旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tabidaisukiningenさんのトラベラーページ

tabidaisukiningenさんへのコメント一覧全4件

tabidaisukiningenさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記にお出で頂き有難うございました

    カナダ旅行記を評価頂き有難うございました。
    カナディアンロッキーエリアの絶景は何度行っても素晴らしく楽しめますね。

    〜なめ〜

    2017年07月28日15時19分返信する

    RE: 旅行記にお出で頂き有難うございました

    これまでバンフ+イエローナイフ9日間、イエローナイフ9日間、バンクーバー+ホワイトホース9日間とどちらかというとオーロラ撮影中心の旅でしたが、それはそれとして、カナディアンロッキーのバンフの街並みや湖にも感動したことを昨日のことのように覚えております。
     そろそろ還暦が近くなり、平均的な男性の健康寿命が71歳であることを考えると、念願のカナディアンロッキー主要トレイル制覇(あくまでも夢ですが・・・・)に向けて、心身ともに再稼働はじめないと行けないかな〜と思い巡らせながら拝見させていただきました。
    2017年07月29日00時51分 返信する

    RE: RE: 旅行記にお出で頂き有難うございました

    是非、カナディアンロッキーへも行って見てください、バンフからジャスパーまでのドライブは絶景を楽しむことができますよ

    〜なめ〜


    > これまでバンフ+イエローナイフ9日間、イエローナイフ9日間、バンクーバー+ホワイトホース9日間とどちらかというとオーロラ撮影中心の旅でしたが、それはそれとして、カナディアンロッキーのバンフの街並みや湖にも感動したことを昨日のことのように覚えております。
    >  そろそろ還暦が近くなり、平均的な男性の健康寿命が71歳であることを考えると、念願のカナディアンロッキー主要トレイル制覇(あくまでも夢ですが・・・・)に向けて、心身ともに再稼働はじめないと行けないかな〜と思い巡らせながら拝見させていただきました。
    2017年07月30日17時30分 返信する
  • かっこいいなぁ

    表題のはF16ですか?15なんですか?
    可変翼がかっこいいなぁ・・・。

    飛行機を自分ひとりで乗り回す気分って、最高だろうなぁ・・・。
    ははは・・・ド素人の意見ですけど(笑)

    実際はGかかって大変でしょうけどね。
    2016年01月19日19時32分返信する 関連旅行記
  • 遅くなりました。ブレブレでマダマダと痛感しました。

    今日は。お久しぶりでございます。
    先日5日(土)、新田原基地航空祭2015予行に行ってきました。
    本番は雨予報でしたので予行に行きました。
    クチコミ1本、旅行記3本建てでアップしました。
    昨年度以上に、腕のなさ、というか体力が衰えていると痛感させられました。やはりSIGMA50−500mm+CANON・70D(APS−C)で、機動中の戦闘機をジャスピンするのは難しいですね。自動追尾にしているんですが、なかなか思ってところにいかない。来年度は、カメラを最新に変更しようと思います。
    2015年12月20日16時03分返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    tabidaisukiningenさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年11月23日09時58分返信する

tabidaisukiningenさん

tabidaisukiningenさん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tabidaisukiningenさんにとって旅行とは

いろいろな発見があり、人間らしく、解放される空間

自分を客観的にみた第一印象

カメラをぶら下げた典型的な背の小さな日本人
海外では、他の日本人同様に、時に中国人や韓国人に間違われる。
決して欧米人に間違われることはない。(笑)

大好きな場所

大自然、海よりも山、郷

大好きな理由

う?ん。あほな狩猟民族(漁師)は好きでない。
自ら種をまき、計画的でかしこい自立した農耕民族。

行ってみたい場所

世界の秘境。。。でもシャワーがないところはいや。一番行きたいのはウユニ塩湖、12?1月、最低現地2泊はしたい。昼と夜空と。金はあるけど休みが取れない。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています