旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イシコロさんのトラベラーページ

イシコロさんへのコメント一覧全2件

イシコロさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    イシコロさん NY大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    5年もNYに住んでいらしたんですね。羨ましい。
    パパイヤキングにエッサベーグル、私も大好きです。

    夕焼けの街並みやエンパイアの夜景。
    どれもステキに撮られていますね。
    美術館の絵も良いけど、NYの景色自体が絵になりますよね。

    Twin Towerが無いマンハッタン・・・やっぱり悲しいです。
    同じような出来事は二度と起きて欲しくないですね。


    イシコロさんの「NYなら・・・」という物がありましたら、色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    新しいトピックも大歓迎です。
    これからも宜しくお願い致します。

    NY大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2008年08月25日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    初めまして。

    やっぱハンバーガーがうまいっすねー。
    BRGRって店のバーガー旨かった。




    > イシコロさん NY大好きコミュニティへのご参加有難うございます。
    >
    > 5年もNYに住んでいらしたんですね。羨ましい。
    > パパイヤキングにエッサベーグル、私も大好きです。
    >
    > 夕焼けの街並みやエンパイアの夜景。
    > どれもステキに撮られていますね。
    > 美術館の絵も良いけど、NYの景色自体が絵になりますよね。
    >
    > Twin Towerが無いマンハッタン・・・やっぱり悲しいです。
    > 同じような出来事は二度と起きて欲しくないですね。
    >
    >
    > イシコロさんの「NYなら・・・」という物がありましたら、色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    > 新しいトピックも大歓迎です。
    > これからも宜しくお願い致します。
    >
    > NY大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2008年08月27日23時02分 返信する
  • 若者の旅を楽しく拝見。

    はじめまして。
    大陸を列車で縦断。すごい計画でしたね。
    10年前に中国の大連から北京まで東北の旅をしていますので懐かしい感じで
    見せてもらいました。私の生まれた地「ハルピン」へ母と訪ねた列車の旅は「地平線」の果てまで広大な風景に感激をしたものでした。
    若い方の感覚の旅日記楽しかったです。その時の楽しさが伝わってきそう。
    ハンブルグまでの旅、楽しみにしています。また見せてもらいます。
           ネパールも山が素晴らしい 
           お時間がありましたら ぜひどうぞ。
                        kyoukosa-nさん



    2004年12月05日09時36分返信する 関連旅行記

    RE: 若者の旅を楽しく拝見。

    書き込みありがとうございます。
    僕も山とか好きなのでネパールの山とか興味あります。
    行くときがあるかも知りませんので参考にさせてもらいます。
    2004年12月05日22時54分 返信する

イシコロさん

イシコロさん 写真

12国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

イシコロさんにとって旅行とは

なんで僕は旅をするのだろう?
それは、まだ知らないことを知りたいという知的好奇心からであると僕は思う。
旅それは、チャレンジ、出会い、快楽である。
まーぶっちゃけ趣味だわ。

現在、シンガポール、台湾(5回)、中国、モンゴル、アメリカ(住んでた)、メキシコ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストリア、スペイン、ハンガリー、スイス、イタリア、チェコ、ポーランド、ロシア、モロッコ、オーストラリアに行った。

ほとんど一人旅なのが小生の旅の特徴である。

自分を客観的にみた第一印象

バカポジティブ

大好きな場所

ニューヨーク第2の故郷だから
愛知県3年住んでいた第3の故郷だから
オーストリアすげー癒されるから。

大好きな理由

行ってみたい場所

出張で行くんだろうなーインド、南米

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています