旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オレンジBeerさんのトラベラーページ

オレンジBeerさんへのコメント一覧全4件

オレンジBeerさんの掲示板にコメントを書く

  • 偕楽園ですか、懐かしいです。

    オレンジBeerさんへ

    初めまして、私の親バカ旅行記へ訪問と投票をありがとうございました。
    今年は寒かったので、例年より梅の開花が遅かったのでしょうか?

    水戸の偕楽園と千波湖はとても綺麗に整備されているのですね。
    私も20年前に行ったきりなので、とても懐かしいです。
    梅と言えば偕楽園と定番でした。

    好文亭はとても興味深い建物で、家族で訪ねた時は子供達に好評でしたね。
    梅はとても香りが良くて好きな花の一つです。

    どうぞこれからも宜しくお願い致します。
    ごま
    2014年04月04日20時59分返信する 関連旅行記

    ごまさん、こんばんは

    書き込みありがとうございます。

    そして、お嬢さん御卒業おめでとうございます。

    素敵な家族史旅行記を拝見させて頂き、ほんわかとした気持になりました。
    公文亭、私も今度は家族で行ってみたいと思います。

    時期ですが、私は梅も紅葉もピーク時の混雑を避けたい気持ちでフライング気味になるようです。
    旅行記に載せることで、同じく混雑が苦手な方がタイミングを図って見に行ってくださればいいかな、と思います。

    今後もごまさんの旅行記を楽しみにしています。






    2014年04月05日19時49分 返信する
  • 初めまして

    お礼が遅くなりました。

    旅行記に、投票とご訪問いただきまして、ありがとうございました。

    大変な南米の旅になりましたが、今では良い思い出です(^^)

    2014年03月26日22時26分返信する

    RE: 初めまして

    こちらこそ、素晴らしい写真を見せて頂きありがとうございました。
    堪能させていただきました。

    また、大変なご経験をされましたね。
    御無事に旅を終えられて何よりです。
    ヒッチハイクの女子大生!もすごいですね。
    頼もしさを感じました。
    2014年04月01日03時46分 返信する
  • 紅葉

    初めまして

    紅葉の阿弥陀堂素晴らしいです

    此方をご覧いただけたらと思います

    2004 教えたくない白水の阿弥陀堂 紅葉
    http://4travel.jp/traveler/jiiji/album/10089362/

    2011 白水阿弥陀堂 紅葉ー1
    http://4travel.jp/traveler/jiiji/album/10621466/
    2011 白水阿弥陀堂 紅葉ー2
    http://4travel.jp/traveler/jiiji/album/10621571/
    2011 白水阿弥陀堂 紅葉ー3
    http://4travel.jp/traveler/jiiji/album/10621765
                    
                     義臣
    2013年11月20日16時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    紅葉の白水阿弥陀堂の写真をありがとうございました!

    こんにちは、義臣さん。

    紅葉するとあんな感じなんですね。

    素敵なお写真に触発されて、紅葉の御堂を見に、また行ってみなくちゃ!
    という気になりました。





    2013年11月21日11時02分 返信する

    RE: 紅葉

    今年も行こうかな?

     思ってます。
    2013年11月21日12時20分 返信する
  • はじめまして

    オレンジBeerさん、初めまして。たっかと申します。

    この度は、私のつたない旅行記にご投票下さいまして、ありがとうございます!!

    私の初めての海外旅行がカンボジアでした。その時感じた事や、考えた事を思い出して、胸がキュンとしましたー!!

    貴重な旅の写真を拝見させて頂き、ありがとうございます!
    2013年10月14日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    こんにちは、たっかさん(^-^)

    投票&書き込み、ありがとうございます。

    私のつたない写真でカンボジアを懐かしんで頂けてうれしいです。

    たっかさんの旅行記、楽しく拝見しました。

    飛行機に乗るときのワクワク感、異国の空気、読んでてすっごく共感しました。

    続きを楽しみにしております!



    2013年10月15日11時34分 返信する

オレンジBeerさん

オレンジBeerさん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オレンジBeerさんにとって旅行とは

家族と過ごせる濃ゆい時間(いままでは)。これからは家族なしでも(子供忙しーし)旅を楽しんでみるのもいいかな、と思ってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カンボジア、オーストラリア、カナダ

大好きな理由

行ってみて良かった!

行ってみたい場所

シンガポール、ベトナム、韓国、タイ、インド、ニュージーランド、フィンランド、トルコ、フランス、スペイン、イタリア、ペルー〜数え上げればきりがなく、行ったことのない国に行けるだけ行ってみたいです!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

秋田 |

福島 |

茨城 |

東京 |

山梨 |

三重 |

兵庫 |