旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

LOSさんのトラベラーページ

LOSさんへのコメント一覧全8件

LOSさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました。

    こんにちは、初めまして。
    この度は拙旅行記に訪問、投票いただきありがとうございました。
    大きな感謝をしています。

    我が家は、8年前からスイス・ウィルスに罹患しその治療と手術のために毎年、渡瑞している団塊の夫婦です。ホリデーアパートを週単位で借りて、自炊しながら自由気ままなハイキングを楽しんでいます。何にも捕われない自由な時間と空気を享受しています。

    LOSさんも国内、海外も意欲的に歩かれている様子で、羨ましいです。
    これからも楽しい旅をなさることを祈っております。
    ありがとうございました。
    2016年09月28日16時37分返信する
  • いいところですね

    LOSさん
    私の旅行記をご覧くださり有難うございました。
    LOSさんのちょっと以前の旅行記にラニカイトレイルがあり、懐かしくなって
    拝見しました。 このトレイルは私も大好きで、もう20年近く前になりますが、秋の早朝に2度歩きました。 早朝の低い朝日を浴びて、トレイルに生えていた草が美しく光っていました。ここを見つけたのは、そばのパシフィクCCでゴルフをしていたときで、美しい山なので登ってみたいと思い、ハワイのトレイルガイドブックで探し出しました。
    懐かしい場所の写真を楽しく拝見しました。
    Rolleiguy
    2016年09月12日22時47分返信する 関連旅行記
  • 訪問と投票

    LOSさん

    またまた 訪問と投票ありがとうございました。

    ふるい、60年代のアルバムを載せていますねで、お暇な時にお訪ね下さい。
    http://4travel.jp/travelogue/10581152
    2015年10月18日08時35分返信する
  • ありがとうございます

    LOSさん

    はじめまして、durianというものです。
    たくさんのNY旅行記投票ありがとうございます。私はまったく点数に
    こだわりのない、ただNYの私の写した写真をみなさまに見て頂ければ
    嬉しい限りです。これからもたNY旅行記を書くつもりですので、また
    遊びに来て下さいね。

    durian

    2015年10月17日19時59分返信する
  • 訪問と投票

    LOSさん

    訪問と投票ありがとうございました。  私の場合、訪問して頂くだけで嬉しいです。

    パロス ベルデス は今も昔もあまり変わらないですね。  今は無くなりましたが、以前は シーワールド の様な遊園地があり、子供を連れてゆきました。  その後が テレニア リゾート になったのかな。。。
    2015年03月31日21時49分返信する 関連旅行記

    RE: 訪問と投票

    > LOSさん
    >
    > 訪問と投票ありがとうございました。  私の場合、訪問して頂くだけで嬉しいです。
    >
    > パロス ベルデス は今も昔もあまり変わらないですね。  今は無くなりましたが、以前は シーワールド の様な遊園地があり、子供を連れてゆきました。  その後が テレニア リゾート になったのかな。。。

    ランチョ パロス ベルデス "Rancho Palos Verdes" の岬にコメントありがとうございます。写真を撮影した場所は、テレニア リゾートより少し東にいった、アバロン・コーブ・ショアライン・パークです。

    旅行記拝見してまして、アナハイムにも良く出かけるのですね。
    2015年04月01日08時06分 返信する
  • ニューイングランド地方を訪ねて(ボストン)

    ニューイングランド地方を訪ねて(ボストン)

    アメリカの発祥の地を訪ねて、1週間の旅をしてきました。

    ニューヨークから近いニューイングランド地方ですが、意外と車で走ると遠いです。
    朝8時に出発して、ボストンに到着が夕方4時ごろ、
    最初に訪れた場所はこの地方の中心都市ボストンで、この街を3日間掛けて歩きました。
    何しろ、孫二人の歩調に合わせての散策で、妹ちゃん(下の孫)が直ぐ”ダッコー”の連呼で、
    石畳の道路や、人込みの中をストローラー(stroller)を押しての移動は大変でした。

    初日はチャールズ川の水辺を進む”Boston Duck Tours”に乗って市内観光、
    次の日は雨降りで1日中”ボストン博物館”の中を見て廻り、
    3日目は”フリーダムトレイル”を途中まで歩き、
    ”ハーバード大学”見学をしました。
    2014年01月24日21時20分返信する
  • クリントン・アベニュー

    街への道
    2013年05月22日23時20分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 喜寿

    LOSさん

    旅の質問に 70代と書かれていたので一筆。

    日本で還暦、古希 とあり、次は喜寿と云う77歳のお祝いになります。  実は、私は喜寿まで後3年ある と思っていました。  ところが、調べるとこの様な古い呼び方は 数え なのですね。

    そうすると、10月12日生まれの私は 満に2歳足すわけで、来年の正月に 喜寿 になるのでは。。。

    まあ、年齢は気分の問題、数えでも、満でも祝って楽しく過ごすことにしました。

    私は 80年代に ダンピングの調査をしていた関係で、パナソニック社などがあった ホーボーケンには良く行きました。  確か、フランク シナトラの故郷だったと思います。
    2013年02月26日23時00分返信する

    RE: 喜寿

    掲示板にコメント有難う御座います。

    【ホーボーケンには良く行きました。
      確か、フランク シナトラの故郷だったと思います。】

    と有りましたが、その通りで、
    シナトラ通りと言う名前の通りも有るぐらいです。
    2013年03月06日17時26分 返信する

LOSさん

LOSさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

LOSさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

茨城 |

栃木 |

沖縄 |