旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kbabyさんのトラベラーページ

kbabyさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • タクシーに忘れ物

    • 質問日時:2018/02/25 19:44:55
    • 締切:2018/03/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    2/25たぶん
    タクシーに忘れ物をしました。

    忘れた物は旅行に必ず同行する
    ラスカルとパンダのぬいぐるみで、
    ゴールドの巾着に入ってます。



    海東龍宮寺から10:30ごろ乗り
    海雲台駅でおりた模範タクシーですが
    ナンバーなどは不明です。

    海東龍宮と、その後行ったお店には電話で問い合わせして無いのは確認してます。

    私は既に日本に戻っていて
    韓国語も話せません

    このまま何もしないと後悔しそうなので
    何か出来る事があれば教えて下さい。


    問い合わせに対して自分は
    無理だと答えていて
    本当に勝手だと反省しています。

  • 広島市内 & 宮島のペット旅行(トイプードル)

    お盆に愛犬と広島旅行予定です。

    宮島にはペット連れて行きたいと思っていますが、ペット可能なところ(特に飲食店)をご存じでしたら教えて下さい。

    また広島市内も含めペットがいて苦労した点などありましたら教えて下さい。


    犬種は小型犬のトイプードルです。

  • 愛知県のペット可の施設

    • 質問日時:2014/07/24 00:11:18
    • 締切:2014/07/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    7/25(金)の夜 トイプードルと三河安城に宿泊し翌日土曜日夕方まで遊ぶところを検討中です。

    食事・お茶・観光などお勧めご存じでしたら教えて下さい。
    また、犬OKだと思っていたら禁止だったような場所
    (例えば公園なのに芝生は犬不可とかビーチは犬不可など)
    もご存じでしたら教えて下さい。
    移動は車です。

    IPCわんわん動物園を検討中ですが、木曽川近辺でも遊びたいなと思っていて悩み中です。

    よろしくお願いします。

  • ペット可能で楽しかった施設を教えて下さい(御殿場&箱根)

    • 質問日時:2014/07/17 19:41:05
    • 締切:2014/07/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    7/19箱根に一泊します。

    初日御殿場、翌日箱根で遊ぼうと思っていますが、ペット可能で良かったところがあれば教えて下さい。

    観光でも食事でも何でもよいです。

    ペットと一緒だと食事もテラス席のみが多くなりますが、
    暑そうだし、天気も少し怪しいので、その点も気になっていました。

    因みに私が今まで行って楽しかったのは「伊豆アニマルキングダム」
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/edittips/edit/?tips_id=11236692

    ここまで珍しいところじゃなくてもいいのですが・・・
    せっかくなので美味しいお店とか、関東にはないようなところとか、犬が多いお店とかご存知でしたら教えて下さい。

    愛犬は小型のトイプードルです。

  

kbabyさん

kbabyさん 写真

4国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kbabyさんにとって旅行とは

結婚してますます旅行が好きになりました。 夫婦でもっと旅行を楽しみたいです。 2013/11 トイプードルを飼いました。 しばらくは犬中心の旅行が増えそうです。 が、犬同伴の場所情報が予想以上に少ないので行ったところ残していければと思ってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モルディブ/シンガポール

大好きな理由

結婚式&新婚旅行の思い出の場所です

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています