ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年は気ままに1人旅。<br />今年は姉妹旅に決まりました。<br />2歳下の妹とハワイへGO。<br /><br />2日目はカイルアへ!

201609 Hawaiiの旅 ④ 2日目

34いいね!

2016/09/02 - 2016/09/07

3648位(同エリア16319件中)

4

12

kazuki1017

kazuki1017さん

昨年は気ままに1人旅。
今年は姉妹旅に決まりました。
2歳下の妹とハワイへGO。

2日目はカイルアへ!

旅行の満足度
4.0

PR

  • なんと、、、2日目は雨でした。<br /><br />VIPツアーの早朝カイルアシャトルで、<br />6:50にホテルでピックアップしてもらい、カイルアへ。<br />途中、景色が緑になってきた頃から空が怪しくなり、カイルアに着く頃には雨になっておりました。涙<br /><br />当初の予定では、カイルアタウンで朝食を摂ってから、自転車でビーチへ行く予定だったのですが、、、。<br /><br />とりあえず腹ごしらえするか、とブーツ&amp;キモズへ。<br />私たちの前で丁度満席になり、15分ほど待ちました。

    なんと、、、2日目は雨でした。

    VIPツアーの早朝カイルアシャトルで、
    6:50にホテルでピックアップしてもらい、カイルアへ。
    途中、景色が緑になってきた頃から空が怪しくなり、カイルアに着く頃には雨になっておりました。涙

    当初の予定では、カイルアタウンで朝食を摂ってから、自転車でビーチへ行く予定だったのですが、、、。

    とりあえず腹ごしらえするか、とブーツ&キモズへ。
    私たちの前で丁度満席になり、15分ほど待ちました。

    カイルア 散歩・街歩き

  • 1年ぶりのマカダミアナッツソースのパンケーキ??<br />去年は昼頃に来て、すごく並んでいたので、<br />テイクアウトして近くのベンチで食べた為、イートインは初めてです。<br />2回目は感動しないかと思いましたが、そんなことはなく。<br />やはり美味しかった。<br /><br />しかしながら、今回ハマったのは一緒にオーダーしたこちら。

    1年ぶりのマカダミアナッツソースのパンケーキ??
    去年は昼頃に来て、すごく並んでいたので、
    テイクアウトして近くのベンチで食べた為、イートインは初めてです。
    2回目は感動しないかと思いましたが、そんなことはなく。
    やはり美味しかった。

    しかしながら、今回ハマったのは一緒にオーダーしたこちら。

    ブーツ & キモズ 地元の料理

    ここのパンケーキは特別。2回目の来訪 by kazuki1017さん
  • エッグベネディクトです。<br /><br />正直、私エッグベネディクトって全く興味がなく、まともに食べたこと無かったのですが、<br />モノは試しに頼んでみましたら、<br />大変美味しかった次第です!<br />誤解してたよ、エッグベネディクト。<br /><br />蒸し暑かったのでアイスコーヒーを頼みましたが、あまりの薄さにビックリしたので、こちらのアイスコーヒーはオススメしません。<br /><br /><br />さて、食事が終わっても雨は止まず、ビーチ行く気持ちがかなりダウン。<br /><br />雨宿りに、ターゲットへ。

    エッグベネディクトです。

    正直、私エッグベネディクトって全く興味がなく、まともに食べたこと無かったのですが、
    モノは試しに頼んでみましたら、
    大変美味しかった次第です!
    誤解してたよ、エッグベネディクト。

    蒸し暑かったのでアイスコーヒーを頼みましたが、あまりの薄さにビックリしたので、こちらのアイスコーヒーはオススメしません。


    さて、食事が終わっても雨は止まず、ビーチ行く気持ちがかなりダウン。

    雨宿りに、ターゲットへ。

  • 大好きなターゲット!<br />雨宿りと思いつつ、ガンガン買い物です。

    大好きなターゲット!
    雨宿りと思いつつ、ガンガン買い物です。

    ターゲット (カイルア店) スーパー・コンビニ

  • ハロウィン前なので、入り口近くにはハロウィングッズが。<br />

    ハロウィン前なので、入り口近くにはハロウィングッズが。

  • お目当てのグラノーラもゲットです。<br />水色のバニラ、アーモンドのグラノーラ、とっても美味しいです。<br />Archer Farmsというターゲットのプライベートブランドです。<br /><br />来年、アラモアナにターゲットができるようなので、今後はもっと買い物が楽になって嬉しいなー。<br /><br />さて、ターゲットを出ても小雨。<br />止んだり降ったりで、結果としてビーチは断念。<br />雨の中行ってもね、、、。<br /><br />ということでショッピングにチェンジ!

    お目当てのグラノーラもゲットです。
    水色のバニラ、アーモンドのグラノーラ、とっても美味しいです。
    Archer Farmsというターゲットのプライベートブランドです。

    来年、アラモアナにターゲットができるようなので、今後はもっと買い物が楽になって嬉しいなー。

    さて、ターゲットを出ても小雨。
    止んだり降ったりで、結果としてビーチは断念。
    雨の中行ってもね、、、。

    ということでショッピングにチェンジ!

  • ホールフーズです。<br />スーパーマーケットをハシゴしちゃいました。

    ホールフーズです。
    スーパーマーケットをハシゴしちゃいました。

    ホールフーズ マーケット (カイルア店) スーパー・コンビニ

  • ナッツやドライフルーツの並びに興奮。<br /><br />今回は自分で絞るピーナッツバターもゲットしました。<br /><br />本当は15時のピックアップまでカイルアで過ごすつもりでしたが、ビーチを止めたので13時のピックアップに混ぜてもらうことに。<br /><br />しかしここでハプニング!<br />ツアーのロゴのミニバスが集合場所にあるのに運転手さんがいない!!<br />なぜ!!<br /><br />ツアーの皆さんも集まってくるものの、車しかない、、不安。<br />待つこと15分。<br />別の車と一緒に運転手が。<br />どうやらツアーのミニバスが壊れてしまったので替えの車を呼びに行っていた様子。<br />それなら、そう説明してよー。<br />

    ナッツやドライフルーツの並びに興奮。

    今回は自分で絞るピーナッツバターもゲットしました。

    本当は15時のピックアップまでカイルアで過ごすつもりでしたが、ビーチを止めたので13時のピックアップに混ぜてもらうことに。

    しかしここでハプニング!
    ツアーのロゴのミニバスが集合場所にあるのに運転手さんがいない!!
    なぜ!!

    ツアーの皆さんも集まってくるものの、車しかない、、不安。
    待つこと15分。
    別の車と一緒に運転手が。
    どうやらツアーのミニバスが壊れてしまったので替えの車を呼びに行っていた様子。
    それなら、そう説明してよー。

  • ワイキキは雨止んでました。<br /><br />ホテルへ荷物を置き、軽いランチ。<br />本当は、ホールフーズでソーセージやポキ丼を買って部屋で食べたのですが<br />相当お腹空いてたのか、写真なし。笑<br /><br />少し部屋でゴロゴロして、協議の結果アラモアナ買い物に行くことに。<br />

    ワイキキは雨止んでました。

    ホテルへ荷物を置き、軽いランチ。
    本当は、ホールフーズでソーセージやポキ丼を買って部屋で食べたのですが
    相当お腹空いてたのか、写真なし。笑

    少し部屋でゴロゴロして、協議の結果アラモアナ買い物に行くことに。

  • 隅に写ってるのはアラモアナに建築中のコンドミニアム。<br />凄く高額みたいです。<br /><br />アラモアナではヴィクトリアズシークレットでがっつりお買い物。<br />1年分まとめ買い。<br />今年も結構な時間と力を使い果たしました。<br /><br />

    隅に写ってるのはアラモアナに建築中のコンドミニアム。
    凄く高額みたいです。

    アラモアナではヴィクトリアズシークレットでがっつりお買い物。
    1年分まとめ買い。
    今年も結構な時間と力を使い果たしました。

    アラモアナセンター ショッピングセンター

  • そして、夜も食べてしまおうとカフェラニへ。<br />ここではパスタとスープを頼んでシェアしましたが、スープの写真しかありません。悪しからず。

    そして、夜も食べてしまおうとカフェラニへ。
    ここではパスタとスープを頼んでシェアしましたが、スープの写真しかありません。悪しからず。

    カフェ ラニ ハワイ 地元の料理

  • カウンター席でないと1時間以上待つと言われたので、カウンター席へ。<br /><br />エネルギー補給して、もうワンラウンドお買い物。<br /><br />クタクタでホテルへ帰りました。<br />足をマッサージしながら就寝。<br /><br />翌日は海です、晴れるよう願いながら寝ました。

    カウンター席でないと1時間以上待つと言われたので、カウンター席へ。

    エネルギー補給して、もうワンラウンドお買い物。

    クタクタでホテルへ帰りました。
    足をマッサージしながら就寝。

    翌日は海です、晴れるよう願いながら寝ました。

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • senseさん 2016/10/25 13:53:28
    はじめましてsenseです、
    私も、カイルア、ターゲットいきました、なんか嬉しくなり。あつかましく、コメントしてしまいました、ありがとうございました、拝見します、

    kazuki1017

    kazuki1017さん からの返信 2016/10/26 09:27:39
    Re: はじめましてsenseです、
    senseさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    カイルアとっても良いところですよね。
    今年はあいにくの天気だったので、来年リベンジを狙っております。

    そしてターゲットが好きすぎて、それ日本で買っても良くない?というものまで
    買って帰ってきてしまいます。笑

    マイペースな旅行記ですが、よろしくお願いします。

    sense

    senseさん からの返信 2016/10/26 09:42:01
    Re: はじめましてsenseです、
    返信ありがとうございます、私も、コスメから、チョコレートまで、なんか色々買いました、私は、知識なくて、現地の人に、連れて行っていただきしりましたが、kazukiさんは、さすが色々ご存知!これから教えていただきたいです、

    kazuki1017

    kazuki1017さん からの返信 2016/10/27 16:56:48
    RE: Re: はじめましてsenseです、
    あの広くて、豊富な品揃えと大きなカート、
    ついつい色々買い込んでしまいますよね!笑

    私もまだハワイ初心者なんで、皆さんの旅行記読んだりして
    勉強中です!
    senseさんの旅行記も拝見しました。
    お仕事で行かれる機会があるなんて素敵ですね。

kazuki1017さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP