旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

koakoさんのトラベラーページ

koakoさんへのコメント一覧全16件

koakoさんの掲示板にコメントを書く

  • イースターイベントってあるんですね

    こんにちは!
    TDLはもう15年ぐらい行ってないかも〜〜〜
    行きたいけど・・・なかなかです。
    seaも行きたいなぁ。

    TDLでこんなイベントやっているなんて面白いですね!!!
    2011年06月05日11時45分返信する 関連旅行記

    RE: イースターイベントってあるんですね

    こんにちは!

    登録ありがとうございます♪

    今TDL内はあっちこっちタマゴだらけで可愛いですよ!
    イースターのイベントが始まったのはここ数年なんですけれどね。
    日本のディズニーランドでも始まりました。
    日本人には馴染みのない風習ですが、
    どうやらイベント的には評判が良いです。

    これが6末で終わると1週間だけ七夕のイベントが始まります。
    #色々手ぇ出すねぇという感じ(笑)。
    このグッズは海外の人は勿論、US のディズニーキャラクター達に大人気なんですよ。

    > こんにちは!
    > TDLはもう15年ぐらい行ってないかも〜〜〜
    > 行きたいけど・・・なかなかです。
    > seaも行きたいなぁ。
    >
    > TDLでこんなイベントやっているなんて面白いですね!!!
    2011年06月06日10時11分 返信する
  • ☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o?наррч вiятнdач?o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆


    koakoさん♪

    お誕生日おめでとうございます!!!(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチパチ☆


    ご無沙汰しておりますm(_ _)m 最近めっちゃ寒くなりましたが、おかわりありませんか?

    koakoさん☆にとって今日もスペシャル♪でありますよ〜に(人ω-)(-ω人)


    そして☆これからもkoakoさんღ ♡にとってステキな日々&旅ができますよ〜に♪

    2008年11月21日13時45分返信する
  • おかげ様でクリスマス先取り♪

    koakoさん☆こんにちは☆

    こちらこそ(;´Д`Aご無沙汰しております(*ノωノ)キャー

    本と、日に日に寒くなり余計体系がマシュマロを電子レンジかけたみたいに
    ブワ〜っっとなってますがf(^o^)おかげ様で元気です!
    koakoさんもお変わり無いですか?

    なかなかディズニー行けないので☆
    koakoさんのかわえぇ旅行記☆めっちゃ幸せ感じます♪
    そして☆やっぱkoakoさんのお写真好きなんです!!!
    ディズニーへの愛情がいっぱいだからかなぁ?☆❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。

    全然☆急ぎません♪素敵なkoakoさんのお写真☆楽しみにしています♪♪

    風邪など召されませんよ〜に。:゚。:.゚(✿◡‿◡ฺฺ)人

    2007年11月22日11時26分返信する 関連旅行記
  • ミッキー&ミニー雪だるま♪かわえぇ♪ってか今日は!!!


    koakoさん!!!

    [\/].....φ(・∀・☆)☆*:;;:*★誕生日おめでとぉございます★*:;;:*☆

    *<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*
    ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*

    koakoさんにとってこの1年も素敵に*・゚゚・*:.。..。.:*・*・゚☆″
    なりますよ〜に♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ〜♪バースデ〜♪トゥ〜♪koakoさん!!!

    2007年11月21日23時31分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    空っちょさん

    バースデーメッセージありがとうございます!
    そして何よりも、お久しぶりでございます(^^;
    すっかり寒くなりましたね。お変わり無いですか?

