旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にょろさんのトラベラーページ

にょろさんへのコメント一覧全15件

にょろさんの掲示板にコメントを書く

  • いつから行かれるのですか?

    にょろさん、おはようございます!
    教えてトラベラーでご質問されていましたね!
    ウィーンもいいですが是非ドレスデンに行って下さい!
    最高に良かったです。
    パパスの場合はフランクフルトに飛んで、レンタカーで周ったので参考にはならないと思いますが、一般的には鉄道が一番便利だと思います。
    ドイツの鉄道は時間もシッカリしていて安心です。
    それに「たまさん」が書き込みされているようにドレスデンは建都800年になるので沢山のイベントも有ると思いますよ!
    そして鉄道利用なら少し駆け足になりますが、マイセンやベルリンも観光する事が出来ると思います。

    楽しい旅行をしてきて下さい!

    パパス。
    2006年06月22日08時00分返信する

    RE: いつから行かれるのですか?

    ご無沙汰してます!HPのほうもだいぶ更新したんですよ!

    行くのは9月のはじめの週です。
    パパスさんの旅行記も拝見させていただきましたよ!
    素敵な写真ばかりでうっとり♪雪が素敵ですが・・寒いのですよね。相当。

    たぶんドレスデンで決定だと思います。
    また旅行記かきますね。
    って・・まだロシアもフランスも残ってるんだった・
    2006年06月22日12時04分 返信する
  • 二重におしてしまいました

    にょろさん
    はじめまして
    ドレスデンの書き込みを二重に押してしまって、しかも消せません(~_~;)消し方が分かりません
    なので、どじなやつと思って気にしないでくださいな

    では取り急ぎ
    2006年06月20日20時00分返信する

    RE: 二重におしてしまいました

    いんえいんえ!とんでもない!
    コメントありがとうございました!そちらにもお返事書いておきます★
    また今後ともよろしくです
    2006年06月21日00時07分 返信する
  • にょろさんへ

    こんばんは!
    2月1日に書き込みをしていただいてありがとうございました。
    お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。

    この旅行ブログを4ヶ月間放置していました。
    年末年始の忙しさにかまけ、その直後パソコンが壊れて次に更新しようと思っていた写真がパー。
    それでなんとなく書く気が起こらなくて放置していました。

    しかし、先日なくなったと思っていた写真をちゃんとCDと、YAHOO USA PHOTOに保存していたことがわかりました。
    そんなこと、すっかり忘れていたからうれしくて、ログインしようと思ったら今度はパスワードを忘れてしまっていて、さっきようやくログインできました。

    また近々更新を再開しようと思います。
    にょろさんのページも読みにきますね。
    イタリアはいつか行ってみたい国なので、参考にしたいと思います。

    それでは、またお邪魔いたします。

    チカコ
    2006年04月21日21時19分返信する

    RE: にょろさんへ

    大変だったのですね〜
    私もなかなかこちらは更新滞ってますが、旅行サイトのほうはちょこちょこ・・
    お互いがんばりましょうね〜
    もうほとんど自分の記録のためにつけてるんですけどね
    2006年04月24日12時37分 返信する
  • にょろ 様

    にょろ 様

    いや〜・・超バタバタしてまして・・
    書き込みをすっかり見落としてしまいました。
    お返事が遅くなって大変申し訳ありません・・!

    ああ・・遅ればせながら・・始めまして!SUZUKOです!
    旅行記・・ご覧頂いて・・そして書き込みありがとうございます。

    レイコックへはですねぇ・・実は、たまたま日本から買っていった
    ガイドブック・・確か・・”わがまま歩き”だったかなぁ・・
    その裏表紙に広告が載ってたんですよ・・”みゅうトラベル”の・・

    それで・・全く何も準備してなかったもので・・
    思いつきでホテルから電話してみたんです。すると・・・
    場所はヴィクトリア駅の裏手だと言う・・早速行って見ると、
    確かに駅の浦に小さなオフィスがありました。

    いろいろ説明を聞いて・・明日ならストーンヘンジ、レイコック、
    カッスルクームへ行く半日ツアーがありますよって言われて・・
    そりゃいいや!ってすぐに申し込んだんです。
    ツアーバスもオフィスの近くから出発しました。

    今調べたら・・・ネットで予約できちゃうみたいですねぇ・・

    http://www.myushop.net/index.shtml

    ロンドンオフィスの連絡先も出ているので、直接聞いちゃっても
    いいかもしれません。

    ツアー自体は、不必要にべたべたしないって言うか・・
    必要最小限の事だけやってくれる感じでSUZUKO的には◎でしたよ。
    2006年04月05日22時39分返信する

    RE: にょろ 様

    ありがとうございます!
    必要以上にしつこくないというのは大変いいですね!(笑)
    連れてってくれるだけで私もいい!
    曜日はチェックですね。
    また帰ってきたら(その前にいけるのか?!)報告しますね
    2006年04月06日12時31分 返信する
  • 一日遅れで(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.・'゚:*:・'゚☆ オメデトウ

    昨日はTV長く見たので遅くなっちゃいました。
    にょろトラベルカンパニーの写真綺麗だったですよ。凄いの作っているのですね。イタリアは治安とトイレがおおいに難ありのようですがにょろさんの場合はどうでした?体験談御願い致します。
    2006年03月12日10時04分返信する 関連旅行記

    RE: 一日遅れで(*・▽・)/*・\'゚☆。.:*:・\'☆\'・:*:.・\'゚:*:・\'゚☆ オメデトウ

    ありがとうございます!いやあ・・めでたいかどうかは別にして嬉しいです!

    イタリア、私が行ったのはもう4年も前ですが、治安はそれほど悪いように感じませんでした。
    ただ、ジプシーはやっぱり多いですが、目を合わせたり、相手にしなければ問題ないし・・・。
    地下鉄などは乗ってませんが、イタリアのタクシーの運転手さんはいい人でした。ぼったくられることもなかったし・・。

    観光名所には、警察がいることが多かったです。パトカーが巡回してるのもよくみました。
    治安悪い悪いといわれるので、がんばってるんだなぁって感じです。
    が、南のほうはもっとジプシーも多くなるだろうし、治安が悪いのかな〜??

    イタリア行かれるのですか??
    2006年03月12日14時08分 返信する

    RE: RE: 一日遅れで(*・▽・)/*・\\\'゚☆。.:*:・\\\'☆\\\'・:*:.・\\\'゚:*:・\\\'゚☆ オメデトウ

    あ、あとトイレは・・
    うーん。。すいません。。忘れちゃった・・
    でもホテルもたくさんあるし、基本ホテルで借りるというので大丈夫ではないでしょうか?
    どこ行ってもそうなんですけどね、私たちは。
    2006年03月12日14時10分 返信する

    ご教授有難う御座います。

    は〜い、トイレはホテルを!頭に入れておきます。来月ツアーですけど友達と行って来ます。又何かあったら教えて下さい。
    2006年03月12日16時06分 返信する
  • お誕生日どすな。

    おめでとうございます!
    また一つ御歳を重ねて素敵なことが沢山ありますように。
    月末からのおフランス、お気を付けていってらっしゃい!
    (何処を周られるのどすかな?)
    迷子もイースター前にちょこっとパリに寄るどすよ。
    2006年03月11日00時37分返信する

    RE: お誕生日どすな。

    やーん。ありがとうございます!もうめでたくもなんですけどね。
    フランスは結局ツアーで参加します〜楽しんできまーす
    2006年03月11日11時05分 返信する
  • 雪のヨーロッパも素敵ですよ

    にょろさん、おはようございます!

    年末年始の旅行記ご訪問有難うございます。
    パパスは休みの関係上どうしても年末年始しか行けないのです。
    なのでヨーロッパの冬の寒さも慣れてきました。
    (寒さ対策の完璧です!)

    なので雪景色も楽しみの1つになりました!
    それとクリスマスの飾りつけも凄く綺麗ですよ!

    是非是非クリスマスから年始にさむ〜いヨーロッパに行ってみて下さい。

    パパス。
    2006年02月20日09時38分返信する

    RE: 雪のヨーロッパも素敵ですよ

    クリスマス前にカナダに行ったことはあります。寒かった・・

    ヨーロッパは3月末が多いです。これも仕事のお休みの関係ですが。
    たまに夏休みにも行きますが、だんなの休みに会わせると、いっちばん高い時期なんで、できればちょっとくらい寒くても早春がいい・・って思ったり。
    今年は3月末にフランス、一応6月にイギリスに行けるかも!初の6月。これは楽しみ♪
    2006年02月20日12時11分 返信する
  • メッセージありがとうございました。

    こんにちは。先日はメッセージありがとうございました。
    拙い旅行記ですが、読んでいただき嬉しいです。
    今お邪魔したばかりでまだ表紙の写真しか拝見しておりませんがどれもきれいで、これからご旅行記を拝読するのが楽しみです。

    さて、メッセージにて『ハワイについての情報』とのことだったのですが、おそらくオアフ島のことかと存じます。あいにく私の滞在したのはハワイ島のみで、オアフについての情報はほぼ皆無なので
    アドバイスはちょっと難しいかな、と・・・(^^;;

    お力になれず大変申し訳ありません。
    2006年02月19日20時44分返信する

    RE: メッセージありがとうございました。

    こちらこそ、すいませんでした。
    私もいつかハワイ行きたいなぁ。
    なんせ、だんなが南の島リゾート系は嫌がるもんで。
    行ってもシュノーケリングさえ拒否りますからねぇ。こまったもんだ。
    かくいうわたしも、カナヅチ。
    でものんびり夢の世界でほわほわ過ごしたいんだけどな。
    またぜひいらしてくださいませね。私も遊びに来ます〜
    2006年02月20日12時09分 返信する
  • おおっ やっぱり美形かな?

    旦那さまとですかいいですね!
    カナダが無いですよ、具体的に優しくされたところを早く旅行記にして下さいな。待ってます。
    2006年02月04日20時28分返信する 関連旅行記

    RE: おおっ やっぱり美形かな?

    カナダはまだまだ手が回ってません!がんばります!

    優しくされたというか、ちゃんと立ち止まって話を聞いてくれる感じが、優しい、いいなぁと。
    路で写真撮ってたら、「一緒に撮る?シャッター押してあげるよ」と声をかけてくれるし。

    あと・・美形とな?!HPの旅行記の方にちらっと雰囲気わかるような感じですが・・美形ではないですなぁ、残念ながら!
    中井美穂・・でしたっけ?古田さんの奥さんににてると昔よく言われました。笑った顔が。
    目がなくなるといことか?!
    2006年02月05日15時02分 返信する

    RE: RE: おおっ やっぱり美形かな?

    次の旅行記ではチラッとお目見えを!!お若いんですから!楽しみです。
    2006年02月05日17時44分 返信する
  • 大事なことを書き忘れ、、。

    先日はどうもです。
    迷子がそちらの旅行HPに辿り着き、その時のアドレスが
    geocities.jp/kureguri/topframe.htmになっていましたです。
    また誰かがそちらを訪問する際の参考になれば、と思い
    お知らせしとくですよ。

    それにしても、にょろ様はお手が器用で感心しました。
    みんなカワイクてびっくり!
    手作りの暖かさが伝わりますね♡
    2006年02月04日14時32分返信する

にょろさん

にょろさん 写真

12国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にょろさんにとって旅行とは

人生のビタミン剤、海外旅行。いろんな国でいろんなものを見て、いろんなものをできるだけ吸収して、人間として大きくなりたい!
老後にはかっこよく仲良く、英語ぺらぺら話しながらだんなと世界を跳び回り続けたい、ともくろむ30代の のほほんお気楽主婦です

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています