旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いずさんのトラベラーページ

いずさんへのコメント一覧全1件

いずさんの掲示板にコメントを書く

  • いつか・・

    いずさん 初めまして・・

     高松に住む「かずちゃんママ」です。よろしく・・!

     JR四国のバースディきっぷ,以前から知っていて,いつか使いたいな,と思っていたのですが,なかなか使う機会がなくて・・・

     やっぱり,がら空きなのですね。グリーン車で3日間,というのに惹かれるのですが,つい車で,ということになってしまいます。

     高松へは,いらしたのですか?

     ところで,もうひとつ,びっくりしたのが,「楽屋」さんのことです。私は昨年末,夫と高知まで,ドライブ旅行に出かけたのですが,たまたま夕食で来たのが,ここ「楽屋」さんでした。
     鰹のたたきがおいしくて,追加注文しようとしたら,売り切れで残念でしたが。。(夜,少し遅かったので・・)
     リーズナブルなのにおいしくて,けっこう気に入ったお店でした。そのときは,近くのコンフォートホテルに泊まったのですよ。

     これ以降の展開も楽しみにしています。じゃあ,また〜

              四国のかずちゃんママより
    2011年02月24日15時18分返信する 関連旅行記

    RE: いつか・・

    「かずちゃんママ」さんこんにちは。初めましてm(_ _)m 

    こんなつたない旅行記を読んでいただきまして、
    誠にありがとうございます(T_T)。

    確かに、同じ四国内だと、つい車を利用してしまう気持ちわかります。
    私も関東にいたときは、ほとんど車で移動していました(笑)。

    JR四国のバースデイきっぷは、すばらしいですよ〜〜。
    時期的な事もあったのでしょうかね?
    グリーン車は、ほぼガラ空き状態で快適でした。


    >  高松へは,いらしたのですか?

    すみません・・
    実は今回唯一寄っていない県庁所在地が「高松」なんですm(_ _)m。
    マイレージの関係上、中部から四国入りできる空港が「松山」だけで、
    かつ全特急を乗る都合上、高松に寄る時間が無かったのです。

    今度は是非、夫と一緒に高松に行きます(^^)/


    >近くのコンフォートホテルに泊まったのですよ。

    私も、コンフォートに宿泊しました!。
    こちらのホテルで聞いて、楽屋さんに行きました。
    きっと、同じ経路ですね(^^)。

    ちなみに、私の時は、注文する前に
    「今日は鰹が入ってないんですよ」と、言われたので、
    単品での注文はやめて、定食にしたというのもあります〜。

    更新が遅くて申し訳ないのですが、まだまだ、続きます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
    2011年02月25日01時21分 返信する

    RE: RE: いつか・・

    いずさん こんにちは〜

     早い返信,ありがとうございます。

     高松に来られなかったのは,残念ですが,またの機会にでもどうぞ・・・
    (以前は,名古屋まで飛行機の便があったのですが,残念ながらなくなってしまったのです)  
     
    > 私も、コンフォートに宿泊しました!。
     やっぱりね!! 何か,そんな気がしていました。このときのドライブ旅行をアップしようと思っているのですが・・(まだ,できていません)
     ここへは,何度か泊まっています。夏の「よさこい祭り」のときとかに・・ 

    > まだまだ、続きます。
     楽しみにしていますね〜

     ところで,いずさんは,北海道出身なのですか・? 
     私,北海道大好き人間ですよ。もう,20回以上行っています。ほとんど年に1回のスキー旅行ですが・・・
     実は,一昨日,4日間の北海道ツアーから,帰ってきたばかりです。。。天気がよくて,すばらしい体験をいっぱいしました。。もう,大感激です!!
     またそのうちアップしますね。私も遅いので・・・
     
     では,また〜

                   アップの遅いかずちゃんママより         
    2011年02月25日11時20分 返信する

    RE: RE: RE: いつか・・

    いえいえ、こちらこそ早い返信をありがとうございますm(_ _)m。

    >  ところで,いずさんは,北海道出身なのですか・? 
    >  私,北海道大好き人間ですよ。もう,20回以上行っています。ほとんど年に1回のスキー旅行ですが・・・

    はい。札幌市出身です〜。
    でも、実はほとんど北海道は観光したことがないんです・・・。
    ははは・・。
    でも、「北海道が好き」と言ってくださると、元道民としては、
    非常にうれしく思いますm(_ _)m。



    >  実は,一昨日,4日間の北海道ツアーから,帰ってきたばかりです。。。天気がよくて,すばらしい体験をいっぱいしました。。もう,大感激です!!
    >  またそのうちアップしますね。私も遅いので・・・

    おそらくかずちゃんママさんの方が、北海道の良いところをいっぱいご存知だと思いますので、旅行記楽しみに待ってます〜(^^)/
    2011年02月25日13時09分 返信する

いずさん

いずさん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いずさんにとって旅行とは

常に感動がいっぱい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タヒチ・ボラボラ
インドネシア・バリ島
北海道 小樽
東京都 恵比寿
新潟県 十日町市
青森県 佐井村

大好きな理由

海外ではビーチリゾートが大好きですが、国内は森林がある場所が好き。

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

新潟 |

兵庫 |

島根 |

徳島 |

香川 |

愛媛 |

高知 |