kitsunekungさんのQ&A(2ページ)
- 回答(54件)
- 質問(2件)
-
ランカウイ島のホテルを探しています
- エリア: ランカウイ島
12月20日から5日間、ランカウイ島へ滞在の予定です。
海の近くのリーズナブルなリゾートホテルを探しています。
どなたかお薦めのホテルがあったら教えていただけますか。
よろしくお願いします。...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/11/04 03:04:34
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:あり
私は、ベルジャヤ・ランカウイ・ビーチ&スハ゜・リゾートでミレニアムを迎えました、海まで近く水着で行けますしビーチパラソルもあります、部屋は
コテージ式で良かったですよ、しかもプールサイドに野生のトカゲとか出て面白かったです。 -
プトラジャヤ 周遊タクシー
- エリア: クアラルンプール
クアラルンプールでのトランジットが6時間強ありますので
遅延がなければプトラジャヤへの観光を考えております。
1/2(金)KLIA着MH765便 16:05着、KLIA発MH9778便 22:...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/07 19:35:37
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:あり
往復の時間を考えると無理があると思いますよ遅くても1時間前にサテライトにある搭乗ゲートにいないといけないので空港からタクシーでは無理かと思います。
道路が混んでるかもしれません。
空港にあるラウンジで疲れを癒してた方が良いかも -
マレーシア航空利用の場合の乗り継ぎについて
- エリア: クアラルンプール
マレーシア航空で、成田→クアラルンプール→シェムリアップに行きます。
荷物は、成田でシェムリアップまで預ける予定でいます。
クアラルンプール空港は、サテライトビルに到着するのだと思いますが、...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/06 19:08:49
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
免税店はサテライトの方が多いと見受けられます、搭乗する機体にもよりますがB737−800型機ですとコンタクトピアからの出発になるかもしれませんのでクアラ到着後真っ先に出発便のゲートを確認すると良いでしょう
クアラでの入国審査はありませんので安心をして下さいね
1時間前までには搭乗ゲートに移動して下さいね クアラルンプール国際空港 (KUL) -
マレーシア航空 乗り継ぎについて
- エリア: クアラルンプール
マレーシア航空で、成田→クアラルンプール→シェムリアップに行きます。
荷物は、成田でシェムリアップまで預ける予定でいます。
クアラルンプール到着後は、プライオリティパスの使えるプラザプレミアム...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/06 19:02:15
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
国際線乗り継ぎならKLIAでの入国審査はありませんので成田でシェムリアップまでの搭乗券が発券される筈なのでKUL到着後シェムリアップ行きのゲートを確認して下さいねMH便は成田発便はサテライトに到着するはずです。
便によってはコンタクトピアから出発しますのでKUL到着後出発ゲートを確認して下さいね、(出発ゲート)だけ注意すば良いかも -
クアラルンプール空港の飲食店
- エリア: クアラルンプール
来週ペナン島へ行くのですが、KLIAにて乗継で少し時間があるので夕飯を食べようかと思います。
HPで見てみたところ、国内線フロアにはファーストフードとカフェがあるようですが、他に飲食店やお酒が飲める...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/02 10:55:45
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:あり
追加です、サテライトからコンタクトピアにある国内線乗り継ぎ専用の案内しますね、サテライト1〜6番ゲートに向かって歩いて頂きますとエアロトレインのロバがあり最後尾に乗って頂いてコンタクトピア4階に行き到着以後下車したら180度転回して頂き来た方向に向かって歩きますと階段およびエレベーターがありますので3階に下り国内線専用乗り継ぎ入国審査所に向かって下さい。
入国審査がすみましたら搭乗券に書かれているゲートに向かう審査所から出たら左に行くとA1〜A11番ゲート、右側がB1〜11番ゲートになります、JALおよびMAS便利用なら発地空港で最終目的地のペナンまで搭乗券が発券されるので便利ですよ、それ以外の便利用ならKLIA到着後乗り継ぎカウンターでチェックインが必要になります
発地空港で預けた荷物はスルーでペナンまで行きますので安心して下さいね帰りも同様です。
帰りは、KLIA降機後中央に向かって歩くと国際線用乗り継ぎの出国審査所があるのでそちらで審査を受けて下さいね
利用便がLCCならだいぶ違ってきますので要注意 -
クアラルンプール空港の飲食店
- エリア: クアラルンプール
来週ペナン島へ行くのですが、KLIAにて乗継で少し時間があるので夕飯を食べようかと思います。
HPで見てみたところ、国内線フロアにはファーストフードとカフェがあるようですが、他に飲食店やお酒が飲める...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/01 17:32:50
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:あり
国内線のファーストフードは小さくてたいした事が無いので国際線(サテライト)ターミナルにあるファーストフードで飲食して1時間前くらいに国内線に移動をお勧めします。
-
空港からクアラルンプール市内の移動について
- エリア: クアラルンプール
空港からクアラルンプール市内のホテル(ノバホテル・ジャランアロー通りの端にあるホテル)の移動について迷っています。
市内は渋滞があるとよくきくので。空港着は16時40分です。
?KLIAエ...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/07/18 16:11:05
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
2番の方が良いかと思います、ホテルまで移動が無くお子様連れなら楽ではないでしょうか、タクシーも選べるはずです。
-
エアアジアの時間変更について
- エリア: クアラルンプール
7月6日からエアアジアでクアラルンプールへ行きます。初めてのLCCなのでとても不安です。
先ほどwebチェックインをしようと試みてみましたところ、復路が時間変更になっておりました。当初では羽田に7月...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/07/02 13:47:06
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
エアアジア日本の連絡先です、1度電話して聞いて見たらいかがですか
日本 エアアジア & エアアジアX 0120-963-516 8am – 5pm (GMT+9)
月曜日 – 金曜日 -
エアアジアの時間変更について
- エリア: クアラルンプール
7月6日からエアアジアでクアラルンプールへ行きます。初めてのLCCなのでとても不安です。
先ほどwebチェックインをしようと試みてみましたところ、復路が時間変更になっておりました。当初では羽田に7月...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/07/02 12:35:19
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
それなら国内線ターミナル1にカプセルホテル・ファーストキャビンがあるのでそこで宿泊したらどうでしょうか、宿泊が6000円ショートスティが1時間800円です、URLを貼っておきますので参考にしてください。
http://first-cabin.jp/locationlist/haneda-terminal1.html【参考URL】http://first-cabin.jp/locationlist/haneda-terminal1.html
-
KLIA2にあるラウンジ
- エリア: クアラルンプール
7月5日にKL→関空をエアアジアで予定しています。格安航空だしラウンジなて諦めてましたが、KLIA2に移動したとしり、調べたらプレミアムラウンジが2ラウンジ展開してると知りました。
プライオリティパス...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/05/29 23:27:57
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
σ(=`o´=)オイラ日本語でメールしましたよ、下記の文面で
KLIA2に新しく出来たプレミアムラウンジですがPriority Passメンバーは入れますでしょうか??? -
KLIA2にあるラウンジ
- エリア: クアラルンプール
7月5日にKL→関空をエアアジアで予定しています。格安航空だしラウンジなて諦めてましたが、KLIA2に移動したとしり、調べたらプレミアムラウンジが2ラウンジ展開してると知りました。
プライオリティパス...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/05/29 22:34:53
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
Priority Passのメンバーなんですよね???
Priority Passにメールで問い合わせして見ましたら下記の様な返事が来ました。
この度は弊社までご連絡頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせを頂いているKLIA2空港について、あいにく現時点においてはご利用可能なラウンジがございません。弊社は会員の皆様に今後プログラムのご利用をよりお楽しめ頂けるため、ご利用可能なラウンジネットワークを拡大し続けております。ご利用可能なラウンジ詳細については、都度弊社ウェブサイト上にて更新しておりますので、www.prioritypass.comをご参照ください。
その他ご不明な点やご質問等がありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。 -
KLIA2にあるラウンジ
- エリア: クアラルンプール
7月5日にKL→関空をエアアジアで予定しています。格安航空だしラウンジなて諦めてましたが、KLIA2に移動したとしり、調べたらプレミアムラウンジが2ラウンジ展開してると知りました。
プライオリティパス...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/05/27 17:02:09
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
0120-963-516
営業時間 : 8am – 5pm (GMT+9)
月曜日 – 金曜日
に問い合わせて見ました所レッドカーペットチケットを購入すればラウンジが使用出来るそうです、但し7月5日にオープンしてるかどうか現在わからないそうです、エアーアジアがprioritypassに加入していればそのカードで入れるかも -
エアアジアのKLでの乗り継ぎ
- エリア: クアラルンプール
エアアジアを利用して、羽田→KL→コタキナバルに行こうと考えています。
前回KLへ行った時は2時間以上遅れたので乗り継ぎが心配です。
たとえ飛行機が遅れて乗れなくても、運賃さえ払えば別の便に乗...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/04/29 14:25:03
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
追記
エアーアジアに電話で問い合せてみました。
最終目的地のコタキナバルまで通しで予約しチケットを購入してあれば保証するそうですがチケットを別々に購入すると保証がないそうです
詳細は0120−963−516
エアーアジア日本コールセンターに問い合わせて見て下さい。 -
エアアジアのKLでの乗り継ぎ
- エリア: クアラルンプール
エアアジアを利用して、羽田→KL→コタキナバルに行こうと考えています。
前回KLへ行った時は2時間以上遅れたので乗り継ぎが心配です。
たとえ飛行機が遅れて乗れなくても、運賃さえ払えば別の便に乗...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/04/29 14:15:13
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
乗り継ぎ便に関して下記のページを参考にして見て下さい
http://www.airasia.com/jp/ja/our-connections/connecting-flights.page【参考URL】http://www.airasia.com/jp/ja/our-connections/connecting-flights.page
-
エクスペディアで取ったエアアジアの航空券予約番号がわからない場合
- エリア: クアラルンプール
エクスペディアの”ダイナミックツアー”でエアアジア航空券+ホテルを予約したものです。
予約時に送られてきたメールには、”航空券番号は24時間後確認”とありましたが、
エクスペディアに確認したと...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/03/17 21:34:16
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
エアーアジアの日本コールセンターの電話番号です。
確認して見たらいかがですか。
日本
0120-963-516
営業時間 : 8am – 5pm (GMT+9)
月曜日 – 金曜日
【参考URL】http://www.airasia.com/jp/ja/contact-us/call-centre.page
-
ランカウイ島でのシュノーケリングできるビーチは?
- エリア: ランカウイ島
初めてランカウイ島に行きます。
ランカウイ島は水の透明度がそれほど良くない、との情報を良く見かけますが
シュノーケリングは全くできないのでしょうか?
パヤ島というところに行けばできるようですが、...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/03/10 02:56:28
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:あり
ベルジャヤランカウイホテルにあるビーチと日本語の現地ツアーでアイランドホッピングと言うので島巡りをしながら泳ぎましたよ
パヤ島は日本語ツアーと混載ツアーの2つあり日本語ツアーだと
σ(=`o´=)オイラが参加した時は島に上陸しました混載ツアーだと沖にある船の上で食事とかしてそこを起点に泳ぎました。日本語ツアーが安心なのでお勧めします。 -
教えて下さい。
- エリア: クアラルンプール
エアアジアで羽田〜クアラルンプール〜ペナン島に行きます。
友達は関空〜クアラルンプール〜ペナン島に行くのでクアラルンプールで合流するのですが、
航空券を買う際、?羽田〜ペナン島よりも
?羽田〜...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/02/06 13:48:36
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
エアーアジアに確認しました。
ペナンまで通しで買うと荷物はペナンで受け取りの1回で済み
チケットを別々に買うと経由地で1回受け取りチェックインしないといけないそうです、料金は、さほど変わらないとの事でした。 -
悩んでます
- エリア: クアラルンプール
春頃にクアランプールとどこかの島に行こうと思ってたんですが、友人はペナン島に行ってみたくて私はランカウイ島がいいかなぁ?と思っていたんですが、
例えばクアランプールは日本への行き帰りの飛行機を乗る...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/02/02 11:16:04
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
エアーアジアでしたらエアーアジアの便を通しで買った方が良いかも
FireFlyとエアーアジアのLGKもしくはPEN→KUL間の時刻を調べてから購入した方が良いかもクアラにあるツインタワーのライトアップはホテルの部屋から見ましたがとても綺麗でしたたまたま宿泊したシャングリラの部屋から見えましたしランカウィの宿泊先ベルジャヤではプールサイドに野生のトカゲが出現したりサルも出ましたね楽しめました^^
海まで近いので水着のまま海で泳ぎました。 -
悩んでます
- エリア: クアラルンプール
春頃にクアランプールとどこかの島に行こうと思ってたんですが、友人はペナン島に行ってみたくて私はランカウイ島がいいかなぁ?と思っていたんですが、
例えばクアランプールは日本への行き帰りの飛行機を乗る...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/02/01 16:43:24
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
クアラでの乗継ですがエアーアジアはLCCTに到着でFireFlyは旧国際空港のスバン発着です、帰りにクアラに寄るならFireFlyが市内に近いから良いかも
KLIAからだと車で1時間前後KLIAエクスプレスだと30分掛かりませんが
LCCTからメインターミナルまでの移動時間が30分以上掛かった様な気がしますので注意して下さいね日本からのフライトが判れば説明しやすいのですが??? -
悩んでます
- エリア: クアラルンプール
春頃にクアランプールとどこかの島に行こうと思ってたんですが、友人はペナン島に行ってみたくて私はランカウイ島がいいかなぁ?と思っていたんですが、
例えばクアランプールは日本への行き帰りの飛行機を乗る...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2014/02/01 16:33:09
- 回答者: kitsunekungさん
- 経験:なし
AIRASIA&FireFlyの2社でフライトがあるのを確認しました
http://www.airasia.com/jp/ja/where-we-fly/flight-schedule.page
http://www.fireflyz.com.my/
上がエアアジア下がファイアフライここでフライトの検索が出来ますので
参考に



