kobyさんへのコメント一覧(2ページ)全12件
-
-
開けてたら7番目訪問者
kobyさんの7番目訪問者です、クジに当たったみたいな感じです。
ところで訪問有難う。なにか感想は如何?
これからの旅行記が楽しみ。2004年12月13日08時39分返信するRE: 開けてたら7番目訪問者
書き込みありがとうございました。
mrockyさんのロンドン郊外でのゴルフ記を拝見。
実はkoby、これからいくつかのゴルフ旅行記を作成しようと思うのですが
できるかなあ・・・??
2004年12月14日01時31分 返信するRE: RE: ゴルフ旅行記を作成
大変良い企画ですね!
私のゴルフ部門?では現在得票4です。この旅行記サイトではゴルフ旅行記が少ないですね。
ですが、ここが狙い目ですね。
絶えず今社会はこの考えは如何、でしようか?...。
関心度少ない部門からですと、少数派がコミュニケーションとりやすいし、最新企画がしやすいのでは...と思います。
現在、写真と体験ゴルフのサイトは意外とないのでは?
夜景に関心有りましたが、驚くことに、<夜景のみのサイト>ができました。
次回はゴルフでは?と思います。
旅と何かのスポーツアクティビティは今では一心同体の楽しみ行動です。
期待します。これからが楽しみです。
2004年12月14日18時16分 返信する



