旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

linnda33さんのトラベラーページ

linnda33さんへのコメント一覧全2件

linnda33さんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいです~

    こんにちは!
    5年前にステイしたことがあるので、懐かしいです~
    その時はほとんどホテルのプールサイドに寝そべっていました。
    ホアヒンのローカル・シーフードレストランが良かったです。
    2017年12月06日08時28分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしいです?

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    私も 2度目の訪問でした。
    プールに寝そべってるだけ・・・って最高ですね。欧米の方々はみんなそんな感じでした。
    何もしない贅沢!!最高ですね。

    私も 前回 チャオレイシーフード に行きましたが、美味しかったです。
    ほんとなら、今回も行きたかったです。ホテルが安く泊まれるので、驚いています。

    2017年12月06日22時31分 返信する
  • 素晴らしいホテルですね

    写真が豊富で大変参考になりました。
    2016年08月17日21時22分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしいホテルですね

    いまごろ・・すみません。

    そんな風に言っていただいて ありがとうございました。
    2017年12月06日22時35分 返信する

linnda33さん

linnda33さん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

linnda33さんにとって旅行とは

人生の岐路

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

PARIS

大好きな理由

行ってみたい場所

ジョグジャカルタ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています