旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くまたんさんのトラベラーページ

くまたんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 南部せんぺいのミミが揃ってる所

    週末八戸に用があり、行くのですが、前回行った時に購入した南部せんぺいのミミか美味しくて、今回も購入したいと思ってるんですが、南部せんぺいやミミの種類が豊富に揃ってあるお店って、どこ
    がありますか。それと、りんごのジュースは弘前まで足を伸ばさないとダメなんでしょうか。
    地元おススメ商品なんかあったら教えて下さい。

  • 下北半島おすすめ

    • 質問日時:2018/05/13 19:39:35
    • 締切:2018/05/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    来月月末から二泊三日で青森の八戸に用があって行きます。少し観光も兼ねて行くので、三沢空港でレンタカーをかりて2日目1日フリーなので、下北半島を観光しようかと思っています。恐山は必ず行きたい場所なんですが、1日かけて、ここはという場所があれば教えて下さい。それと、地元スーパー立ち寄りもしたいため、こんなもの購入したらどうかな⁉️とおすすめあればお願いします。翌日八戸の事を考えてホテルは三沢空港周辺でとっています。

  • 三沢空港近くで

    • 質問日時:2017/11/01 09:14:05
    • 締切:2017/11/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    今月18日から1泊で八戸に用があっていきます。ただちょっとバタバタで時間的に余裕がありません。三沢空港着が13時半それからレンタカー移動でホテルは八戸駅周辺で泊まります。そこで、この時間から周辺観光出来るようなとこありますか?地元スーパーも立ち寄りしたいんですが、お土産もおススメあったら教えてください。

  • サンワンホテル台北周辺

    • 質問日時:2015/11/25 21:24:24
    • 締切:2015/11/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    金曜日27日から台湾へ行きます。ホテルは忠孝敦化駅
    サンワンホテルです。いろいろ口コミみましたがいまひとつわからなくて聞きます。ホテルから101は地下鉄を使わなくても歩いて移動できる距離ですか。
    小学5年の息子と一緒に行くんですが、子供の距離でも可能な夜市ってありますか。ホテルで朝食事なしを選択してるので周辺で朝食事をとれるような場所はありますか。比較的、買い物、食事には立地条件がいいと口コミには書いてありましたが何がよくてなにがいいのかいまいちぴんとこなくてこんな書き方になりました。すみません。

  • 金魚のティーパックの件で

    • 質問日時:2015/11/19 21:08:26
    • 締切:2015/12/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    子村荘園の金魚のティーパックを来週台湾に行くので購入したいと
    思ってるんですが、さいととかみてると、予約してないと買えないようなことが書いてあります。そこで聞きたいのですが、FAxがないため電話をしようかと思っていますが、日本語は通じますか?それと箱入りしかないのでしょうか。バラデ購入はできないのですか?お店にいけば必ずかえるのかもしりたいんです。箱の大きさも見た目ではわからず、購入した人があれば至急教えていただけますか。色々書いてすみません

  • 距離感がわからなくて質問します

    • 質問日時:2015/11/15 23:03:00
    • 締切:2015/11/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    今回サンワンホテルに泊まります(忠孝敦化駅付近)
    ここから饒河街観光夜市 は近いですか?

  • 台湾でお茶を

    • 質問日時:2015/11/14 01:36:04
    • 締切:2015/11/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    会社の人から台湾土産に工芸茶のお茶をもらいました。お湯を注ぐとゆっくり花が開きます。そこで今月末に台湾いくんですが、手頃な値段で買えるお茶のお店を教えてください。お願いします。

  • 子供と二泊3日の初台湾

    • 質問日時:2015/11/13 13:01:58
    • 締切:2015/11/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    11月の終わりに二泊3日で子供と初台湾旅行行きます。行きは台湾到着が3時前なので、ホテルにいって101にいけたらとは思ってます。ホテルがMRTの忠孝駅の近くで泊まる予定にしています。そこで、今回全てフリーなので、今だまだどこに行くか迷ってます。唯一決まってるのが工芸茶のお茶を買うことと、小籠包を食べること飲みです。お勧め場所あったら教えてください。お願いします

  

くまたんさん

くまたんさん 写真

1国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くまたんさんにとって旅行とは

出会い、発見、感動、自分探し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

秘湯

大好きな理由

静かな場所で、ゆったり、のんびり、時を忘れさせてくれるから

行ってみたい場所

北欧

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在8都道府県に訪問しています