旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kimukimuさんのトラベラーページ

kimukimuさんへのコメント一覧全2件

kimukimuさんの掲示板にコメントを書く

  • ポジティブなおふたりならではの素敵なハワイ旅、間に合って良かったですね!

    旅の初っ端パスポートの件りで度肝を抜かれ、ワクワク(すみません)しました。
    よくある話ではありますが、本当にご本人にとっては居ても立っても居られないお気持ちでしょう。何はともあれ、間に合って良かったです。
    我が家も家族旅行の際、長男が二男と長女を待たせて、(親は先にユナイテッドで出立)大韓航空ホノルル行き最終便にギリギリ間に合ったことがありました。大韓航空カウンターが閉められて不安になった下の2人の気持ちもkimukimuさまと同じだったのかな、と思いました。
    ご夫婦二組での旅行はさそ楽しかったことでしょう。色々経験して、大変だったことは返って思い出になりますね。
    コロナ禍で旅の気分に浸りたくて、お邪魔しました。有難うございました。
    2021年05月03日21時23分返信する 関連旅行記

    Re: ポジティブなおふたりならではの素敵なハワイ旅、間に合って良かったですね!

    3年前の旅行記なのに、お読みいただき、書き込みまでしていただきありがとうございます。
    旅行中は焦り、不安だったことをまた思い出しました。でも、表題どおり、今となってはいい思い出です。
    コロナ禍で旅行ができない日々が続いていますが、早く新型コロナウイルス感染が終息して、今までの日常が戻ることを祈っています。
    Rikosanさんもご自愛ください。
    2021年05月04日08時34分 返信する

    Re: ポジティブなおふたりならではの素敵なハワイ旅、間に合って良かったですね!

    ご返信いただき恐縮です。
    文章力のある楽しい旅行記、有難うございました。
    2021年05月11日16時00分 返信する
  • ありがとうございました。

    kimukimuさん、初めまして。

    先日は、私のバンクーバー旅行記へ訪問頂き、投票もありがとうございました。

    ビジネスクラスでのフライトにフェアモントホテルでの宿泊、良いですね!
    バンデューセン植物園のラバーナムも、満開ではなかったとの事ですが、
    私が訪れた時は全部散った後でしたので、十分綺麗なお写真で
    楽しませて頂きました♪

    やはり、フライオーバーカナダは「楽しいけど高い」ですね。
    同感です(^-^;

    thierry
    2018年02月04日20時30分返信する 関連旅行記

    こちらこそありがとうございました。

    ブログを拝見すると私と同じような時期に、同じような場所に行かれていたのでとても懐かしく、また共感できたので「いいね」を押してしまいました。バンクーバーいいところですよね!
    2018年02月04日20時42分 返信する

kimukimuさん

kimukimuさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kimukimuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

京都 |

愛媛 |