじめまして。エビの乗ったパッタイとスイカスムージー美味しそうですね。
    silom complexの中でしょうか?お店の名前、教えていただけませんか?
    2016年12月04日16時06分返信する 関連旅行記

LoveToEatさん

LoveToEatさん 写真

  • 旅行記

    32

    820

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年08月30日登録)

    110,109アクセス

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

LoveToEatさんにとって旅行とは

食う!飲む!寝る!

海外ならひとり、国内なら家族・友人と♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

心ときめくところ
ビールが美味しく飲めるところ

大好きな理由

行ってみたい場所

アジア、東欧

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています