旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

副店長さんのトラベラーページ

副店長さんへのコメント一覧全4件

副店長さんの掲示板にコメントを書く

  • 湖北・・・

    武漢と思い込んで見てしまいました・・・
    なんとおろかな。。。

     こま
    2012年02月15日00時22分返信する 関連旅行記
  • 見っけ〜♪

    有名人ご一家を発見しました♪
    新しいHNでの再登録なんですね!
    2002年でしたら、まだ知らない同士だった頃ですね。

    敦煌へは、その翌年の2003年に会社の人間を連れて出掛けて以来、
    2004年(常書鴻百周年),2005年(半年生活),2006年(旅行),
    2010年(旅行)と、結構入り浸りです。

    バックナンバーの画像、ドンドン見せて戴けると嬉しいです♪

    遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

     こま
    2012年01月12日14時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 見っけ〜♪

    あけましておめでとうございます。

    インインは本日、帰国いたしました。

    ぼちぼち旅行記を書いていこうと思います。

    今年は敦煌に行きたいなと思ってます。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    内田
    2012年01月14日23時56分 返信する
  • こんばんはー

    副店長さん…,はじめましてー!4トラの有害粗大ゴミことPianoと申しますー!然るに,誰も回収に来ず,1人悄然とそぼ降る雨の中,ボロ傘片手に,ゴミ集積場で,壊れかけのレディオー!もとーい!壊れかけのPC相手にパコパコやってる今日この頃…,ウウウッ!!北風が身に凍みるー!!

    で…,みちのく四寺回廊巡拝拝見させて頂きやした,荒々しい岩肌にそびえる山寺…,反面,涎ダラダラのご馳走と,しっかり,堪能させて頂き1票!

    またまた,楽しい旅行記楽しみにしてます!

    では,良い旅を!
    2011年12月14日19時01分返信する

    Piano様

    はじめまして。みちのく四寺回廊をご覧くださり、ありがとうございました。

    四寺回廊は、満願したお寺で、そのお寺の住職が書いた色紙をもらえます。

    ぼちぼちといままで行ったところを投稿していきたいと思いますので、ご覧いただければ幸いです。

    私も拝読させていただきます。


    2011年12月15日13時27分 返信する
  • 1泊2日ですか?

    こんばんは、はじめまして。
    足跡を辿ってまいりました。
    1泊2日ですか?
    信じられない!よくぞ、こんなにも・・・
    びっくり仰天してます。
    2011年12月11日19時01分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    ありがとうございます。

    名古屋城に9時くらいに行き、名古屋、岐阜、彦根はちゃんと見たのですが、二条城はすでに閉まっていました…。

    翌日は福知山朝5時すぎの始発に乗り、なんとか備中松山城までまわれました。

    仏像、古寺がお好きなんですね。私も大好きです。旅行記をゆっくり拝読させていただきます。



    2011年12月11日19時55分 返信する

副店長さん

副店長さん 写真

  • 旅行記

    18

    86

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年12月10日登録)

    16,641アクセス

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

副店長さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

四国霊場、敦煌、河西回廊、甘粛省東部、近江、知多、南会津、北上川流域、八重山諸島、慶良間諸島、地方の居酒屋

大好きな理由

行ってみたい場所

楼蘭、四国霊場

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在10都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

東京 |

静岡 |

愛知 |

滋賀 |

大阪 |

奈良 |

広島 |

徳島 |