旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

弾丸旅行専門お姉さんのトラベラーページ

弾丸旅行専門お姉さんへのコメント一覧全2件

弾丸旅行専門お姉さんの掲示板にコメントを書く

  • 冬の釧路湿原で外気浴!

    弾丸旅行専門お姉さん様、こんにちは
     とても一泊二日とは思えないような密度の旅ですね。昨年夏に釧路、厚岸に行ってコンキリエの生牡蠣も頂きました。夏でも食べられるんですよね。体調も考慮して3個だけにしましたが、もっと食べたかった。釧路の居酒屋は別のお店ですが、そこのご主人も元々寿司屋でやっていたようで、鮨、刺身が異常にハイレベルでした。釧路恐るべしですね。釧路湿原の塘路はノロッコ号で往復したときの終点でしたが、あの駅前にこんなサウナ宿があったとは。それにしても冬の塘路で外気浴とは、ほぼフィンランドですね。よい情報ありがとうございました。
    2024年03月08日20時30分返信する 関連旅行記
  • 買って丼

    MCKさん
    久々に恐ろしい世界を垣間見させていただきました。

    >下手したら東京より高いがwwwwwww
    >炭火焼き¥300、箸¥5
    >全てモノにお金がかかり、観光客向けの強気な市場でした。
    >もう行きたくないですね( ; ; )

    「勝手丼」というより「買って!、買って!! 丼」ですね( ; ; )

    地方は怖いです。
    怖いからずっと東京砂漠に閉じこもっていようと
    決意を新たにしましたm(__)m
    2023年03月03日16時41分返信する 関連旅行記

弾丸旅行専門お姉さん

弾丸旅行専門お姉さん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

弾丸旅行専門お姉さんにとって旅行とは

旅行ではなく、私にとっては“旅”なので言い換えますね。
私にとって“旅”とは【人生のギフト】です。

人生は、悩む暇なんてないくらいに短いと思ってます。なので行きたいと思ったら迷わずに行きましょう!!

そのため、弾丸旅行専門の旅行記となっております★//
基本1泊2日、長くても2泊3日です。
ギュギュっと詰め込んだ旅プランです!参考にして頂けるように、ノウハウを沢山詰め込んだ、質の高い旅行記になるように心がけています。
国内、海外問わずに、“人生にギフト”を送る人が増えますように...。



Instagram @kmkmgmg2

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アラスカのフェアバンクス

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています