旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kcoさんのトラベラーページ

kcoさんへのコメント一覧全4件

kcoさんの掲示板にコメントを書く

  • 透明感

    はじめましてつーと申します。
    とても素敵なニューカレドニアの旅拝見させて頂きました☆
    昨日久しぶりに会った友人が、来週から夏休みでニューカレドニアを
    訪れるとの事、こちらの旅行記のことを教えてあげたいと思います。
    本当に素晴らしく青い海と澄んだ空ですね。どの旅行記からも自然の
    空気の透明感を感じました。アジアの屋台ばかり訪れている私は
    ビーチ・南国といったキーワードには無縁ですが、夕暮れの空や
    晴れたビーチなんかの写真を見ていると行ってみたくなりますね♪

    4日目の虹色のパラソルの写真とても気に入りました!
    また遊びにこさせて頂きますね。では。
    2006年08月27日10時10分返信する 関連旅行記

    RE: 透明感

    つーさん、こんばんわ&はじめまして。
    訪問ありがとうございます。
    私のつたない写真達で、少しでも癒されていただけたなら
    嬉しい限りです。
    実際、快晴の日は2日くらいしかなかったので、
    晴れていたらもっといい写真が撮れたのでしょうが・・・。
    でも、曇りでもあの透明度や色彩ですから、
    やっぱり日本とは別世界ですね。同じ地球なのに。

    また遊びに来てくださいね。旅行記増刷、頑張ります!



    2006年08月27日23時05分 返信する
  • はじめまして!

    ニューカレドニアの旅行記、とっても素敵でした♪♪♪
    特にイル・デ・パン!!
    実はニューカレドニア、今すごく行きたい所なんです。
    昨年の秋、不意にウベア島に行きたくなって、代理店数社に見積りをお願いしたんですが、いつの間にか違う国に“浮気”してしまってニューカレ行きはお流れ〜(苦笑)
    いまkcoさんのイル・デ・パンの写真を見て、ちょっぴり後悔?してます。
    でも、ニューカレドニアまでの旅費ってちょっと高いですよね。
    私の場合も昨年は一人旅で見積りをお願いしていたので、ホテル代とか予定していた以上にかかってしまって。(それも浮気の原因かも・笑)
    休みが取れたら11月あたりで行きたいですね(その頃お金あるかなー)
    2006年08月25日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    八雲さん、こんばんわ。メッセージありがとうございます。
    初めての旅行記なのですが、見ていただいて
    感想までいただけるなんて、とても光栄です。
    旅行前には全く候補になかった場所でしたが、行って正解でした。

    6泊8日で、イルデパンで3泊(ここだけ朝食付き)で
    空港税や燃油代を入れて、20万ちょいでした。
    八雲さんが行きたい11月はベストシーズンなので、
    高いかもしれませんね。ホテルももっと良いとこだとさらに…。
    でも絶対離島に渡ったほうがいいです!!しかも何日かは!
    ニューカレドニアの本島自体、大したことないし、
    離島に渡って天気が悪かったら、日帰りじゃ何もできないですしね。

    一緒に行った友達は、帰りの便を遅らせてもらうことが出来たので
    ツアーだけどツアーじゃない感じです。
    ユースホステルとかに泊まって、ウベアにも行ったみたいで。
    最高らしいです(笑)。私も延泊すれば良かった…。
    是非、ウベアにも行ってください!いやウベアの方がいいかも!
    帰ってきてから、ガイドブックその他大勢でウベアにやられました。

    2006年08月26日00時11分 返信する
  • こちらの写真も

    すごく綺麗・・うっとりしてしまう。
    コレは海???川みたいに見える。
    2006年08月18日22時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こちらの写真も

    この写真はオロ湾の天然プールにつながる
    川みたいなところです。
    こういうところが約1kmくらい続いて、
    その後の写真の天然プールになります。
    きれいでしょ!!
    友達もとっても気に入っていました。
    2006年08月21日20時00分 返信する
  • ほんとに・・

    すごく綺麗!
    私も癒されたいq(→0←)p
    2006年08月18日22時34分返信する 関連旅行記 関連写真

kcoさん

kcoさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kcoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

茨城 |

京都 |

大阪 |

徳島 |

香川 |