旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

clementiさんのトラベラーページ

clementiさんへのコメント一覧全1件

clementiさんの掲示板にコメントを書く

  • シンガポール!懐かしいです。

    ご訪問ありがとうございました。

    クレメンティという名前につられて遡ったら、シンガポールの口コミがいっぱい!そういえば昔子供達が通っていた日本人学校もクレメンティとチャンギの両方にありました。
    実は我が家は10数年前まで8年以上シンガポールに住んで居ましたので、全てが懐かしいです。特に食事関係は眼に毒!目に毒!
    近頃は物価がかなり上がったとシンガポール人の友人から聞いていますが、如何でしたか?
    当時うちの子供達も家内が作る日本食の他、シンガポール、マレーシア風や中華料理、住み込みの女中さんのお世話になって育ちました。
    当時は香港からの特級厨師が沢山在星していたので、中華も随分美味しく又今よりも随分安かったです。おかげで子供たちの口が肥える肥える!食べ物の味に随分うるさい子供になってしまいました。
    勿論ややこしい大陸からの中国人も余り居ませんでしたので、快適でしたよー。
    それではまたお立ち寄り下さい。
    2019年05月08日12時22分返信する

clementiさん

clementiさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

clementiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

大阪 |

兵庫 |