旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BlueGreenさんのトラベラーページ

BlueGreenさんへのコメント一覧全5件

BlueGreenさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問しました

    中国の九塞溝みたいですね。
    綺麗です!
    高校時代、夏の合宿地だったので、凄い楽しい思い出があります。
    1票投票します。
    かんの屋のゆべしが美味しいんですよね〜♪
    ではまたお伺いします。
    2010年10月07日21時43分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 初海外。おめでとうございます。

    BlueGreenさん
    はじめまして

    「行き当たりばったり」と申します。

    ただいま重度の”ソウル行きたい病(笑)”にかかっており、それを抑えるために旅行記をウロウロ見ていたのですが、私とまったく同じ日程の方がここに書き込んでいるなんてビックリするのと、ソウルの日本人率を考えるとありうるかなと思ったりもします。



    私の食べていない「カルグクス」「ブテチゲ」「トッポギ」を食べられたようで…。
    今度行ったときはこの三つと、テジカルビと、タッハンマリと…。
    食べたいものは尽きません…


    あれから1カ月経ちましたが、ほんとに雨ばっかりでしたね…。

    私なんかハイライトのDMZツアーが雨と霧で台無し…(泣)



    今度行くときはもっと天気がいいときに行きたいものです。




    行き当たりばったり
    2010年09月29日08時51分返信する 関連旅行記

    RE: 初海外。おめでとうございます。

    行き当たりばったりさん

    コメントありがとうございます。

    全く同じ日程なんですね(^^)
    コメントいただけて嬉しいです♪


    もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。


    次行くときは、是非晴れていて欲しい!!
    屋台を堪能したいんです。


    行き当たりばったりさんの旅行記も読ませていただきます♪
    2010年09月29日21時36分 返信する
  • はじめまして

    BlueGreenさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    初めての海外旅行見させていただきました。

    韓国は食べ物が美味しいと聞きます。

    実際行かれた人に聞くと殆どの人はグルメツアーだったと聞きます。

    BlueGreenさんもそうですよね!

    ブログの写真が表紙以外全て食べ物ですもんね!

    一度韓国グルメを味わってみたいと思います^_^

    じぃ〜
    2010年09月11日16時25分返信する 関連旅行記
  • 初海外…!

    BlueGreenさん、はじめまして。

    初海外旅行で韓国へ行かれたんですね。
    僕もこの夏、初海外で韓国へ行きました。
    韓国は初めての海外に相応しい場所だと思いますよ!
    確かに街並みとかは日本とそっくりで異国って感じがしないけれど、でも似てるようで違うところも意外に多いんですよね。
    地下鉄の車内に物売りが来る!とか、女の子同士が腕を組んで歩いてる!とか、小さな発見にいろいろ感動しました。
    ただ夜遅くなってしまってコンビニやスーパーの惣菜?で夕食…ということも多くて、あんまりグルメを満喫できず…。
    BlueGreenさんはトッポッキにビビンバ、パッピンスとグルメ満喫されたようで良かったですね〜。

    韓国は一度行くとハマる人が多いって聞きますけど、どうですか?
    僕はハマるつもりなかったのですが、ハマってしまいそうです。。
    2010年09月07日00時03分返信する 関連旅行記
  • 祝・初海外・・・・・。

    BlueGreenさん

      はじめまして・・・。
      初めての海外旅行・・楽しめましたか??
      お天気は、ちょっと残念でしたね。
     
      美味しい物を食べて、お友達とおしゃべりをして
      旅行はいいですよね・・。

      2回目・3回目と続く旅行記楽しみにしています・・。

    nomo1215
     
    2010年09月04日12時08分返信する 関連旅行記

    RE: 祝・初海外・・・・・。

    nomo1215さん

    ありがとうございます。

    旅に出るとまた色んなところに行きたいと思いますね。
    今回は初海外で、やっぱり英語を話せるようになりたいと思いました。

    nomo1215さんの旅行記も読ませていただきます♪
    2010年09月04日22時48分 返信する

BlueGreenさん

BlueGreenさん 写真

  • 旅行記

    7

    27

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年08月25日登録)

    5,260アクセス

1国・地域渡航

6都道府県訪問

BlueGreenさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

真面目。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在6都道府県に訪問しています

福島 |

茨城 |

栃木 |

千葉 |

石川 |

沖縄 |