旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

daniさんのトラベラーページ

daniさんへのコメント一覧全1件

daniさんの掲示板にコメントを書く

  • まさに 同じ症状が

    daniさん

    サロメチールの匂いに誘われてやってきました。

    アポイ岳での急性ヤメテ!ん系つりつり症候群大変でしたね。
    無事下山できて何よりです。CPKも落ち着いたかな?

    ぼくもフルマラソンに出走した時、ちょうど折り返し付近で
    急性発作に見舞われました。ただでさえ辛い残りのハーフが
    地獄の黙示録でした。

    ご存知かもしれませんが、この症候群の主な原因は電解質
    異常なので、水分だけ摂るとかえって危険ですよ。
    必ずMg, Ca, K, Naなんかを一緒に補給してくださいね。
    OS-1やポカリが手軽で一番良いと思います。

    スヌーピーくんの飼い主、現れましたかね。
    2019年06月22日09時52分返信する 関連旅行記

    RE: まさに 同じ症状が

    コメントありがとうございます。
    まだフォートラの勝手がよくわからず、返信遅くなりました。
    同じ症状が出たのですね。
    ほんと大変でしたね。
    主治医にも危険だった!と言われました。

    水がほとんどなく、バナナと、漢方と即効元気のゼリーがありそれで、何とか持ったようです。ふもとについて、ポカリをすぐ飲みましたが、太ももの違和感はすぐには消えませんでした。

    大事に至らずほんと良かったです。
    2019年07月21日22時48分 返信する

daniさん

daniさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

daniさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています