旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

madokaさんのトラベラーページ

madokaさんへのコメント一覧全6件

madokaさんの掲示板にコメントを書く

  • くまちゃんさん

    ごめんなさい!
    ずいぶん前にコメント頂いていたのに、気づいていませんでした。
    グランピング楽しかったです。おすすめします。
    新しいグランピング施設もぞくぞく出来てますよね。
    うちも次はどこにするか検討中です。
    2017年04月28日16時43分返信する 関連旅行記
  • イチさんへ

    コメントありがとうございます。
    GWはさすがに混むだろうと思って1週間前倒ししましたが、それにしてもこんなに空いてるとは思いませんでした。
    遊具も多いので小さい子でも楽しめますよ。
    かわいい写真もたくさん撮れます。
    私達はレゴホテルが出来たらまた行こうと思っています。
    そこそこ集客して潰れない事を祈ります。
    2017年04月28日16時29分返信する 関連旅行記
  • 評判より良さそうですね

    こんにちは
    ちまたの評判があまりよくないみたいですがmadoha さんの旅行記を読ませてもらってレゴランド良いかも!と思いました。
    人が少なくて広すぎないのは子供連れにはありがたいですよね。
    子供がもう少し大きくなったら連れて行きたいです。それまでに閉園しないといいけど(⌒-⌒; )
    2017年04月28日11時46分返信する 関連旅行記

    Re: 評判より良さそうですね

    お名前を打ち間違えています。
    madokaさん失礼いたしました。
    2017年04月28日11時49分 返信する
  • 初めまして!

    同じ子連れ旅仲間ということで、かなり参考になります!
    今夏、名古屋港からの同じ小笠原クルーズ利用するので情報大変ありがたかったです。
    実はmadokaさんと同じ時に乗船検討するも、春休みは私の仕事の休みが取れず断念。
    名古屋港が出発のいいタイミングを待って、やっと予約にこぎ着けました!
    何事もなく出発できますように。
    でも春休みと違って台風の心配がつきまとう。

    あと残念なのは、名古屋港発、東京着。名古屋に戻って~‼
    飛行機といい、首都圏よりいつも選択肢がせばまります
    2017年02月08日23時20分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    すごく素敵ですね!
    この夏チャレンジしてみたいです
    2017年02月08日15時58分返信する 関連旅行記
  • madokaさん,回答をありがとうございました!

    とても親切なご回答をありがとうございました。
    キュランダは行こうかまよっています。
    ご家族の反応はいかがでしたか?
    山は近くの鎌倉にもありますし(笑)
    退屈かなぁ?とも思っています。

    とても参考になりました。ありがとうございました!
    2014年11月16日13時04分返信する 関連旅行記

    RE: madokaさん,回答をありがとうございました!

    こんにちは!キュランダ行きましたよ。
    行きはロープウェイ帰りは列車で、キュランダではレインフォレステーションに行きました。
    うちは幼稚園児と小学生ですが、ロープウェイの方が喜びました。
    熱帯雨林を上から見るのはよかったです。バロン滝もみえるし、帰りの列車の線路も見えて、子供達は面白かったようです。
    列車の方は、見どころもたくさんあるのですが、時間が長いし疲れていたので後半はみんな寝てました…
    キュランダ駅から街を散策しながらレインフォレステーションのバス乗り場まで歩き、シャトルバスでレインフォレステーションへ。
    ここの動物園はコアラもいるし、カンガルーにえさをやったり出来て、子供達大喜び。狭いのですぐ終わります。反面ここのアーミーダックはグダグダでした。喜ぶと思ったのだけど、説明は英語だし、とにかく天気が良すぎて熱射病ならないかハラハラしました。
    シャトルバスで戻り、ガイドブックに載ってるアイスクリームやホットドッグを食べつつ駅に向かい15:30の列車で帰りました。
    このスケジュールはけっこうバタバタです。
    ロープウェイとカンガルーに触ったり餌をやったりしたのは子供達よく覚えていますよ。
    「また一番行きたいのはマディーズ」ですが…

    イースターには気を付けてください。
    うちはまるまる被っていたので、シャトルバスやアーミーダックなど全て予約して行きましたが、正解でした。
    この日の夕食は予約していて大丈夫でしたが、翌日のランチはレストランがどこも満席で、かなり探しました。観光地とレストランは混みます。
    スーパーは休みになるところが多いです。



    > とても親切なご回答をありがとうございました。
    > キュランダは行こうかまよっています。
    > ご家族の反応はいかがでしたか?
    > 山は近くの鎌倉にもありますし(笑)
    > 退屈かなぁ?とも思っています。
    >
    > とても参考になりました。ありがとうございました!
    2014年11月17日19時34分 返信する

    RE: RE: madokaさん,回答をありがとうございました!

    madokaさん、お返事ありがとうございました。
    キュランダの旅行記も拝見しました。
    ありがとうございました。

    イースター、ほかの方も注意して下さいました。
    海外のイースターって凄いんですね。来年は 4月5日なようで大丈夫でした。ありがとうございます。

    家族が一緒だと予定が狂ったときにあせりますよね。
    うちは主人がご機嫌ななめになるので
    前もってリサーチしておかないと大変なんです。

    教えて下さったマディーズ、凄くいいんですね。
    もう少し子供が小さかったら行ってみたかったです。


    2014年11月17日20時00分 返信する

madokaさん

madokaさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

madokaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています