旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kazuki1017さんのトラベラーページ

kazuki1017さんへのコメント一覧全11件

kazuki1017さんの掲示板にコメントを書く

  • Aloha~御座います

    kazuki 様

    素晴らしい~拍手喝采
    色々大変だったとは思いますが
    とにかくおめでとうございます!
    私も後に続きます~
    (9月予定なので2年10ヶ月ぶりになります)
    この後の投稿もめちゃ!楽しまにしております

    ところで、過去の旅行記を読み返して
    あれ?あのブランケット
    私は買って帰りました~
    大きいので手荷物で担いで(笑)
    今も大切に使ってます

    kiki (^^)
    2022年07月01日00時10分返信する 関連旅行記

    Re: Aloha~御座います

    kikiさん、Alohaですー!

    ありがとうございます!やっと行けました。
    帰国のための検査がなくなれば、さらに海外渡航しやすくなりますね。
    9月さらに行きやすくなっていることをお祈りしてます◎

    あのブランケットですね!笑
    私も大切に使ってます。
    今回の旅でもノードストロームでセールしてたので、もしかしたら定番化しつつあるのかも?と思ってます。
    今年は下着やらパジャマを爆買いしたので、ブランケットはお預けでした。笑
    2022年07月05日13時34分 返信する

    Re: Aloha~御座います

    kazuki1017さん、kikiさん、こんにちはー

    えー!
    kikiさん9月にハワイへ行かれるんですか。
    楽しみですね。

    久々にハワイ旅行記を拝見して気持ちがワクワクしてます。
    一人でも多くのハワイ旅行記がこれから増える事を楽しみにしています。

    あー。うらやましいなー(´▽`*)
    2022年07月05日14時44分 返信する

    Re: Aloha~御座います

    fuzz様

    Aloha~御座います(^^)
    はい、出発まで後72日です
    色々と不安な事も有りますが
    とにかく行ってみます~~
    行ってみないとわからないですからね

    書き込み有難う御座います

    kiki (^^)
    2022年07月05日15時01分 返信する
  • 私もアラモアナホテルを予約してたんです・・・

    こんにちはー

    ハワイ、行って来られたんですね!
    素晴らしい&羨ましい!
    そうそう、PCRの結果とかワクチン接種証明書とか、まだ少しハードルが高いですね。
    それでもHISのサマーセールで事前のPCR&旅行先でのPCRがつくツアーが出てたけど、主人がまだ無理って言うので・・・・

    と、言いますかコロナを甘く見ててとりあえずハワイ旅行を予約してましたがキャンセルされました。その際のホテルはアラモアナホテル。リニューアルしたとかでキレイだっていうのがキメテでした。

    我が家はとりあえず今年は難しいな・・・
    行く!って決断して実行する行動力が本当に素晴らしい!
    続きも楽しみです。

    fuzz
    2022年06月30日18時17分返信する 関連旅行記

    Re: 私もアラモアナホテルを予約してたんです・・・

    fuzzさん、こんにちは!

    まだまだ検査やら証明書やらありますし、とにかく飛行機も宿代も滞在費も値上がりしてますし、障壁沢山ですよね。
    私も家族に反対されるかな、と思ってらドキドキしながら、ハワイ行こうと思うんだけど~、と相談しました。笑

    アラモアナホテル、お部屋のリニューアルが終わって快適になってました!
    次回の渡航時に是非ー!

    2022年07月05日13時41分 返信する
  • Aloha~

    kazuki1017 様

    楽しく拝見させて頂きました~~(^^)
    弾丸と言えども、とても充実したHawaiiですね!

    私は見習わないとと、深く~思いました

    kiki (^^)
    2019年02月14日12時56分返信する 関連旅行記
  • THANN★

    こんにちは、Kazuki1017さん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね。

    バンコク★良いですよねー
    私もTHANNの商品が好きで、お店の前を通りかかった時に、
    スパをしたいと。
    それならばバンコクで思う存分したいと、バンコク行き決定!
    同じ~♪
    やっぱり、バンコクはスパ天国ですよねー
    私もまた行きたいなぁ。

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日12時51分返信する 関連旅行記
  • シンガポール★

    こんにちは、kazuki1017さん
    先日はフォローいただき、ありがとうございます。
    ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

    シンガポール大好き♪
    このキラメキヲみているだけで、全てにワクワクしちゃいます。
    kazuki1017さんは、ビクトリアシークレット着れるのね~
    羨ましいプロポーション。
    私も、、、、って無理無理(笑)

    シンガポールであれこれ美味しいもの食べて、エネルギーを感じたいなぁ。
    私は飛行機が苦手で極力乗りたくないのですが、
    でも海外に行くには乗らなきゃいけないし、本当の意味で修業??(笑)
    上級ステータス、頑張ってくださいね~
    また旅行記を楽しみにしています。

      たらよろ
    2018年10月15日12時42分返信する 関連旅行記
  • NOBU!!

    kazuki1017さん、おはようございます。

    NOBUでのお食事美味しそうですね。
    実は気になっていたんです。
    お写真を拝見して、ますますその気持ちがアップです。

    そして美味しいお食事の後にティファニーですか!!
    なんとも羨ましい~~。
    だけどご褒美的なのがあると、日々頑張れますよね♪

    あっ!!スカイタイム割り!!
    今度真似してもいいですか?
    試してみたいです(*^^*)

    ぷあ
    2018年06月27日06時23分返信する 関連旅行記

    Re: NOBU!!

    ぷあさん、コメントありがとうございます!

    NOBU、お気に入りのお店になりました!
    雰囲気、お料理、サービスどれも良かったです★
    是非いかれてください^_^

    ハワイ自体がご褒美なのに、さらにご褒美を重ねる贅沢、
    たまには良いですよね。笑

    スカイタイム割り、おすすめです!
    JALだとホノルル便限定で、スカイロワイヤルというメニューを頼めば
    これが出てきます!
    他の路線でも、スパークリングとスカイタイムを頼んで自分で割って飲んでます。笑
    2018年06月27日15時53分 返信する
  • 今日これで3人目の沖縄。

    こんばんは。

    なぜか今日は立て続けに沖縄旅行記。

    フォロワーの方々の新作旅行記に順番にお邪魔してるのですが

    驚く事に3つの旅行記立て続けに沖縄です。

    もしや呼ばれているのかな(笑)

    最近は近場の海外が危ない情勢ですし、国内旅行は安心ですね。

    しかも沖縄は海外(本州からは海を越えないと・・・って意味です)

    私ものんびりと沖縄を旅する気持ちで拝見しました。

    しかし、これ1月の沖縄なのですよね〜。同じ日本とは思えませんね。

    fuzz
    2017年05月03日01時42分返信する 関連旅行記

    RE: 今日これで3人目の沖縄。

    fuzzさま

    こんにちは。すっかり遅くなってしまいましたが
    コメントありがとうございます。

    もっと早くアップしようと思っていたものの、
    あまりのユルユルな旅でほとんど写真が無く、笑
    ずるずる伸びてしまってました。
    来月、ハワイ行きを決めたので、慌てて消化した感じです。

    おっしゃる通り、ヨーロッパに旅にでたいのですが、
    少々情勢が怖いな、とビビってしまい、
    沖縄は身近で有り難い旅行先です。
    これにも味をしめてしまって、来年また行きたいな、と
    狙っております。

    カズキ


    > こんばんは。
    >
    > なぜか今日は立て続けに沖縄旅行記。
    >
    > フォロワーの方々の新作旅行記に順番にお邪魔してるのですが
    >
    > 驚く事に3つの旅行記立て続けに沖縄です。
    >
    > もしや呼ばれているのかな(笑)
    >
    > 最近は近場の海外が危ない情勢ですし、国内旅行は安心ですね。
    >
    > しかも沖縄は海外(本州からは海を越えないと・・・って意味です)
    >
    > 私ものんびりと沖縄を旅する気持ちで拝見しました。
    >
    > しかし、これ1月の沖縄なのですよね〜。同じ日本とは思えませんね。
    >
    > fuzz
    2017年05月10日10時15分 返信する
  • aloha

    kazuki1017 様

    分かります~~Hawaiiロス
    (苦笑)

    ああ~、あんなにフードランドに行こうと思っていたのに。。
    怠け者なので、今回もアラモ行かなかった
    (><)

    iPhone
    良かったですね~無事で!
    ジョンマーロンは、私もオイル使用してます
    お揃いですね~

    最終日も、楽しみにお待ちしております

    kiki (^^)
    2017年01月17日14時50分返信する 関連旅行記

    RE: aloha

    kiki様

    ハワイロス、何物にも変えられない寂しさですよね。笑
    年末年始、ちょこちょこハワイ番組やっているので、
    それでハワイを補給しました。

    スーパーが大好きなので、いくつも行ってしまいます。(>_<)
    早ければ今年、アラモアナにターゲットが入るそうなので、
    また行ってしまうはずです・・・。笑

    iPhone、ホントお騒がせでお恥ずかしいかぎりです〜。
    次回は首から下げろ、と言われております。

    カズキ


    > kazuki1017 様
    >
    > 分かります??Hawaiiロス
    > (苦笑)
    >
    > ああ?、あんなにフードランドに行こうと思っていたのに。。
    > 怠け者なので、今回もアラモ行かなかった
    > (><)
    >
    > iPhone
    > 良かったですね?無事で!
    > ジョンマーロンは、私もオイル使用してます
    > お揃いですね?
    >
    > 最終日も、楽しみにお待ちしております
    >
    > kiki (^^)
    2017年01月18日10時52分 返信する
  • はじめましてsenseです、

    私も、カイルア、ターゲットいきました、なんか嬉しくなり。あつかましく、コメントしてしまいました、ありがとうございました、拝見します、
    2016年10月25日13時53分返信する 関連旅行記

    Re: はじめましてsenseです、

    senseさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    カイルアとっても良いところですよね。
    今年はあいにくの天気だったので、来年リベンジを狙っております。

    そしてターゲットが好きすぎて、それ日本で買っても良くない?というものまで
    買って帰ってきてしまいます。笑

    マイペースな旅行記ですが、よろしくお願いします。
    2016年10月26日09時27分 返信する

    Re: はじめましてsenseです、

    返信ありがとうございます、私も、コスメから、チョコレートまで、なんか色々買いました、私は、知識なくて、現地の人に、連れて行っていただきしりましたが、kazukiさんは、さすが色々ご存知!これから教えていただきたいです、
    2016年10月26日09時42分 返信する

    RE: Re: はじめましてsenseです、

    あの広くて、豊富な品揃えと大きなカート、
    ついつい色々買い込んでしまいますよね!笑

    私もまだハワイ初心者なんで、皆さんの旅行記読んだりして
    勉強中です!
    senseさんの旅行記も拝見しました。
    お仕事で行かれる機会があるなんて素敵ですね。
    2016年10月27日16時56分 返信する
  • お帰りなさい〜〜

    kazuki1017 様

    楽しんで来られましたか?(^^)

    ルース!しっかりハッピーアワー!カウンター!リブアイ!
    如何でしたか?
    2人で、ワンセットで十分ですよね
    プラス、ハッピーアワーで前菜頼んでも良かったかもね〜(お得です)

    私は、のんびりサンセット見てから繰り出すので、
    ハッピーアワー!の恩恵には。。

    次回は、是非利用したいと思います (苦笑)

    2日目〜も、楽しみにしてますね

    kiki o(^_^)o

    2016年09月18日07時32分返信する 関連旅行記

    Re: お帰りなさい〜〜

    コメントありがとうございます!
    今頃シェラトンのプールでしょうか。

    kikiさんの旅行記に何度となく出てくるルース、念願だったので満喫して参りました!
    皆さんエンジョイしてるか?と気を配ってくださって、ホント素敵なディナーでした。

    kikiさんもハワイ楽しんでください〜★
    2016年09月19日15時23分 返信する

    Re: お帰りなさい〜〜

    残念ながら
    母がかなり悪くてて、断念

    Hawaiiに行かず、毎日病院にて休暇を過ごしております〜〜(;^_^A
    そのうち、嫌というほど行ってやるぞ!

    kiki (^^)
    2016年09月19日15時51分 返信する

    RE: Re: お帰りなさい〜〜

    > 残念ながら
    > 母がかなり悪くてて、断念

    そうだったんですね!?
    お母様のお出かけの記録も拝見していたのですが、
    お加減よろしくないんですね。


    > Hawaiiに行かず、毎日病院にて休暇を過ごしております〜〜(;^_^A
    > そのうち、嫌というほど行ってやるぞ!

    お母様のお傍で、じっくりお過ごしください。
    きっとまたハワイの神様がkikiさんを呼んでくださいます。

    カズキ
    2016年09月21日14時25分 返信する

kazuki1017さん

kazuki1017さん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

kazuki1017さんにとって旅行とは

リフレッシュに尽きます。仕事のことを綺麗サッパリ忘れて、ストレスフリーな時間を楽しむことです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

カンクン、バルセロナ、ヴェネチア

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |