Leopardoblancoさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年11月21日
総合評価:4.5
終電車逃した為、利用しました。金曜日だったので運良くここで部屋を見つけました。
電話対応から、フロント、エグセクティブラウンジの方々にとても親切で丁寧に対応してくれました。
スマートフォンの電池が切れそうだったので、ダメもとでエグセクティブラウンジの方々に充電機を借りることができるかどうかを尋ねたら、わざわざ探してくれて、チェックアウトまで貸してくれまいた。とても感謝しています。
部屋も綺麗でモダンなタイプで、景色は抜群。
また利用したいと思います。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年11月19日
総合評価:1.0
妹と初めての京都。IHGゴールドメンバーの為このホテルを選びました。大阪や海外のクラウンプラザで何度もお世話になってとてもお気に入りのブランドで、当時普通メンバーにも関わらずとても大事にされている気分になり、いい思い出になりました。しかし、ここは違ってた…
チェックインでフロントの対応で始まりました。チェックイン時間よりかなり早めに着いたので、ダメもと&できる約束はできないことを了承の上でのリクエストで、部屋が出来たら連絡してほしいとお願いしてたら、女性スタッフはとても嫌な顔されました。しかも、朝食無料チケットを全泊分(二泊分)ではなく、一泊分だけ用意されたり...
1階のレストランもフロアスタッフはちゃんと注文通りに持ってこなかったり、レジの人も無愛想で支払い分割払いでお願いしますと頼んだら、「はい」と返事したのに,一括払いにしたり、やり直してと頼んだら「一括払いしか出来ません」と言われ、前日出来たのに?と言ったら固まった。結局、他の人が対応してくれた。
最後にチェックアウトしたらいきなり謝れて、「何のこと?」と尋ねたら、「昨日のレストランの対応は大変失礼致しました。あの後お客様のカード情報を確認しましたら、特に分割払いの実績はなかったので…」とホテル側は本当に分割払いでお願いしたかどうかを確認してた。
でも自分ではなく妹が分割払いを希望したので確認取れないよ。と言ったら気まずそうな顔した...
もう二度とこのホテルに泊まらないと誓った。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- シャトルバスがありますが, 本数が少なく、遅い時間まで運行しない
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 客室:
- 4.0
- 広い
- 接客対応:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- 本当に普通
-
投稿日 2013年04月11日
総合評価:2.5
羽田空港の国際線を利用する際に初めて泊まりました。
駅から歩いて3分、ホテルの周辺はコンビニーや牛丼やラーメンなどを食べれる場所があって、食べるものには困らないと思います。
ホテルは普通のビジネスホテルだったので、特に文句なし。
早朝便を利用する時に、ホテルからの無料バスは非常に助かったし、15分ぐらいだったかな?すぐ着くのでとても便利だと思います。
また利用したい!- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.5




