旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セマウルさんのトラベラーページ

セマウルさんへのコメント一覧全1件

セマウルさんの掲示板にコメントを書く

  • 飛行機に乗って九州へ

    セマウルさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    九州に行かれた旅行記を拝見しました。

    私もジェットスターを利用したことがあるのですが、やはりお金払うなら一番前の席が一番だと思っていますよ!
    やはり快適度は全然違うかと(笑)。贅沢をしちゃイケマセン(爆)。
    1990円はやはり安すぎです。

    帰りもスクリーン前というのもやはり私も指定しちゃうところ。
    バルクヘッド、この言葉を知ったのはこの4トラを始めてからなんです。

    今では私自身わがままなトラベラーになってしまってます。
    ダメよ、こんな人間になっちゃ(笑)。


    ムロろ〜ん(^人^;)
    2015年10月23日14時23分返信する 関連旅行記

セマウルさん

セマウルさん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

セマウルさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ソウル、バンコク、シンガポール

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

熊本 |

大分 |

宮崎 |