kiyo6961さんのクチコミ(34ページ)全662件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年05月07日
総合評価:5.0
ゴールデンウイークなので、前の日に予約して正解でした。すぐに、一杯になりました。
ランチタイムだと、ミニサラダ、飲み物、アイスがつきました。ピザ自体は、1000円~13
00円だったと思います。本格な石窯ピザが、時間をはかったように、ちょうどいいタイミ
ングで出てきます。3人でシュア出来るように、等分されてだしてくれます。
味は,あんまりくどくなく、何枚でもいける味。生地はもちもちと、美味しいです。
電話で問い合わせも感じが良かったですよ。
近かったら、何回も行きたい店ですね。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 場所は、37号線沿いです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- お手頃価格
- サービス:
- 5.0
- シェアしやすようにだしてくれました
- 雰囲気:
- 4.0
- もう少し陽がはいれば最高
- 料理・味:
- 5.0
- ぱりぱりで、しつこくない味
- バリアフリー:
- 3.0
- 普通
- 観光客向け度:
- 4.5
- 地元の人も観光客の人もきているのかな
-
投稿日 2015年05月07日
総合評価:4.0
洞爺湖から、札幌に戻る途中でよりました。廃校を史料館になっていい感じです。
また、キャンプもできますし、ライダーハウスでもあり、宿泊できますよ。
ちょうど、TVに出ていたのを見て、いきましたが。わかりやすいと思いますよ。大きな道
から少しの離れていますが。ルスツ豚丼の甘だれに、まっちゃんの卵を絡めて食べると、
美味しかった。卵が、サイコーです。量が多いし、漬物、みそ汁とコーヒーついてたよ。
お腹が一杯なので、子供丼をたのみました、500円。十分の量です。普通のルスツ豚丼
は、800円。また、行きたい味です。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 喜茂別のパンフレットにでています
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- やすいしおいしい
- サービス:
- 4.0
- 優しいご夫婦が、温かい
- 雰囲気:
- 4.0
- レコードで音楽が流していた
- 料理・味:
- 4.5
- ルスツ豚丼の甘だれとまっちゃんの卵を混ぜて
- バリアフリー:
- 3.0
- 普通
- 観光客向け度:
- 4.5
- 来てくれるとうれしいです。
-
投稿日 2015年04月11日
総合評価:3.0
送迎バスは、大変有り難い。ホテルの周りは、何もないので食事は、済ませていったほうがいいと、おもいます。空港のコンビニで、何か買っていかなくて、後悔しました。
布団を引いて寝るタイプですが、引いてしまうと、スペース全然ありません。寝るだけなので、大丈夫なんだけどね。
朝早くから用意された朝食。炊き込みご飯は、かたくおかずは、漬物でした。パンならよかったかな。コーヒーは、部屋に行って飲みました。
金額は一室で9380円、楽天トラベルで。もっといいところがあったのかしらっと、思っています。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 送迎バスあり
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- このくらいはするのかな
- 客室:
- 3.0
- 狭い
- 接客対応:
- 4.0
- フロントは、感じいい
- 風呂:
- 3.0
- 普通
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 朝食付きでしたが、おいしくはない
- バリアフリー:
- 3.0
- 部屋のタタキから段差があります








