旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆかさんのトラベラーページ

ゆかさんへのコメント一覧全2件

ゆかさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます!

    ゆかさん、コミュへのご参加ありがとうございます!
    「北陸もんの4トラ サークル」の管理人をやってますヒデールといいます。
    ご連絡が遅くなってすいません(^_^;)
    グアムはワタシも大好きです。
    ロイヤルオーキッド、懐かしいな~
    あのホテルに泊まった時はネズミさんが天井裏で運動会を始めたり(笑)、夜中に別のゲストが部屋に入って来ようとしたり...
    いろいろあったホテルでしたね。

    レンタカー可愛いー!
    あんなちっちゃいのあるんだあ~
    乗り心地はどうでしたか?
    グアムは南部の田舎の方へ行くと路面状態があまり良くないですからね。
    ワタシ グアムでパンクの経験アリです。

    とにかく発足間もないコミュなもので まだまだ盛り上がってませんが これからもよろしくお願いします!
    2018年08月24日00時03分返信する 関連旅行記
  • 本当に借りたんだ

    ゆかさん

    マラソンお疲れ様でした!? に見えるの図

    暴風雨をものともせず突き進み、風雨を
    鎮めるパワー恐れ入りました♪
    2018年08月16日06時12分返信する 関連旅行記

    借りたんです(><)

    ももであさん

    画像ではわかりずらいでしょうが、本当に凄かった(><)
    何処から吹いているのかわからない風。。
    突き刺さるような豪雨。。
    おばあに借りた傘2本、壊れてしまった↓↓
    ずぶ濡れと筋肉痛の最終日になりました!
    2018年08月16日17時21分 返信する

ゆかさん

ゆかさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆかさんにとって旅行とは

新しい発見と出会い。。
自分へのご褒美!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

山より海!
街より村!

大好きな理由

ボーっとしていられるのどかな時間。。
疲れた身体と心を癒してくれる。。

行ってみたい場所

[日本] 北海道、九州
[海外] セブ島、エジプト、アフリカ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

富山 |

福井 |

京都 |

沖縄 |