    今年のリゾートのグッズ可愛いですよねぇ。
    このシリーズでペアストラップだとか色々出てるんです。
    お小遣い、いくらあっても足りません(涙)

    旅行記、またちょっとずつあげていきます(^^;

    (^-^/~ 空っちょさんの所にもお邪魔しますね!
    2007年11月22日10時25分 返信する
  • 誕生日おめでとうございます

    今週は一気に冷え込み
    雪も沢山降り
    一気に冬がやってきましたが
    元気にTDRに出勤していますか?
    旅行記の更新が・・・・

    6月まで有効なTDRのチケットは有るが
    便器が壊れ、昨日は車の車検
    このままでは正月にお餅が食べられない!
    なんて事は無いが
    大蔵省のTDRへの許可は出そうにありません

    では
    koakoさんにとって
    良い1年になりますように
    2007年11月21日07時35分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    38うさぎ?さん

    koakoです。ご無沙汰しております。
    ありがとうございます。
    そーなんです。更新さぼり過ぎです。
    て言うかこのメールの返信がかきこの久々と言う。
    (^^;
    春夏と駆け抜け、気が付けば紅白金銀がきらめく季節。
    ハロウィン可愛かったなぁ・・・と浸るまもなく忙しいですよね。
    クリスマスシーズン、TDL/TDS 共に良い感じです。
    よしっ!また更新開始しちゃうぞ(笑)

    38うさぎ?さんのところにも、またお邪魔させてください。
    寒さつのるこれから。。。どうぞご自愛ください。
    そしてステキなホリデーシーズンを!
    2007年11月21日09時51分 返信する
  • (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

    koakoさん♪

    サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-koakoさん〜♪~(・v・o(・v・*(・v・。♪

    Happy Birthday!
    * 。 * ☆
    ☆ _i i i_ 。
    * _|*T+*o+*|_ +
    | koakoさん | 。+ 。♪

    お誕生日おめでとうございます!!!

    koakoさんにとって素敵なお誕生日でありますよ〜に♥。・゜♡

    本と、koakoさんのディズニ〜旅行記素敵です♪
    これからも楽しみにしています*・゚゚・*:.。..。.:*・*・゚
    2006年11月21日01時41分返信する
  • ただいま!

    無事に帰ってきました
    土曜日は最高に混んでいて
    ガイドツアーで歩くもベビーカー付では最悪でした
    こっそり飴を貰ったりして
    説明は全然聞いていませんでした

    日曜日の雨にはビビリましたね!
    アンバからミラコへ車で移動し
    ミラコで傘をレンタルしてモノでランドへ行き
    スルーフット鑑賞後大急ぎでミラコに戻り
    ミシカを部屋で鑑賞して
    またまたランドに戻ってポリネシアン
    更にミラコに戻ってブラビ鑑賞の移動ばかりの1日でした

    月曜日はミートを最前列で鑑賞し
    部屋からミラコ前のショーを鑑賞して
    マーメイドラグーンでほぼ終了でしたが
    TOTは遠目だけの鑑賞でしたが朝は凄い人ですね!
    ミラコ入場も不正防止のチェックが厳しく行われていたが
    月曜日と言えども凄い人でしたね!

    合計5G近い写真整理は億劫ですが
    画像だけは今週中にUL予定で頑張ります!
    (^0^)/
    2006年10月31日09時19分返信する 関連旅行記
  • いよいよ今夜出発!

    おはようございます
    いよいよ今夜出発です
    昨晩もTDRのHPで予習しましたが
    パレードでの叫びあいは楽しそうだが
    我が家は只の傍観者になりそうです

    土曜日,日曜日ランドで
    月曜日がシーの予定ですが
    koakoさんは日曜日全身武装して出勤?
    逢えたら嬉しいが凄い人出でしょうから
    探すのは大変かな???

    日曜日は12時20分のホースシュー
    16時10分のポリネシアンが予約済みです
    その時間なら確実に入り口付近に居るので
    暇だったら探してみてください
    (^0^)/
    2006年10月27日12時34分返信する 関連旅行記

    RE: いよいよ今夜出発!

    38うさぎ?さん

    こんばんは!
    なんて偶然でしょう!!!
    私も、土曜日・日曜日とパークに出向きます。
    土曜日は遅出ですが、ランドでパレードが観られたらな・・・
    と考えています。
    夜に出られたと言う事は、もしかしてもう今頃はパーキング?
    既に友人はエントランスに並んでいるようですが、
    ハロウィーン最終週末という事もあって賑わっている模様
    (^^;
    制限必至のようですから、ダイニング予約は素晴らしいです!
    わぁ。お会い出来たら嬉しいですね。
    生38うさぎ?さん見られる(笑)
    し、しかし何を目印にしたら良いものか
    (^^;

    Have a magicai trip !
    koakoは赤い帽子が目印です。
    2006年10月28日02時53分 返信する
  • トリック オア トリー

    こんにちは
    10月の予定を立てるために情報収集中ですが
    お城がシートで覆われているとHPに掲載されていたが
    前回のステッチも凄かったが
    今回のも巨大なアートですね!

    夏はガイドツアーを止めてしまったが
    今回は参加するつもりでしたが
    タイムテーブル眺めると2時間30分を
    何処に入れるか悩んでしまいますね!
    SEAもTOTの登場でミラコ入場も辛そうだが
    我が家はミートザスマイル最前列を狙うが
    かなり辛そうな気配がします
    (今回も妻が犠牲者になってくれるかな?)

    PS.
    キャラクターの写真はベストショットが多いですね!
    きちんと目線が貰えるのは良いポジションからかな?
    これからも沢山HDをパンクさせてください
    (^0^)/
    2006年09月20日16時27分返信する 関連旅行記

    RE: トリック オア トリー

    38うさぎ?さん こんばんは。

    書き込みありがとうございます。
    そうですか、10月に行かれる予定なんですね!
    これからの時期、空が濃く高くなる季節!
    撮影が楽しくなりますね!
    夏ほど、待つのも辛くなくなりそうですし(笑)

    9月頭にミラコゲートからの入場をしましたが、
    ほぼ9割の方がタワー・オブ・テラーのFASTPASS取得、
    もしくはスタンバイで乗ろうと言う方達でした。
    なので、ミートアンドスマイルは始まった当初よりは、
    多少楽になるのでは!?

    良い写真を楽しみにしております!
    2006年09月20日23時34分 返信する
  • 〜TRICK or TREAT〜♪koakoさん☆゛

    こちらこそ(o_ _)o))大変ご無沙汰失礼してますm(_ _)mです。
    返信の件☆お気になさらず〜(^u-)p♪

    >夏休みはいかがお過ごしでしたか?
     …と言うのは空っちょのページで確認する事として(笑)
    やっぱりkoakoさんのコメント(プチ突っ込み)大好きです!

    koakoさんのディズニ〜本当♪素敵なので♪沢山投票したいのですが、
    1人1票?みたいなので物足りません…σ( ̄へ ̄;)

    >今ディズニーランドはハロウィンですよ!
     またまたスティッチが可愛い!!!
    (Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Halloween☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)☆
    見せてもらいました! スティッチに骨とは…(笑)
    本と、いつ見せてもらってもキャラクタ〜のやり取りのタイミングの良さ、
    そしてキャラクタ〜のアップや風景が何てキレイなんでしょう〜♪
    魔法の国の方ですかぁ〜?(゚_。)??!と言いたくなるお写真ばかり♪
    そして☆素晴らしい洞察!と心くすぐられるコメント!ネズミ〜ランドいやディズニーランドに行くとかけてもらえる魔法が♪koakoさんの旅行記でもかけてもらえますね♪

    後は、スーパーにあの大きいミッキーを持っていけるかどぅか?!
    ウソです…m(_ _)m

    これからも♪なかなか行けないディズニ〜を見せて下さ〜い♪
    また魔法をかけてもらいにお邪魔します♪
    それでは、ハッピー・ハロウィン!!
    2006年09月18日02時35分返信する 関連旅行記

koakoさん

koakoさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

koakoさんにとって旅行とは

旅行は命の洗濯!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

山梨 |