旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くうねるあそぶゆかさんのトラベラーページ

くうねるあそぶゆかさんへのコメント一覧全5件

くうねるあそぶゆかさんの掲示板にコメントを書く

  • くうねるあそぶゆかさん はじめまして!

    くうねるあそぶゆかさん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。遅ればせながら、掲示板への書き込み、有難うございました。先月から、せっせと旅行記をアップしています。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月12日21時16分返信する
  • はじめまして!

    くうねるあそぶゆかさん、はじめまして!

    ドイツライン川&ハイデルベルク懐かしく拝見させて頂きました!
    かなり詳しく解説されていて、とても分りやすかったです。
    又写真も丁寧に撮っておられ、とても良かったと思います。

    これからも素敵な旅行を楽しんで下さい。

    パパス。

    PS.ハンドルネーム良いですね!(笑)

    2006年05月30日08時53分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    パパスさんこんばんは。はじめまして。

    書き込みありがとうございます!
    パパスさんは、ヨーロッパにけっこう行かれているんですね。
    私も大好きです。

    パパスさんが昨年行かれたドイツ、私は5月に行ったのですが、やっぱり春が遅れ気味だったみたいですよ。

    10日間旅行しましたので、これからも旅行記を増やしていく予定です。

    パパスさんのページにも時々遊びに行かせていただきますね。
    (私の名前おもしろいですか?《笑》 姉がつけました。)
    2006年05月31日00時27分 返信する
  • 同ツアー参加者から

    名古屋から参加したMR.&MRS松岡です。
    連絡いただいて早速旅行記を拝見しました。
    私たちは記念写真ばかり撮ってましたので、自分たちが歩いたはずの街の印象が薄れていく思いがしていました。
    この旅行記を拝見して、街並の画像一枚一枚に、ああこんなところだったなあと彼の地での感慨を新たにすることができましたよ。
    まだ後半が書き足されるとのことですので楽しみにしてますね。
    2006年05月29日07時17分返信する 関連旅行記

    RE: 同ツアー参加者から

    こんにちは。

    書き込みしてくださったのですね。
    ありがとうございます。

    旅行記を書くことで、旅して来たことが改めてよみがえってきますね。

    ご夫婦で旅行とは、羨ましかったですよ。
    これからも、旅行記書いていきますので、良かったら見てください。
    それでは。


    2006年05月29日17時56分 返信する
  • あはははw

    こんばんは。
    掲示板に書き込みしてくれてありがとうございました。

    この写真の上のコメントがあったからすごいこの写真笑っちゃいました^^
    たしかにSMちっく。
    こっちの写真の方ががっちり踏まれているし、踏まれている方も嫌がってなさそうなのが笑えます^^
    2006年04月23日23時52分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: あはははw

    遊びにきてくださっってありがとうございます。

    綺麗な写真もいいんですが、たまにネタ探ししちゃいますね。(笑)

    また遊びに行きます★
    2006年04月24日00時17分 返信する
  • はじめまして!

    鎌倉は本当にいいお寺や沢山のお花が見れて
    特に楽しみですよね♪
    長谷寺のSMさん面白かった・・そうとも見えますね〜
    くうねるあそぶさんは自宅から自転車で鎌倉まで行かれちゃうのですか?
    それともレンタル?
    これからも宜しく^0^/~~
    2006年03月23日01時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    はじめまして★

    ご訪問ありがとうございます。
    電車で鎌倉までいって、だいたい、レンタルサイクルで回っていますよ。

    今度は江ノ電の旅もいいなあーって思っています。同じところ何度でも行きたいですし、訪れるたびなんかしらの発見があっておもしろいですねー。もっともっと鎌倉のこと知りたいです★

    宜しくでーす。
    2006年03月23日03時36分 返信する

くうねるあそぶゆかさん

くうねるあそぶゆかさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くうねるあそぶゆかさんにとって旅行とは

旅は私のパワー源です。見る、出会う、全てを含めエネルギーもらっていると思います。

デジカメ買って最近登録したばかりで、更新も不定期ですがよろしくお願い致します。
気に入った写真を載せています。

海外にも行きたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています