旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベシk.kさんのトラベラーページ

ベシk.kさんへのコメント一覧全10件

ベシk.kさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記作成しました。

    ベシk.k様

    昨年の10月頃にQ&A欄より質問させて頂き、回答頂いた音速の貴公子です。

    半年たってしまいましたが、旅行記をアップすることが出来ましたので、読んで頂き、感想などを寄せて頂ければ幸いです。
    2014年03月13日17時05分返信する
  • ジンギスカン

    ベシk.k様

    こんばんは。
    先日はご訪問をありがとうございました。

    さっぽろジンギスカン本店ですが
    ベシk.kさんもお気に入りなんですね〜。
    ところで三大ジンギスカンの残り二軒ですが
    一軒はたぶん「だるま」だと思うのですが
    もう一軒はどちらなんですか???


      ゆういちろう
    2013年12月29日18時10分返信する 関連旅行記

    RE: ジンギスカン

    > ベシk.k様
    >
    > こんばんは。
    > 先日はご訪問をありがとうございました。
    >
    > さっぽろジンギスカン本店ですが
    > ベシk.kさんもお気に入りなんですね〜。
    > ところで三大ジンギスカンの残り二軒ですが
    > 一軒はたぶん「だるま」だと思うのですが
    > もう一軒はどちらなんですか???
    >
    >
    >   ゆういちろう

    あけました、おめでとうございます。 ベシkkです。
    お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

    「だるま」「さっぽろジンギスカン本店」ここは間違いないとこです。

    勢いで、3大ジンギスカン と叫んでしまいましたが・・・・・
    もう一つは、自分でも決められません・・・勢いで言ってしまい申し訳ありません。

    最近、よく行くのは、「松尾ジンギスカン(すすきの店フランチャイズ)」・「いただきます(すすきの真ん中あたり)」いい感じです。
    行ってみてください。
    2014年01月02日21時24分 返信する
  • 豚丼〜☆

    ベシkkさん^^こんにちは!

    「とん田」の豚丼食べられたのですね♪

    私は「ばんちょう」で食べましたぁ♪

    帯広は豚丼有名なんで、きっとどちらも最高に美味しいんでしょうね^^*


    シッポ
    2011年04月07日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: 豚丼〜☆

    > ベシkkさん^^こんにちは!
    >
    > 「とん田」の豚丼食べられたのですね♪
    >
    > 私は「ばんちょう」で食べましたぁ♪
    >
    > 帯広は豚丼有名なんで、きっとどちらも最高に美味しいんでしょうね^^*
    >
    >
    > シッポ
    >
    返信いたみいります。
    あの豚丼はレンタカー屋の道産子に教えてもらったんですが・・・なかなかジモピーしかいなくて内地者は肩身が狭かったです。(#^.^#)
    ツーリスト今中さんと道東を旅するとは、なかなかどっこい素晴らしい経験でしたね!
    あの方は、自分の中では、「道東の鉄人」良い写真も撮りますよ!
    また旅行記をアップしたらぜひ拝見いたしますので、応援しています。
    2011年04月07日21時13分 返信する
  • 羅臼湖へ行かれたんですね(*^_^*)

    ご無沙汰しております。

    高島屋旅館とトーヨーグランドホテルが定宿でしたか!
    それはそれは、、、、

    羅臼湖は良いですよねぇ。
    敢えて駐車場も看板も作らない。
    五湖の喧騒とは大違いです。

    湖に近づきたい、湖上に乗りたい?
    時には是非GWに!
    ショーカット、順番も一湖は後のほうに出てくるコースで
    楽しめますよぉ〜っ!
    昨年、GW行って参りました!
    この日だけ曇っていて後は晴れていたんだそうです(>_<)
    http://4travel.jp/traveler/kaorin/album/10335160/
    番屋北浜のHP(旅行記中貼付)に日々の羅臼湖が出ています。

    今年は紋別網走側よりも羅臼の方が早くに
    流氷が見られる状態になってびっくり〜っ!

    またいらして下さいね。
    2010年02月07日21時08分返信する 関連旅行記
  • 先日はありがとうございました。

    ベシk.kさま

    先日は函館旅行に関するアドバイス、本当にありがとうございました。
    おかげで無事に旅に出、そして帰って参りました。
    函館山は10月の始めだと言うのに手が悴む寒さで、冬支度にして
    良かったと心底思いました・・・・・。

    旅行記拝見させて頂きました。
    北海道の雄大な景色は素晴らしいですね!
    函館ばかりでなく、他の場所にも行きたくなります。

    それでは失礼致します。

    草廬の隠者
    2009年10月11日00時54分返信する

    RE: 先日はありがとうございました。

    > ベシk.kさま
    >
    > 先日は函館旅行に関するアドバイス、本当にありがとうございました。
    > おかげで無事に旅に出、そして帰って参りました。
    > 函館山は10月の始めだと言うのに手が悴む寒さで、冬支度にして
    > 良かったと心底思いました・・・・・。
    >
    > 旅行記拝見させて頂きました。
    > 北海道の雄大な景色は素晴らしいですね!
    > 函館ばかりでなく、他の場所にも行きたくなります。
    >
    > それでは失礼致します。
    >
    > 草廬の隠者

    草廬の隠者 さんへ

    ご丁寧な返信ありがとうございます。
    寒さ対策のアドバイスよりも素直に実行された、あなたさもの人徳です。

    道東(知床)なんかも最高ですよ、自然も人も温かい北の北海道へ・・・

    次もいい旅行でありますように。
    2009年10月11日11時03分 返信する
  • お互い、流氷が見られて良かったですね!

    旅行記、遅ればせながら拝見!
    で、一票!
    広角のカメラ、羨ましいです。
    でもきれいな写真はセンスの良さ故だと
    思います(*^^)v

    お互い、流氷に出会えて良かったですね。
    今年の羅臼は今の所、私が行った2月25日だけが
    流氷を見られた日だったようで網走で正解だったのでは?
    ノロッコ号も釧路湿原はボックスシートがお勧めですが
    確かにオホーツク側だとベンチシートですよね。

    魅惑の玉手箱の管理人さん、ご苦労様です。
    今後ともよろしくお願いします。
    2007年03月03日18時45分返信する

    RE: お互い、流氷が見られて良かったですね!

    いつも見ていただき、ならびに書き込みまでしていただき ありがとうございます。
    今中さんの旅行記も参考にさせてもらうためにいつもチェックしてます。
    今中さんは、北海道にお住まいで羨ましいかぎりです。
    いつか 北海道に住むのが夢です。
    羅臼で流氷いいですね・・羨ましいかぎりです 俺も羅臼でゴローさんみたいに流氷見たかったです。
    2007年03月03日22時59分 返信する
  • はじめまして♪

    ベシk.kさんこんにちは。
    北海道が大好きなsayaka_sweetと申します。
    旅行記読ませて頂きました。
    とっても楽しかったデス!
    また知床に行きたくなりました。
    特に羅臼!いいですよねぇ〜。(*'ω'*)ポ〜

    私はまだ函館旅行記しかUPしていませんが、
    まったりと今までの旅行をUPして行きたいと思っています。
    また訪問しま〜す。
    これからもヨロシクお願いしますね。

    sayaka_sweet
    2007年02月23日16時24分返信する

    RE: はじめまして♪

    こちらこそ はじめまして Sayaka Sweetさん!
    北海道 特に道東 その中でも知床羅臼をこよなく愛するベシkkです。
    ぜひ、いろいろなとこの旅行記をUPしてください 旅行の参考に勉強させていただきます。
     コミュニティにもぜひ参加を!(女性の方は特に大歓迎です) 
    2007年02月23日23時36分 返信する
  • 訪問有難う御座います。

    ベシk.kさん、始めまして!訪問有難う御座います。
    冬の北海道も良いですね!一度は訪問して見たいと思います。4月に一度だけ訪問した事がありますが、雪解けの札幌は埃っぽくて薄汚れた印象が残っています。
    しかしながら網走に行った時に、この時期には珍しく流氷が残っていて感動させられました。北海道は「本当にでっかい道!」ですね。
    機会があれば何度でも訪問して見たいと思っています。
    また、訪問させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
    2006年09月03日21時48分返信する

    RE: 訪問有難う御座います。

    メッセージまでいただきありがとうございます。
    さっそくまた北海道強行旅行に行ってきますので、そのときは、また覗いてみてください。
     ちなみに、あなたの旅行記を参考にさせていただきました。
     ありがとうございまうす。
    2006年09月03日23時44分 返信する
  • 羅臼、流氷はなかった?

    初めまして

    今年の流氷は早くいなくなってしまいましたが
    2月に私が羅臼に行った時にはまだ少しでしたがいました。
    オオワシは凄くたくさんいたし。
    マッカウスの洞窟、夏のヒカリゴケより、
    私は冬の氷筍の方が好きです。

    良くぞ、1泊2日でいらっしゃいました!
    また、懲りずに道東へどうぞ。

    私の旅行記の羅臼も見て頂ければ嬉しいです。
    2006年07月04日00時53分返信する
  • すごい!!!

    ベシk.kさん、はじめまして。
    すごいですね〜、ホントに!
    日本には、まだまだすばらしいところがたくさんあるんですね〜!
    感動しました!
    ああ、行ってみたい知床!
    2006年04月01日18時14分返信する 関連旅行記

    RE: すごい!!!

    拝啓
    観ていただいたうえに、メッセージまでもいただき、真にありがとうございます。 それなのに、こんなに返事が遅くなりましてまことにもって失礼千万の話ですよね・・・ごめんなさい。
     今日までこんなページがあるのを、知りませんでした 恥ずかしいかぎりです。
     話はかわりますが、海外も良いかもしれませんが(海外経験は、ハワイのみ・・)この時期の知床や北海道の道東は、言葉では言い表せませんよ・・
    ものは試しに、騙されたと思って 出かけてみては・・・ 
                           ベシkkより
    2006年06月30日19時34分 返信する

ベシk.kさん

ベシk.kさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ベシk.kさんにとって旅行とは

 出会い? リセット? 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています