旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

五十海さんのトラベラーページ

五十海さんへのコメント一覧全3件

五十海さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!突然お邪魔します。

    五十海さん こんにちは!

    初めまして!ボビーと申します。宜しくお願い致します。

    実は、訪問してくれた方のぺージの「これに近い旅行記」で、ついお邪魔いたしました。

    米沢の愛の武将隊でしたので!

    私は昔若かった、おばさんですが、子育て終わったら、変な方向に、趣味がオタクっぽくなって、白石城の鬼小十郎祭りあたりから、米沢愛の武将隊や伊達武将隊を追っかけておりますです。はい。
    でも会える時だけ。(旦那が、遊びほうけているな!とか言ってますので)

    五十海さんの時とは、メンバーが、ちと違っていますね今は。

    それに行田の武将隊が、米沢の雪灯籠祭りに来てくれたんですが、一番左のかた(バケツのかた)は見覚えが。伝国の杜で一番に写真撮らせてもらった方のような(行田から来ましたって言ってました)

    五十海さんはこの頃旅行あまりしてないみたいですが、愛の武将隊の演武相変わらずかっこいいので、是非また山形へおいで下さいませ。

    勝手にずらずら書いてすみません。

      ボビー

    2014年05月06日17時13分返信する
  • こんばんは、

    初めましてgennと申します。

    ドームうまいもんワールドの写真を見てそのときのことを
    おもいだしました。^0^//

    今は、長トラ 姫隊は、 このときは、違う演舞していますよ!!

    長トラは、2人目 いなくなってしまい 今は、五人で演舞などをしています。^0^//


    とても楽しい写真ありがとうございます。^0^//


    でわ 失礼します。
    2013年01月31日18時40分返信する 関連旅行記
  • ふ、ふ、長州藩の一歩人です

    五十海さんへ
    東照宮と礼記を調べようと検索したら。
    偶然4Tへヒットしちゃいました。
    おお!風太さんもご来訪のご様子。
    私も参戦かな。
    三大東照宮へお立ち寄り下さいませ。
    すぐ退却しますので、しばしのご辛抱を。
    失礼しま〜す。
    2010年02月16日13時16分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、長州藩の一歩人です

    > 五十海さんへ
    > 東照宮と礼記を調べようと検索したら。
    > 偶然4Tへヒットしちゃいました。
    > おお!風太さんもご来訪のご様子。
    > 私も参戦かな。
    > 三大東照宮へお立ち寄り下さいませ。
    > すぐ退却しますので、しばしのご辛抱を。
    > 失礼しま〜す。

    五十海さんのへ
    ふ、ふ、再訪問です。
    なぜ、東照宮と礼記で説明がつくのでしょうか。
    家康の遺産展はいかがですか?
    2010年05月03日17時52分 返信する

    長州藩の一歩人さんへ

    日光周辺、まだまだ見学してないところが多いので、もう一度は行きたいですねv。
    時間切れで中禅寺湖とかまったく見てないのです(T_T)
    最近はちょっと手元不如意につき、まったくお出かけできずにいまして、悔しい思いをしております。
    今度日光に行くときは、もうちょっと色々調べてからお邪魔したいです“φ(□-□^)
    2010年05月04日10時42分 返信する

五十海さん

五十海さん 写真

  • 旅行記

    12

    29

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年12月06日登録)

    11,853アクセス

1国・地域渡航

6都道府県訪問

五十海さんにとって旅行とは

この為に仕事してる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在6都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

栃木 |

埼玉 |

新潟 |

愛知 |