旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

junjunさんのトラベラーページ

junjunさんへのコメント一覧全4件

junjunさんの掲示板にコメントを書く

  • アブシンベル大神殿模型化しちゃいました




    私もピラミッドよりアブシンベル大神殿の方が大好きです。

    私が訪問したのは17年も前ですが、
    【4Travel日記】
      https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10093738/

    思い出しながら模型化しちゃいました。よかったら見てみて下さい。
    【アブシンベル大神殿 手作り模型!】
      http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b134278409
    ※オークションサイトになっていますので、間違えて落札しないでくださいね

    ちなみにヒエログリフを触っているのがうちの娘(の想像図)です!!
    次回エジプトへ行く際はぜひ娘を連れて行きます〜
    2012年04月18日12時41分返信する 関連旅行記
  • お立ち寄り

     junjunサん、お立ち寄り有難うございます。 な〜んや、声かけていただけたら茶の一杯位はおだししたのに。  ついこの間、うちの近所、また、元近所に来ていただいてたのですね。

    プロフィ―ルのお写真から、エジプトに行かれたのですか?
    私も27年前に。  初海外でした。

     大将
    2011年04月05日05時09分返信する

    いらっしゃいませ。

    Hola! スペインにお住まいなんですね?
    お茶にお呼ばれされたかったです。

    初海外が、エジプトとは すごいですね。
    私は、フィリピンでした。これまた トラブル続きで大変でしたが、初めてということで、トラブルとは思わなかったんです。

    素敵な時間をお過ごしくださいね。

    junjun☆
    2011年04月06日00時26分 返信する
  • !Hola! Buenos dias

    junjunさん、返信ありがとうございます。

    そ〜なんですね、4トラについこの間入られたんですね、このサイトすごく便利で役に立ちますよ、私なんか旅行に行く前に下調べを必ずするんですよ、例えばフンフンさんのサグラダ・ファミリアの旅行記でエントラーダが出来上がっているのをはじめて知りました、最後にサグラダ・ファミリアに入ったのは09年の10月でした。

    去年はバルセローナに寄れなかったので、今年の6月はフンフンさんの写真の検証をしてきますね、サグラダ・ファミリアには行く度に入らないのですが、今年は入ってみる価値ありそうですね。

    私はスペイン・タイルの輸入販売の会社を営んでいるですよ、なのでスペインに行くのは観光80%仕事20%を目標で動いています。

    フンフンさんのエジプト旅行記も投稿してください、アフリカは行ってみたいのですが今は〜ね〜ちょっと危険かも。

                               churros
    2011年04月03日10時00分返信する

    ブエノスタルデス

    サグラダファミリアは、すっごくきれいでした!見る価値あると思います。11月にローマ法王がいらっしゃったみたいです。
    是非、行ってみてください。

    お仕事なんて、ワールドワイドで素敵ですね!
    気を付けて頑張ってください。

    エジプトは行っておいてよかったと思いました。
    スケールが、大きいです。
    もう少し治安が良ければ、もっと行きやすいと思うのですが。難しいですね。
    のんびり更新したいと思います。
    宜しければ、またお立寄りくださいね。

    junjun
    2011年04月06日00時16分 返信する
  • !Hola! はじめまして

    junjunさん、はじめまして。

    エリプソスでのディナーは残念でしたね、カマレロ?(カマレラ?)の悪いのに当たったのですね、何度か利用しましたが私の場合良かったですよ、最後のポステレが甘くて美味しいんですよ。

    バルセローナに着いた駅エスタシオン・デ・フランサの写真が綺麗に撮れていましたね、あらためて見てみると凄く良い駅舎ですね。

    続きの旅行記を拝見させて頂きます。

                              churros
    2011年04月02日11時49分返信する 関連旅行記

    ブエノスディアス!

    メッセージありがとうございます。

    始めたばかりで、メッセージいただけて 嬉しく思います。

    帰りのエリプソスのカマレロ?の方は良かったので
    よけい残念です。
    帰りはディナーなしだったので…。
    ポステレ 食べてみたかったです!

    何回か行かれているのですか?羨ましいです。

    頑張って書くので、見ていただけたら 幸いです。

    これからも、素晴らしい旅ができますように…

    JUNJUN
    2011年04月02日20時30分 返信する

junjunさん

junjunさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

junjunさんにとって旅行とは

エネルギーチャージ!
次回の旅行を目標に生活しています☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

どこの国にも、好きな場所があります♪
空の上も、海の中も 大好きです。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています