旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こなママさんのトラベラーページ

こなママさんへのコメント一覧全4件

こなママさんの掲示板にコメントを書く

  • ご家族でベトナム!

    こなママさん、こんばんは!
    ご家族みなさんでベトナムご旅行なさったんですね!
    お帰りなさい〜。
    旅行記にみなさんの笑顔がいっぱい!
    充実のご旅行になられましたね〜。

    拝見してビックリしたのが、にしき蛇!
    お子さん方も蛇を首に巻かれている姿!
    すごいですね。その勇気に脱帽です〜。
    2010年04月06日23時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ご家族でベトナム!

    > こなママさん、こんばんは!
    > ご家族みなさんでベトナムご旅行なさったんですね!
    > お帰りなさい〜。
    > 旅行記にみなさんの笑顔がいっぱい!
    > 充実のご旅行になられましたね〜。
    >
    > 拝見してビックリしたのが、にしき蛇!
    > お子さん方も蛇を首に巻かれている姿!
    > すごいですね。その勇気に脱帽です〜。


    むんさん様
    お返事遅くなってごめんなさい
    ベトナム行ってきました
    とても楽しい旅行となり帰ってきました

    にしき蛇はとてもおとなしくてかわいかったです
    にしき蛇に対する見方がかわりました
    そして物価の安さが何と言っても魅力的でした

    2010年04月13日18時22分 返信する

    RE: RE: ご家族でベトナム!

    >
    > むんさん様
    > お返事遅くなってごめんなさい
    > ベトナム行ってきました
    > とても楽しい旅行となり帰ってきました
    >
    > にしき蛇はとてもおとなしくてかわいかったです
    > にしき蛇に対する見方がかわりました
    > そして物価の安さが何と言っても魅力的でした
    >
    >
    2010年04月13日18時23分 返信する
  • こんにちは ご訪問ありがとうございます

    ホーチミンにいらっしゃるんですね!

    水上人形劇おもしろいですよ。

    いろんな旅行会社で食事とセットの現地ツアーとかもありますので、参考にしてみてください。

    ホーチミンの現地情報はベトナムスケッチというサイトが色々詳しくでてますよ。

    http://www.vietnam-sketch.com/


    ちなみにうちのパートナーも旅行会社をやってますので、よかったら覗いてやってください^^

    http://hoanggia-vn.com
    2010年03月18日12時16分返信する
  • すごい雪でしたね〜っ!

    こなママさん、こんばんは☆
    訪問ありがとうございました〜

    お礼を兼ねて韓国の旅行記にお邪魔しましたm(__)m

    私が昨年1月に行った時も、雪が降った後でガイドさんが“こんなに雪が残るのは珍しい”と言っていましたが・・・
    それどころじゃない大雪だったんですね〜っ!

    チャングムテーマパークを貸切♪
    雪が降る中、衣装を着ての記念撮影、とっても素敵〜っ♪
    いい思い出になりましたね(*^_^*)

    次回ソウルに行ったら(前回食べられなかったので)私もソルロンタン&マンドゥを食したいで〜す。


    ちゃむた


    2010年02月14日01時02分返信する 関連旅行記
  • ご家族でのタイ旅行!

    こなママさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ご家族でのタイ旅行、とっても楽しそうですね!

    ジャングルの中のワイルドなコースでの象乗り、
    いいですね〜!

    象の上に象使いの方の姿がなく、
    お子さんが首のところに跨ってらっしゃる
    写真拝見してビックリしました〜。
    これは貴重な体験でしたね!
    2010年01月26日21時40分返信する 関連旅行記

    RE: 貴重な体験しちゃいました〜

    むん様


    私にとっての初メッセージになります
    記念すべき一人目になっていただきありがとうございます!!

    はい!
    息子のゾウ使いには尊敬してしまいました
    私はただただゾウが暴れだしたらどうしようとハラハラしていたのですが
    まったくそんなことなく、優しいゾウさん達でした。
    ゾウは動物園でしかみたことがなかった。そんなゾウさんに乗れるなんて
    家族共々、貴重な体験を出来てよかったです♪
    今ではゾウが大好きです!!
    2010年01月27日07時58分 返信する

こなママさん

こなママさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

こなママさんにとって旅行とは

旅行は趣味です。まだまだ知らない、見たことのない町や物、いろんな体験をしてみたい!!
旅行大好き!!
目指せ世界一周!!
1年前までキャンピングカーで日本のあちこちを家族で旅していましたが(もう車売っちゃいました!)
最近は海外に気持ちが向いています

自分を客観的にみた第一印象

何事にも頑張り屋さん
どんどん前に進んで行く人

大好きな場所

インドのベナレス。北海道。バリ島の空気。

大好きな理由

行った時になぜか心地よかった

行ってみたい場所

今まで行ってないところ全部

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |