むぎさんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(0件)
-
ハワイ島のオプショナルツアー
- エリア: ハワイ島
10月に70代の両親とハワイ島に2泊します。ホテルはマウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズです。今2日目のオプショナルツアーで迷ってます。候補は朝から夕方までのハワイ島の1日観光ツアーにするか、...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/07/01 14:36:45
- 回答者: むぎさん
- 経験:あり
内容としては、午前はホテルに滞在し昼から観光の方が美味しいとこ取りで面白そうですよね。天候により赤い溶岩が見れなかった場合も、どうせ1日観光で昼に行ったとしても見れないのでよしとします。
気になるのが、
曇りや雨の場合もホテルで楽しめるかどうか、
午前中にホテルで例えばプールに入ったとして、午後から長時間観光する体力がご両親にあるか、です。
私が年末に60代の両親と2泊したときは、残念ながら帰りの飛行機が午前発だったのもあり、夜遅くまでのツアーは辛いだろうと思い日中のツアーにしました。
体力さえあれば、午前ホテル昼から観光が楽しいのではないでしょうか。



