旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒーローさんのトラベラーページ

ヒーローさんへのコメント一覧全1件

ヒーローさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、黒づくめで海賊みたくない?

    ヒーローさんへ

    ふ、ふ、ダイビングのメッカですよね。

    ふ、ふ、水族館の水槽で泳ぐ、飼育係りさんしか、みたことがないので、

    大海原を魚のように、泳いでみたいです。

    鳥になりたいでなく、魚になりたいって感じでしょうか?

    ふ、ふ、夢の中で泳いでいる自分をみたことがあります。

    シュノーケルがついていないことに気づき、夢の中で、なん〜あだ、夢か!と

    覚めました。とさ。

    ありがとうございました。失礼しま〜す♪
    2013年12月02日06時47分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、黒づくめで海賊みたくない?

    一歩人さん
    投票ありがとうございます。

    そうですね!ダイバーって確かに真っ黒な姿で変に見えるかもしれませんね((+_+))

    海の中は楽しいですよ!

    機会があったら是非一度、覗いてみてください。
    2013年12月02日22時17分 返信する

ヒーローさん

ヒーローさん 写真

1国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒーローさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています