旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴッホ木下さんのトラベラーページ

ゴッホ木下さんへのコメント一覧全9件

ゴッホ木下さんの掲示板にコメントを書く

  • 沢山の絵を描かれてますね

    ゴッホ木下さん はじめまして

    色々なところで沢山の絵を描かれていますね。拝見して感動しています。

    4トラベルの中でなかなか絵を描かれる方に出会えないので、やった! という気持ちです。

    ところで、4トラベルの中に「旅先でスケッチ」というゴッホ木下さんのためのようなコミュニティがあります。もしよろしかったら、ご参加くださると嬉しいのですが・・・

    ゴッホ木下さんのような方が参加下れば、停滞したコミュニティも復活すること間違いなしです。一方的なお願いですがよろしくお願いします。

    pedaru
    2015年02月01日07時14分返信する 関連旅行記
  • お手間入りの旅行記

    ゴッホ木下さま

    こんにちは、はじめまして。

    先日偶然に、ゴッホ木下さんの旅行記に辿りつきました。
    綺麗な絵が何枚も載せられており、感動いたしました。

    一度に14冊全てを拝見することも出来ましたが、もったいないので少しずつ見せていただくことにしました。

    お手間入りの素晴らしい旅行記をありがとうございます。
    2011年10月01日10時51分返信する

    RE: お手間入りの旅行記

    > ホーミンさん
    >
    > はじめまして、拙い絵を見ていただいて有難う。
    > 私の場合、旅行は国内も海外もすべてスケッチのためなので、絵が写真の 代わりなのです。ですから手間がかかっている分数は少ないです。

    > ホーミンさんの旅行記を少し拝見しましたが、私とは反対にとても元気が あって行動的なのに感心しました。写真もきれいに撮れていますね。
    >
    > 先ずは、描きこみのお礼まで。              
                                 ゴッホ木下
    2011年10月01日19時26分 返信する
  • 子供に囲まれ幸せ

    ゴッホ木下さん、こんにちは

    海外のスケッチ旅で、素晴らしい時を過ごされましたね!
    地元の子供達に囲まれて...凄い画家が当地に来た!..の感じ!!
    さぞ、良い気分..にですよね!

    >コリウールの赤い屋根(風車のある山の上から見下ろして)
    この街は水彩画の妙技で、より素晴らしい活き活きした情景に!
    こんな心な心和ませる絵が、一枚欲しく...なりました。

    せめて今は、画像を大きくして、眺めて楽しんでいます♪〜Rocky

    2011年04月21日19時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 子供に囲まれ幸せ

     ROCKYさん、しばらく
     
     さっそく観ていただいて有難う。
     地震騒ぎや旅行などで、このところゴルフはほとんどやっていません。
     今度貴君に会えるのもちょっと先の6月2日になるようですが、
     丁度その日は、私たちの絵の展示会をやっています。
     ゴルフが早く終われば、帰りがけに観てもらえると良いなと思います。
     (コリウールの絵を大きく描き直して出品する予定です。乞うご期待)

                           ではまた ゴッホ木下
    2011年04月21日21時08分 返信する
  • もうじき2011年

    ゴッホ木下さん、

    2010年のAクラス入りならずのRockyです。

    ゴルフ腕も確かなゴッホ木下さんですが、このような画力にも驚きです!
    人の才能、何時もその開花を待ち望んでる....マァ努力有ってですよね。

    ゴッホ木下さんの2011年のマスマスのご活躍に、
    少しでもあやかりたいです〜♪〜Rocky
    2010年12月25日22時14分返信する 関連旅行記 関連写真
  • シリンジェ

    ゴッホ木下さん、ご活躍なによりです。

    >シリンジェ村にて
    和やかな描き感じが、この場所に身をおきたくなりました!Rocky
    2010年05月20日21時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: シリンジェ

    ありがとう。
    それにしても、貴君とはすっかりご無沙汰していますね。お元気ですか?
    お噂は久米さんからも色々お聞きしていますが、随分と人生をお楽しみのご様子なによりです。そのうちゴルフでご一緒した時にお聞かせ下さい。
    2010年05月22日18時02分 返信する
  • 大笹牧場

    ゴッホ木下さん、こんにちは!

    写真では表現できない部分...大笹牧場の様子が伝わってきます♪〜
    自分もこのように、描けたら良いのにと思ってしまいます。

    ドーバー旅行では、印象派的田園風景がお気に入りの一こまでした。Rocky
    2009年09月03日17時44分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 大笹牧場

    早速観ていただいてありがとう。
    このスケッチは短時間で描いたものなので、
    雰囲気が伝わっていれば良しです。
    2009年09月03日19時24分 返信する
  • 風車

    ゴッホ木下さん、ご活躍でなによりです!

    >ザ−ンセ・スカンスの風車
    写真と絵の両方を見ますと...この絵の状況で現地の風情が伝わってきて、
    改めて絵の良さが分かるような気になりました。1票!

    ゴルフパターの微妙なタッチが、絵にも活かされてるのでしょうか
    これからもゴルフ指南宜しくお願いします。
    2009年06月04日18時49分返信する 関連旅行記

    RE: 風車

    さっそく観ていただいて有難う。ゴルフの方はもう貴君の方が上手くて
    教えるものは何もありませんが、これからも楽しくプレイしたいものです。
    2009年06月04日19時49分 返信する
  • 奈良井宿

    ゴッホ木下さん、こんにちは

    スケッチ旅行....のんびり風景を描けて良いですね!
    宿の食事も美味かったとは、お酒と共に楽しい時をお仲間と過ごせて最高!
    絵心有る人が羨ましい..Rocky
    2008年10月23日14時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 書き込み1号

    ゴッホ木下さん、こんにちは

    紫陽花の絵葉書ありがとう!
    写真では表現できない紫陽花を堪能です♪〜!

    ヴェズレーのマドレーヌ寺院は、実に欧州の街そのもの!
    この作品では中世石造りの建造物が持つ街雰囲気が心に響き、
    ふと、この所に行って散歩したくなる心境になりました。

    絵心あるのが羨ましい。
    次なる旅行記、楽しみにしてます。
    2008年07月18日15時44分返信する 関連旅行記 関連写真

ゴッホ木下さん

ゴッホ木下さん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゴッホ木下さんにとって旅行とは

絵やゴルフやハイキングを楽しむためのもの

自分を客観的にみた第一印象

趣味に生きる遊び人

大好きな場所

初めての所なら何処でも

大好きな理由

新鮮な刺激

行ってみたい場所

未知の海外

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています