izumiさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年01月23日
総合評価:4.5
ヒルトンミッドタウンはニューヨークでとてもリーズナブルなホテルです。そしてマンモスホテルです。なので客層も家族連れやカジュアルな感じの方が多いです。日本人も多いです。私は今回34階以上の部屋でしたのでラウンジ利用できました。このラウンジのいいところはドリンク、パン、バナナ、ヨーグルトなどなどそのまま部屋へ持ち帰りできます‼とっても助かりました!そしてとっても美味しい!ラウンジの雰囲気もいいです‼朝は6時半から。ラウンジは部屋のルームキーで入れます。
お部屋は古いホテルなので、たまに壊れてる部位もありますが、広くて、綺麗です!テレビとベット大きいです!34階以上はスリッパあります。アメニティは使い心地、香りが良いです!石鹸だけはイマイチです。
1階の売店みたいな所も色んな食べ物があり、助かります。コーヒーも美味しいです。
こちらのホテルは正面玄関と裏玄関2ヶ所あり、慣れるまで間違いやすいです。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年01月23日
総合評価:2.5
私がJALビジネスクラスを利用する理由は、
①マイル取得の為。
②日本語が通じる。
③テレビが大きい。
④ストで欠航率低い。
⑤個室感。 です。
機内食は不味いのと美味しいの差がかなりあります。パンは冷たいまま出されます。
ここで驚きの事実を、ギャレーにフィナンシェがありますが、片道につき4個と数が決まっているとのこと!なぜ驚きかと言うと、ビジネスクラス(成田↔ニューヨーク便)は80席以上あるのにも関わらず4個なのです。
日系ですが外国人CAさんがいらっしゃることありますが、日本語が通じないことが結構あります。ちなみに成田↔ニューヨーク路線はどの時期もほとんど満席です!- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2017年07月08日
総合評価:3.0
ヘルシンキで一番お高いホテル。ですが、日本からしたらお手頃価格です。何より朝食ビュッフェが美味しすぎて絶句しました☆朝6時半からですが、8時には満席になりますから朝イチがオススメです‼
お部屋はアメニティありますが私には合わず、途中から買ったもの使いました。水圧はあまりよくありません。洗面台の排水が悪く、フロント報告しましたが改善見られず(~_~;)タオルが分厚すぎて、重くて、フワフワ柔らかいタオル慣れした日本人(特に女性)には使いづらい(>_<)お水は常に最低でも二本は置いてくれていて、買わなくてすみました。テレビはフィンランド語ばかりで、英語のすらあまりなくチンプンカンプンでしたがつけっぱにしてました。笑
客層は白人の方が一番多く、ビジネスマンの方々もいました。皆さん静かな人ばかりで快適でした。◯国人がいなかったからかな。笑ベットは1人なのにキングサイズで寝心地抜群でした(*^^*)
スタッフの方々は見た目まるで子供の私みたいな日本人に対しても差別なく接して下さいました。マダムと呼ばれるのは最後まで照れ臭かったです。笑 高級ホテルなのに意外にもフレンドリーで、必ず笑顔でハイ!と言ってくれました。私の英語と思えない英語も一生懸命聞いてくれてました。スタッフの英語は早すぎて聞き取れず何回も聞き返してしまいました。笑
お昼になると、朝食食べたレストランがランチカフェになり、たくさんの人たちでいっぱいになりました。この時の客層はスーツやワンピースや少し着飾った人たちでした。
それと、ホテルの部屋は乾燥します。洗濯物はすぐ乾きます。
チェックイン時にデポジットとして確か2万くらいとられます。返してもらえますが。多分。いや、多分じゃ私は困るけど(~_~;)
スーツケースで移動の方は高くてもホテルからはタクシーで移動したほうがいいと思います。なぜなら、道が石畳でかなりガタガタ転がしづらいです(>_<)- 旅行時期
- 2017年07月