旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hmackyさんのトラベラーページ

hmackyさんへのコメント一覧全2件

hmackyさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

     夏休みにロンドンに行き、同じ界隈のホテルに泊まりました。あの辺りはホテルが多いですね。
     写真にあった中華系のお店もなつかしいです。中には入りませんでしたが、毎日何度も店の前を歩いてました。

     お泊りになったホテルは1泊いくらでしたか?
    2011年10月27日19時33分返信する

    RE: はじめまして

    メディアさん

    あの界隈は似たようなホテルが多いですね。

    Elmwood Hotelは1泊あたり£55くらいです。
    (Expedia経由)
    現地払いのみの選択でしたが,現地でカード払いにすると言ったら,
    3%くらいの手数料を取られてしまいました。

    >  夏休みにロンドンに行き、同じ界隈のホテルに泊まりました。あの辺りはホテルが多いですね。
    >  写真にあった中華系のお店もなつかしいです。中には入りませんでしたが、毎日何度も店の前を歩いてました。
    >
    >  お泊りになったホテルは1泊いくらでしたか?
    2011年10月30日11時51分 返信する
  • 教えて下さい

    はじめまして。
    空の日羽田編とともに楽しく拝見しました。
    ところで、B滑走路エンドの展望台って、
    どこのことなんでしょうか?
    さしつかえなかったらお教えくださいませ。
    2010年09月19日17時03分返信する 関連旅行記

hmackyさん

hmackyさん 写真

5国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hmackyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

新潟 |

長野 |

大阪 |

兵庫 |

香川 |

愛媛 |

高知 |