旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

legriさんのトラベラーページ

legriさんへのコメント一覧全1件

legriさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になります

    はじめまして。
    夏休みに伊豆へ旅行にいくので参考にさせてもらいました。
    プロヴァンスに泊まる予定です。
    お部屋はどうでしたか?広かったですァ?
    お風呂など自由に入れるのでしょうか?
    参考にしたいです☆
    2008年07月04日11時24分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になります

    はじめまして。

    プロヴァンスのお部屋は,他の伊豆高原のファミリー系ペンションと同じ位で広くはありませんでした。ベッドとテレビと最低限の物を置ける位のスペースしかありません。窓もひろくて4ベッドの部屋だったので窮屈という感じではないんですけどね。清潔感はあるので快適にすごせると思います。

    お風呂は自由に入れます。二階と一階に使用中かどうかわかるランプがあります。夜は24時まで,朝は6時からだったと思います。お風呂も特別広々としているわけではないのですが,奇麗でした。

    どうぞ良いご旅行を♪


    > はじめまして。
    > 夏休みに伊豆へ旅行にいくので参考にさせてもらいました。
    > プロヴァンスに泊まる予定です。
    > お部屋はどうでしたか?広かったですァ?
    > お風呂など自由に入れるのでしょうか?
    > 参考にしたいです☆
    2008年07月07日20時55分 返信する

legriさん

legriさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

legriさんにとって旅行とは

サンフランシスコ・ロス・香港&マカオ・マドリード&バルセロナ
子連れでバリ島ウブドゥ・ニューカレドニアのリフー島&ウベア島・ペナン島
今はアジアンリゾートにどっぷりハマりたい気分。
末の子がそこそこ大きくなったらシェムリアップのゲストハウスに一人で泊まってみたい。
今の所,次のターゲットはボラカイとエルニドとペルヘンティアンに決定♪
ミニロックとパンガルシアンにキッズクラブができている。。。ツボだわ。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています