イワナヤマメさんの旅行記全2冊 »
-
1票
-
- バリ島/ジンバラン/アヤナリゾート&スパ
-
エリア: バリ島
2009/10/12 - 2009/10/16
5票
イワナヤマメさんの写真全15枚 »
イワナヤマメさんのクチコミ全0件 »
イワナヤマメさんのQ&A
回答(7件)
-
バリ島で年配者連れで便利な大型ショッピングセンターを教えて下さい
- エリア: バリ島
GWにバリ島に年配の両親を連れていきます。
前半にステイするウブドから後半にステイするジンバランのアヤナリゾートへの移動の際に、4−5時間ほど車をチャーターして買い物を済ませてしまおうと思っています...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2011/03/10 09:38:09
- 回答者: イワナヤマメさん
- 経験:あり
スーパーがあったかどうかは記憶にないのですが、
クタのディスカバリーショッピングモールがいいのではないしょうか。
お土産品も安かったと思います。
スターバックス、ケンタッキーなど馴染みの店も。
以下、参考にしていただければ
http://www.arunabhuana-bali.com/balimania/mania21.htm
★注意点
ご存知かもしれませんが、こういうところには必ずクスリの売人が
出没するそうです。絶対に接触しないようにと、HISの現地ガイドから
言われました。【参考URL】http://www.arunabhuana-bali.com/balimania/mania21.htm
-
アヤナリゾート&スパ近くで、安くておいしい朝ごはんが食べられるところ教えてください。
- エリア: バリ島
6月20〜24日まで主人と、ジンバラン地区のアヤナリゾート&スパに滞在しますが、朝食が付いていません。ホテルの朝食は1人28ドルと大変高いので、近くで、安くておいしい朝ごはん食べられるレストランあった...もっと見る
この回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2010/06/01 16:35:39
- 回答者: イワナヤマメさん
- 経験:あり
ん〜微妙ですね〜。
昨年、アヤナに宿泊しましたが、近くにレストランなどがあったという
記憶があまりないです。スーパーなども見かけませんでした。
基本的に繁華街からは離れたエリアだと思ってください。
(単純に知らないだけかもしれませんが…)
個人的にはホテルでの朝食をお勧めしますが、
確かに28ドルは高いですね。
値段ははっきりとは覚えていませんが、
ルームサービスを賢く利用するのが手かもしれませんね。
たとえばサンドイッチを前日に?頼んでおくなど。
ボリュームがあるので、1皿を2人で食べるのでも十分かと。
さすがに28ドルはしなかったと思います。
一応、朝食は2か所でとることができます。
(ホテル内のレストランは結構行ったので、
良かったら旅行記を参考にしてください)
あまりお役に立てなくてすみません。
よい旅を! -
ガルーダインドネシア航空を最近利用された方教えてください!
- エリア: バリ島
7月にハネムーンでバリ島へ行く予定です。
成田発11:00の便なのですが、旅行代理店に集合時間を9:00厳守と言われました。
地方から成田に飛行機で移動するため、到着が9:30になってしまいます。...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2010/05/18 03:44:37
- 回答者: イワナヤマメさん
- 経験:あり
9:30だとチェックインカウンターがクローズするというのは、
あまり聞いたことがないですねぇ。最近はそうなんでしょうか???
昨年の10月に僕もハネムーンでバリに行きました。
同じくガルーダの直行便です。
個人的な感想としては…やめとけば良かったと思います。
おそらくJALの直行便よりも現地到着時間が早いとは思いますが、
どっちにしても夜到着だとそんなにやることもなかったです。
飯食ってその日は寝て終わり、っていう感じでした。
逆に帰りはJALのほうが早いですよね。(たぶん)
旅行記にも書いたのですが、個人的にはガルーダで不快な思いをしました。
ちっちゃなことなんですが、帰りの飛行機の中でだんだん腹が立ってきたのを
覚えています。CAの笑顔は素敵ですが、やっぱりどこかのんびりしてるというか、
おおらかというか…
日本の航空会社にはかなわない、というのが僕の感想です。
素敵なハネムーンを!





